茅場晶彦には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:24

    圧倒的なラスボスとして君臨し最後には倒されたという中学二年生な願望があることや

    そのせいで志半ばで計画が頓挫したんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:29

    そもそもSAOを作った理由がもう厨二全開ですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:43

    茅場晶彦聞いたことがあります
    天才的な頭脳と拗らせまくった厨二病を併せ持ったせいで世紀の犯罪者になったと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:02

    モノホンのチーターってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:48

    ゲームデザインのセンス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:01

    チート使って死なないようにしてるとかチンカスすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:32

    >>4

    SAOに致命的な弱点がある

    システムをちゃんとしすぎたせいで私がラスボスにならないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:40

    >>4

    あぁデスゲームの癖に自分は普通にログアウトして別荘で飯食ってたし無敵チートで死なないように細工してた不正のカーニバルだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:54

    ああ ラッシュをくれないおっさんか
    あんたまどマギ打つからもういらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:11

    茅場晶彦…聞いたことがあります
    クリエイターキャラとして例に出されるキャラでトップクラスに蛆虫を超えた蛆虫だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:47

    キリボーに刺されなかった場合の自分がラスボスとして君臨する本来の構想がクソ展開すぎる事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:00

    倫理観がないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:02

    クリア報酬を用意してるだけ壇黎斗の方がまだミリでマシだと思ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:16

    そもそも本編でもキリト以外からは大体
    な…なんだ?あの狂人は何を考えてこんな事件を起こしたんだ
    って認識なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:19

    >>12

    安全地帯排除がクソ過ぎるんだよね

    この男は戦えもしないガキッや一般マネモブの阿鼻叫喚を見たいのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:44

    理想を語るこの男
    面白いゲームをつくるセンスは無いが
    プログラミングに関しては天才的

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:24

    >>10

    あれっ 我が名は電王は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:05

    >>16

    そんなことで止まる男ならばデスゲームなんて開催しないことは自明だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:16

    >>10

    しかし右打ち中は出現すれば激熱なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:22

    >>16

    「曇らせwww」「愉悦ww」で愉しんでる類と同レベルだと思われる

    おーーっ プレイヤー共が恐怖してる ヒャハハ おしゃれやのォ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:09

    理想の世界を作りたい→作った
    怒らないで下さいねどうしてここで止まらないんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:33

    75層でもうレベル99とかだったと思うんスけどそれ以上上がるのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:08

    もうメタ視点やリアルのプレイヤーをもゲーム内に取り込もうとするリアルのゲームクリエイターの爪の垢でも煎じて飲んで欲しいと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:55

    >>22

    理想の世界はアインクラッドで生きて死ぬ事やからやん…

    舞台だけじゃダメなんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:00

    もうレディ・プレイヤー1のハリデーの爪の垢を煎じて飲めって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:34

    終盤の計画的に茅場ボーの理想は『魔王として倒される』ことじゃなくて『ただ1人生き残った勇者キリトが魔王を倒して誰にも讃えられず元の世界に帰る』ことなんだよね
    なんじゃあこのクソは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:14

    >>27

    クソオブクソだな!伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:24

    普通に参加者の肉体が限界だから政府主導の強制シャットダウン計画間際だったんだよね
    医療にも詳しくないし一人だけログアウトしてたからそういう見極めもできなかったんだ最初から頓挫するガバガバ計画だったんだカスそのものだが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:34

    全体的に頭いいだけのバカ中二なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています