感動シーンのあるヤクザ映画…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:06

    社会のダニの犯罪者が何人間ぶっとんねんとしか見れないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:47

    おまえ病気だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:48

    社会のダニ…それがマネモブです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:04

    よしっじゃあ北野武映画を観せよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:28

    お言葉ですがタフカテ民ってバレるのも社会的には同じような扱い受けますよ
    アハハ自分も同じ枠にいることに気づいてないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:33

    映画にまで噛み付くなんてもうメチャクチャだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:15

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:50

    >>5

    脊髄反射DD論マンに夢のねえこと言いたくねえんだけどさすがにそれはねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:42

    >>8

    兄貴はなんでこんなところに帰属意識を持ってるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:16

    お前あにまんをなんやと思ってるんや アフィサイトの養分やぞ
    ヤクザまでとは行かずとも痴漢容疑者くらいの扱いにはなると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:03

    ヤクザとマネモブをDD論はさすがに知的障碍としか思えねぇんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:14

    スレ主以上にヤバい奴が湧いてて困惑してるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:41

    ぶっちゃけ「オヤジ…!」みたいな展開あっても(でもこいつらかなりの人間の人生壊してるんだよな…)とか冷静になっちゃうのは割とわかるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:56

    >>5「こいつあにまんのタフカテ民ですよ!」

    一般人「あにまんって何?」「タフって誰?」


    これが現実なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:41

    社会のゴミにも人情とか感情はあるんやって表現じゃないんですか…?
    現実は見ない 映画にそんなのいらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:09

    >>9

    帰属意識どうこうじゃなく「一応まっとうに生きてるマネモブと完全アウトな世界にいるヤクザ連中を並べるのは流石に暴論だろ(ゴッツゴッ」ということだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:32

    >>16

    >一応まっとうに生きてるマネモブ

    欺瞞だ

    女をメスブタ呼ばわりしてやらせろやらせろ言ってる奴らが真っ当なわけねえだろうがえーっ

    もちろんワシもめちゃくちゃ真っ当じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:31

    >>16

    言うほど真っ当には生きてないですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:34

    たかがマネモブごとき死んだように生きてる愚図共を過大評価し過ぎなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:11

    >>16

    言葉遊びで語録使ってる真っ当な人間とマジでヤバい奴は別だと思われる

    半分は当てはまっているという事になると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:37

    ま………また自己紹介か………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:42

    ワンピースのルフィだって絶対人の人生破壊してるけどそれ見ながら一々そんなこと考えてるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:39

    >>22

    それに関しては作中で言及されてるからその通りなんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:06

    >>16

    全員はどうか知らんけど誹謗中傷に爆破予告とか早バレしまくったり児童po上げてる奴らが真っ当わけがねえと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:16

    >>22

    1が言いたいのはワンピースの感動的なシーンを見ながらこいつら人の人生壊してんだよなとか考えてるのと同じなんだよね

    ハッキリ言ってそれ病気だから

    ヤクザ映画とか見ないほうがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:28

    自分らがいかにワルってアピールするのもうやめえや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:40

    >>1

    あかんやん海老名 ヤクザが憎いからってヤクザ映画まで敵視したら

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:23

    うむ…所詮クズはクズなんだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:00

    お言葉ですがヤクザの夢なんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:20

    マネマブも鬼龍が寝たきりのオトン施術したり真っ当なことしてても「でも蛆虫ですよね」だの愚弄するやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:21

    クズがクズなりに頑張る話を見てでもクズなんだよな…するなら根本的に向いてないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:11

    >>28

    やめろブロリー落ち着け!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:39

    マネモブ…すげえ
    自分らがヤクザ並にヤバいって話したがるし
    否定されるとムキになってどんだけヤバいかアピールし始めるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:15

    うむ…ワシも両さんが説教するたびこいつ散々人に迷惑かけてどの面で説教こいとんねんって思ってたんだなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:54

    >>34

    いい加減つまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:42

    アニキはヤクザの感動シーンなんかみたくないのにどうしてヤクザ映画を観てるんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:48

    うむ…姉さんを殺した人斬りがなんか新しい女を作って幸せになるなんて許せないんだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:01

    大量殺人したくせに仲間扱いの真希みたいなもんなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:45

    >>36

    ヤクザ映画ってドンパチがメインじゃないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:06

    そもそもヤクザ映画とか今どき見ねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:06

    やっぱり復讐物でも手を汚した復讐者は最後に惨めったらしく死ぬべきだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:16

    僕は仁義なき戦いとかアウトレイジとか見たことありません それでもこのスレでヤクザ映画を愚弄出来ますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:29

    君にパニッシャーを勧めたいよ
    残虐だが家族愛はあるギャング達が主人公の復讐と策謀で愛を引き裂かれながら死んでいくんだ

    ちなみにはワシは相手が主人公の家族を殺した蛆虫と分かっててもなんか気分が悪くなってスッキリしなかったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:14

    >>35

    おっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:18

    アウトロー物じゃなくて勧善懲悪物見てればええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:30

    ヤクザ映画ってそんな展開多いんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:14

    タフカテを過剰に下げるのもなんか変な帰属意識持ってそうでキモいんスけど
    別に良くも悪くもない平均並みの匿名掲示板ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:51

    >>46

    ものによるとしか言えないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:01

    そもそも感動シーンがあるヤクザ映画って何だよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:05

    >>49

    極道主夫…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:50

    北野武のヤクザ映画だと全体的にヤクザをやること自体に対する馬鹿らしさを感じてる人間を見て楽しむって感じなんだよね
    別に美化もされてないしこういうのなら楽しめるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています