【腐?注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:42

    ひょんなことから

    dice1d30=4 (4)  とdice1d30=9 (9)

    が付き合っていると周りに勘違いされている世界線

    本人達が誤解を解こうとしても周りからは「無理して隠そうとしなくていいんだぞ」「大丈夫、俺そういう偏見ないから」と流される


    ミスったので立て直し

    アンリちゃんが当たったら強制的に雷市陣吾に、同じキャラが出たら片方は烏旅人になります

    BLじゃないBLが見たくてたてました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:24

    國神とオシャ!!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:32

    18と18当たって雷市と烏になってたら爆笑してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:11

    オシャは闇神のほうしか知らないんだよな
    接点作るとしたら千切経由か…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:02

    雷市陣吾だけじゃなくて烏旅人もダイススレで雑に犠牲にされがちなポジションになったか…(しみじみ)
    まぁ今回は当たらなかったわけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:14

    接点がない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:21

    そこ2人とも推しだから私得だけどどういう経緯だこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:38

    なんかバッタリ会って色々オシャオシャ言いまくってたら少しだけ闇神が心開いた瞬間を目撃されたとか………?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:57

    実はフェチが似てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:35

    オシャの全肯定オシャが闇神の心をちょっと元気にしたんだな!ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:22

    オシャなら國神の抱える諸々にも気づきそうって謎の信頼がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:56

    オシャセラピーがクリティカルヒットした世界線!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:58

    >>9

    首のすじ(女性も男性もそこを見ちゃう)と首(その人の人生が表れている気がするから)か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:29

    オシャセラピーに通ってたら(オシャとしても頼られるのは悪くない?)付き合ってると勘違いされた世界線か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:08

    國神「おいオシャ落と物だ」
    周囲「!?」
    蟻生「おっとすまない…お前のその親切心はいつもオシャだな」
    國神「…まあな(否定するのを諦めた顔)」
    周囲「!!!???!?!」

    こうですかわかりません

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:24

    BLじゃないBLといえばキス目撃(目に入ったゴミ取ってやってただけ)とか定番だよな

    誰かが目撃()しちゃって(えっ、あいつらってそういう…!?)になったこともあるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:20

    オシャが國神の首を誉めたのを周りに目撃されてたとか?
    千切の髪とか考えると触りにいってそうでもあるし、そこまでいきなり距離詰めるタイプじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:45

    オシャの髪カーテンで上手いことキスしてるように見えて誤解を招いた感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:03

    何言っても全肯定されるから否定するのを諦めて「そうだな」「まあな」「そういうことにしておく」みたいに妙に素直な感じになった國神はいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:09

    否定するにしても「そんなわけねーじゃんキショいっつのwww」じゃなくて「あいつに俺は勿体ないだろ」方向に否定しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:45

    >>20

    逆に誤解が加速するやつでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:17

    >>20

    「あいつにも選ぶ権利はあるだろ」「俺みたいな人間が…」みたいな言い方しちゃうからそりゃ誤解も生まれるよねと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:45

    そのうち噂を聞きつけてウキウキで2人ともよく知ってる千切がドイツ棟にからかいに来そうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:58

    オシャに真正面から褒められすぎて困惑する國神はいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:20

    國神に必要なのはオシャセラピーだった…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:31

    オシャのおかげで闇神が光堕ちしたらそれはもうつきあってるでいいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:36

    闇堕ちを続けていたら毎日のようにオシャがセラピーしにくるからやむを得ず光堕ちした世界線かあ もう付き合っちゃえよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:52

    >>24

    完全無視→全否定→だんだん否定が弱くなっていく→諦めて聞き流す→まあそうだなと適当に肯定する→光堕ち


    このオシャ…つよい…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:50

    性格良い者同士上手くやれるさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:14

    意外といい感じで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:11

    周りのみんなどころかスレ民も祝福ムードに入っているが、この2人そんなつもりは全然ないのである…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:17

    作中上から数えた方が早い善性2人だからね、しょうがないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:17

    >>24

    褒められるのが苦手で作中でも頬を染めてるっぽい描写がある國神と人を褒めることが多いオシャ

    あかん誤解が増していく

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:39

    なんか本編で絡み無いのにちょっと好みに刺さった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:40

    >>1

    無理して隠そうとしなくて良いんだぞが千切、大丈夫俺そういうの偏見ないからが潔と玲王で脳内再生された

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:36

    オシャ「國神、お前いい体(主に体幹の意味)してるな」
    國神 「…そりゃどーも」

    周り「!?!?」

    なおオシャはこの場面でそう思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:21:25

    >>36

    言い方ァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:37

    オシャから國神へ周りが勘違いするムーブをよくかけてるけど逆はあったりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:25

    オシャが國神を褒めて立ち去った後、國神を見たら赤面してて「おや……?」ってなるブルロ面子(褒められて照れてるだけ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:28

    誤解が広まってもオシャからの理路整然とした説明で納得するイタリア
    そもそも興味ないフランス
    誤解の発生源だし國神にそれが解けるわけもないどころか逆に加速するドイツ
    どこぞのお嬢と御曹司のせいで誤解が爆速で広まるイングランド
    面白そうなので便乗するスペイン

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:59

    >>40

    イタリアしか誤解解けてなくて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:28

    國神のプロフィールとオシャの性格が化学反応起こして(そりゃ誤解も広まるわ…)って土壌が出来てるの笑うんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:07

    >>36

    スレチだったら申し訳ないけどやっぱ國神の筋肉凄いな

    オシャの腕と比べると全然太さが違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:10

    予想外の噛み合い方起きてて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:51

    オシャが誤解解いたイタリアも改めて2人の会話見たらオシャに肩ぽんして「誤解した側が話を広めるのも良くないけどお前らの言動も悪い」とか言ってくるかもしれない
    オシャは完全無自覚なので「なんだと…?🤔」になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:33

    ドイツは潔と雷市以外誤解って承知の上で面白がって囃し立ててそう、イングランドスペインは言わずもがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:08

    ダイス的に國神が勘違いされてるのも解像度高くて笑うんだ
    これが逆ならあっさり誤解解けてるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:41

    勘違いされてる2人もあんまり強い言葉で否定しすぎたら相手が傷つくのでは?と性格的に思ったりしてそう
    それで勘違いされる行動しては知ってて面白がってる奴らにからかわれ、本気で信じてる奴らには応援されちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:32

    >>48

    こうしてドツボに嵌っていくんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:47

    >>48

    面白がってる奴らにヒューッて囃し立てられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:30:36

    本気で勘違いしてる奴と面白がってる奴らの比率が半分半分になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:45

    >>46

    潔がこういうのに鈍感で疎そうなの分かる…けど誤解してる雷市が面白すぎるwww


    あの我牙丸さんでさえ分かってるというのに…いや我牙丸さんは根本的に分かってないだけか?でもノリは良いからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:04

    國神なら最後まで誤解を解くのに尽力しそうなのによりによってコミュ力にデバフ入っちゃった闇神なのも響いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:22

    2人の性格の良さが裏目に出てる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:57

    >>53

    どれだけオシャが分かりやすく誤解だと解説しても國神の足りない言葉で振り出しに戻るんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:28:04

    つまずいてうっかりオシャを壁ドンしてしまったところを見られる國神はいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:38:16

    >>55


    〜n回目の弁解失敗後〜


    オシャ「お前本当に勘違いだと伝える気あるのか?」

    國神「」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:50:53

    >>57

    國神「…それを言うならお前だって俺にわざわざ声掛けなきゃ良いじゃねぇか、いちいち構いに来るからあいつらも面白がるんだ」

    オシャ「? オシャなやつにオシャと言って何が悪い、お前に限らず"俺"は誰に対してもこうだ」

    國神「…………」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:26

    否定が下手な國神にも誤解されても褒め続けてるオシャにもどっちにも一定の責任はある気がしてきたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:39

    どっちもどっち!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:05

    >>56

    本気だと思ってる奴らはわー凄いもん見ちゃった!!てなるし、わかっててからかう奴らは「良いじゃんあっちぃ」とか野次かける

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:19

    わかってて揶揄う奴らのうちの1人がほぼ共通認識で確信されてるの笑うんだよな
    わかるけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:15

    >>62

    一体何切何馬なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:19

    何ならオシャが國神を気にかけるようになった理由がその千何豹何さんが「ライバルリーの時にいいやつと組んでたんだよ」みたいに何かの拍子にポツってこぼしたからとかありそう
    それでイングランド戦で何切さんが話しかけにいくのを見てあいつか!ってオシャの中でなったみたいな


    なおそんなことすっかり忘れてウッキウキでヒーローをからかいにかかる何馬さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:45

    元凶じゃねえか!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:01

    潔は國神が褒められて照れてるところ見てるから真っ先に誤解だってわかるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:57:19

    オシャが重たいものが入った箱を2〜3個持っててちょっとよろけた時に國神が肩に腕を回す感じになっちゃってそれも見られたりしてそう
    オシャもそれなりにフィジカルは強いと思うけど上のレスの腕の細さで思いついた
    解釈違いだったら申し訳ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:36

    ??「髪が長ければ誰でも良いなんて‼︎ひどい‼︎アタシの事は遊びだったんだ‼︎(裏声」

    國神「は?」
    オシャ「俺はお前の髪の毛もオシャだと思うぞ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:08

    一瞬で誰かわかるのはさすがだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:41

    すぐ特定されてるやんw

スレッドは9/19 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。