短い出番の小物みてえな悪役でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:15

    やたらキャラが濃いと変な人気が出たりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:08

    調子にのったかませ犬の言動って結構面白くなりがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:20

    >>1

    変な人気が出た上に暁月でも不本意なファインプレーしてたこのオレオ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:56

    スレ画ヒカセンに向けて言われても多少同情できる点はあるけどそこまで感情的にはなれないからゴウセツに向けて言って欲しかったなぁ
    ゴウセツならヨツユが恨みを越えて大切な存在に変わっていってたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:28

    中の人の代表作になって収録でヒカセンに逢うたびにアサヒの話になるこのオレオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:55:28

    >>4

    まあコイツ自身はゴウセツに興味ないからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:43

    >>3

    松岡君に乗っ取られてちょっと残念だったから嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:03

    >>4

    どういう関係性になっていたのかなんて微塵も興味持ってなかったしヒカセンにしか意識向けてなかったからねしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:39

    実質2パッチぐらいしか出番なかったのにあまりにもインパクト強すぎでシルフのように短くビスマルクのように太く生きた男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:49:39

    お待ちしていますよ、ご友人……♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:32

    >>10

    あわわ、お前はただの小悪党かと思ったら短い戦闘で背筋ゾワっとしてきたHENTAI!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:28:18

    最終的に暁月までの元凶の一角に引導を渡すとかいうよくわからん出世を果たしたりした男

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:40

    コイツの興味はゼノスとゼノス倒したヒカセンとウザい姉にしかないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:04

    PCがララフェルだった場合の本性明かすシーンが話題になったのも変に人気でた要因だと思う
    ヒューランの子供より背が低いララフェルに対して見下すんじゃなくてあそこまで腰曲げてまでわざわざガン付けてくるのすごいよ
    しかもカメラが引いて全身映るからシュール

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:26:02

    ヒカセン見下す=ヒカセンに倒されたゼノスを見下すことになるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:44

    最後までゼノスファンを貫いたのは個人的に好感持てた
    アシエンに死体を乗っ取られてゼノスに無礼働いたことを知ってたってことはゼノスに顔も名前も覚えられてなかったこと知ってるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:50

    しゃーない
    ゼノスは究極的にヒカセン以外興味無いから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:16

    スレ画は人気出たからやたら当て擦られた印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています