やばっ最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:00

    多分……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:00

    1話の時点で旧型ってそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:54

    キッチリ初代の正統進化的なデザインに好感が持てる
    ぶっちゃけZより印象深いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:29

    おいおい
    AEからはムーバブルフレームスゲェと高評価でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:00

    へっ 何が新型ガンダムや
    死亡事故起こしたせいで量産計画が荼毘に伏した欠陥品の癖に

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:36

    デザインは最高だよね デザインはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:42

    使われてる技術がすごい以上の評価を貰えないマーク・トゥー(ジェリド書き文字)に悲しい現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:10

    ああムーバブルフレームの試作機だったMSか
    あんた古すぎてもういらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:35

    お前にはムーバブルフレームがある…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:55

    所詮mk2っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:07

    近代化改修で中身は現行機にも引けと取らないといえ、こいつに苦い思い出のあるワシに配備するの議長はお遊びが過ぎるッスね忌憚のない意見てやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:20

    マジでMk2ってレベルなんだよねパパ
    失望が深まるんだ
    でもムーバブルフレーム…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:06

    もしかしてマーク2でネオジオン抗争を戦い抜いたエルはめちゃくちゃ凄いヒロインなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:14

    リックディアスとどっこいどっこいなんてネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:07

    >>11

    だめだろヤザ…ヴァースキ

    緊急でなんとか手を回して用意したMSに文句つけちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:08

    (フランクリンのコメント)ガンダムMK-II…糞
    上の意向で連邦系の技術しか使えず納得の行く機体が作れなかったからこんなもんワシからしたら何の愛着も湧かんのや
    あっ エゥーゴにリックディアスとか言うめちゃくちゃ技術者魂をそそられる機体がある
    マジこいつを持ち帰って今度こそワシの納得いく最高のMSを作る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:01

    >>16

    割と技術者としての熱意だけは本物だったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:50

    >>16

    まるで技術者魂のために連邦に戻ろうとしたみたいな言い方は好感が持てない

    9割は愛人のためであろうが

    あーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:37

    >>14

    ガチだよ

    リック・ディアスの方がガンダリウム合金使われてるから装甲面で優れてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:09

    >>14

    装甲面は明らかに負けてるんだよね 酷くない?

    まあ運動性は流石に勝ってると思うんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:26

    ティターンズカラー=神
    黒系のガンダムってだけでお釣りがくるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:57

    あっ俺の名前バカにしたっ
    テロリストに新型MS渡してアイツの汚点にするぞいっけぇっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:23

    なんだかんだで第一次ネオジオン大戦終盤まで戦い抜いた強き者…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:13

    Zの最終稿が遅れたから後期OPでも看板を張る…そんなMk.IIを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:06

    初代をマッシブにした見たいでカッコいいとお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:06

    バルカンポッドを外付けにした割に外付けの意味がある場面がほとんどなかったっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:44

    >>17

    ネタだよ

    マルガリータへの愛も本物だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:39

    >>26

    よしっアグニポッドと対艦刀ポッドを用意してやる行けーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:48

    >>12

    パイロットの視点と技術屋の視点は違うって感じだと思ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:54

    >>28

    Gディフェンサーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:41

    プラモデルが当時としては出色の出来だったと聞いたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:10

    昭和、平成を超えて令和になっても色褪せないデザイン
    そんなMK-Ⅱを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています