何で男女対立なんてしてんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:24

    俺がキンタマ蒸れてかゆいのと同じように女子も蒸れて股間かゆくなるらしいじゃねぇか
    一緒なんだし歩み寄っていこうや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:46



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:26

    暇だと闘争を求めるのが生物なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:47

    マジで男女対立して荒らしてるやつなんなん?
    辛いは辛いでみんな同じなんだから我慢しろとかこれだから女は男はで
    同じ人間として恥ずかしくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:06

    以下、キンタマの可愛いところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:31

    >>5

    無くね......?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:37

    キンタマって左右対称な形していて可愛い
    生きてるみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:39

    >>7

    すまん間違えたわ左右非対称な

    古代の測りみたいな形していてキュートに見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:40

    >>7

    俺の非対称なんだけどもしかしてヤバい…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:54

    左右対称な美しいキンタマを持つスレ民かと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:58

    毎回生理に関係するスレに現れる荒らしキモくね?
    男か女かどうかどうでもいいし性別がどっちでもキモイけど態々突撃してお気持ち表明するのマッジで吐き気がするからやめて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:03

    世の中には美しい左右対称キンタマ民もいるのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:01

    汚物と一緒にするなその体外に出た臓器をしまってから言えよカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:30

    >>12

    そもそもここで生理スレ立てるのがキモい定期

    ただでさえ生々しくて汚い話題なのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:32

    人間のキンタマは可愛くないけど犬猫のもふもふころころしたキンタマは可愛い
    人類に必要なのは玉毛なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:33

    キンタマに毛が生えてるの少数派ってマジ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:16

    >>18

    周りにならわかるけどタマに……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:33

    もしかしてうんこについてのスレ立てたら荒れる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:03

    たつとろでもないのに金玉の話してるとかバグか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:29

    >>16

    キンタマの方が汚い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:42

    今のところこのスレが一番平和に金玉の話題ができている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:03

    キンタマ痒すぎてかきむしっては治っての繰り返しでパリパリの皮が収穫できるようになってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:06

    チンポコポン見てると金玉ってかわいいよねと思えるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:19

    男叩き女叩きするやつらって大事な異性がいないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:38

    西郷隆盛って金玉デカかったってガチ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:01

    >>24

    泌尿器科行ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:33

    >>27

    金玉がでかくなる病気だったってJINで読んだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:36

    >>24

    白癬…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:06

    >>27

    それフィラリア病だったかららしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:06

    >>26

    クソ男をどうにかしてから言ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:15

    キンタマの話しろよ
    男がどうとか女がどうとか言いだすやつどっちもモテねぇだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:26

    お前ら知ってっか???金玉って動いてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:01

    そもそも本当に男と女が争ってるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:22

    男と女を全部右玉と左玉に言い換えたら平和になるかもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:55

    貴公らの理性も限界と見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:51

    SNSや掲示板で不幸せな男女同士が対立している間にも幸せなカップルは今日も愛を育んでるんだぜ!!!!!!!!!
    ワイを頃してクレメンス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:21

    >>33

    そんなキンタマの話したらモテるみたいな

    間違いなく男が女が言い出す奴よりはモテるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:05

    俺は人生で男に助けられたこともあるし女に助けられたこともあるし、嫌な男に会ったこともあるし嫌な女に会ったこともあるから、結局そいつが良い奴だったか嫌な奴だったかってだけの話だと思うんだ。
    あとキンタマはいつでも俺たちのそばにある。見失うなよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:53

    >>12

    言うほど荒らし沸いてる感じしないけどね

    しょっちゅう立つわりには平和に愚痴れてる方だと思うよ他の愚痴スレに比べれば

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:40

    お父さん大好きだから悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:48

    こんなスレまで荒らし始めたらいよいよ荒らしとしての矜持に関わる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:55

    親と甥っ子(幼児)のたまたまくらいしか知らんが真冬の入浴前後の状態変化は面白いと思う
    へにょへにょになるんだな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:16

    >>43

    荒らしとしての矜持とは一体…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:46

    真面目にスレで荒らしが湧いて、その類似スレが一時的に立ちまくって、最終的にお気持ちスレが立つ流れが疲れた
    もうそういう愚痴スレも荒らしだろ…どの位あにまんにいるんだよ…
    マジで夏は蒸れて玉と鼠径部が痒くなるよな…面倒くせえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:18

    女叩き横行のあにまんの外では今も誰か幸せおせっせしてると思うと涙が出る
    ちなみに皆のきんたまは一体袋型?それとも右玉と左玉に別れてる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:06

    >>47

    右に三つある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:48

    >>47

    たまに合体したり分離したりする

    たまに

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:02

    マジで対立荒らししたいとかじゃなくて俺の勝手な偏見なんだけどもさ
    女性も股間が蒸れて痒くなって辛いの?男もキンタマが蒸れて痒くなるからお互い大変だよね
    って言うと女性は「そんなのと一緒にするな。私のほうが辛いんだ」って言ってこないか?
    なんか被害者になりたがる癖があるっていうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:06

    >>49

    片方のタマがどっちかに合体するとクソ痛いからやめてほしいんだよね...ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:56

    男女関係なしにただ心が弱ぇ奴同士が争ってるだけだよなこれ
    ただ話題が男女についでだったってだけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:37

    >>16

    もっとキモいスレもたくさんあるカテで何言ってんだ..

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:47

    >>50

    女だけどそんな痒くならんからなぁ…

    夏はずっと痒いってこと?

    取り外し出来るわけでもないから大変やね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:58

    男女バトルしてる人強すぎじゃね
    異性39億人が敵に回るんだぜ?怖すぎるだろ
    こちとら部屋のゴキブリ1匹と戦うだけで精一杯なのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:05

    恋人も伴侶も居ないけど身近な異性みんな好意的に思ってるから見てて悲しくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:50

    >>55

    なぜ一匹しかいないと思ってるんだ?

    よく言うだろう、一匹いたら……と

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:38

    >>50

    まぁ女も蒸れるよ、なんてったってアソコがヒダ沢山だから(夏で生理だと尚更)

    ちん玉もパンツと擦れそうで中々辛そうだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:06

    >>50

    ナプキンつけてると蒸れて痒くなったりするけどそれ以外は特になったりしないかな

    でも個人差はあると思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:20

    女が股痒くて仕方ないとかカンジダじゃね?処女でもなるやつ
    婦人科案件だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:13

    股間は特に蒸れて痒くならないけど下乳は蒸れて痒くなる
    ブラジャーつけてると特に

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:48

    >>50

    VIOの処理甘くなるとたまに…

    でもこんだけ痒い痒い言われるってことはタマはもっとヤバいんだろうな 股間に平穏あれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:17

    >>5

    それぞれ個性がある

    右と左と真ん中を一口に「金玉」って言われてもまるで別物だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:34

    男も金玉痒いとか泌尿器科案件やと思うやが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:30

    男女叩きで争う中に颯爽と現れて空気を読まない二次元キャラ話をコピペにして連続投下し、場を白けさせるのが趣味なのでたまには立ててもいいよ
    一気にレスの勢いが落ちる瞬間がたまらない
    いや、やっぱ立てなくていいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:41

    生理の時蒸れる〜うぜ〜ってなるけどそれ以外だとそんな痒くないわ
    そういや男の人って常にあそこぶら下げて生活してるんだねいつもお疲れ様

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:49

    デリケートゾーンのトラブルは男女関係なく早めに病院の受診をしよう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:22

    >>50

    個人的にはそんな蒸れない

    というか蒸れてもそこまで不快に感じないのかもしれぬ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:40

    >>50

    女の場合は生理も込みなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:26

    >>52

    人類であることの次に一番雑に括れる区分だから心が弱ぇ上に知識も弱ぇ奴が楽に敵味方で分けられるから話題にしやすいんだろうなと

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:44

    キンタマの蒸れ解消にはキンタマ用ブラ着用が一番いい気はする

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:58

    現実で面と向かって被害者面してくる男と女見たことないからもしかしたら恵まれた環境にいるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:59

    生きていく上でちんち〇で邪魔じゃないのか?と思うんで
    男も大変だなと思う
    中に収納された方が機能的に楽じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:43

    股間が蒸れて痒いのはわからんが胸とか乳首が乾燥で痒くなるのはわりとよくある
    わりとつらい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:50

    >>72

    そんなんあんの!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:59

    >>74

    でも外に出てて洗いやすそうなのは良いなって思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:21

    >>75

    病院行けそのうちカパカパになって割れて変な汁出てくるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:25

    >>50

    それは男だろ女が辛いと語りあってる場所に乗り込んできて「男も辛いんだ!女の苦しみなんか大した事はない!」と言い出して荒れる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:54

    >>74

    人類種の繁殖システム的には最善手の形を取ってるんだ

    繁殖行動以外のデメリットがあろうと目を瞑らざるを得ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:42

    熱で速攻弱るから外でブラブラさせておくのに
    サウナの流行でそれを徹底的に痛めつける人間ってすごいわなと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:50

    なんか男性は自分のチンコに愛着持ってる人多いし単純接触効果で可愛いんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:53

    楽しいからやってんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:57

    >>73

    同じく見た事ないわ

    ネット上で初めて目にしてこんな人本当に居るの!?って吃驚したもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:13

    >>79

    やめとけ

    もっと金玉の話したいんや、俺は

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:27

    ネットで金玉舐められたら気持ちいいって聞いて彼氏の金玉舐めたら困惑されたんだけど金玉舐めって特殊プレイなの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:19

    玉って触りたくなるよね
    安心する

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:40

    >>86

    気持ちよくはない

    でもなんか得も言われぬ興奮はある

    それはそれとして唐突にやられたら困惑する

    それが金玉舐め(個人の感想)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:57

    >>74

    イルカ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:11

    『夏 は 股 間 が 痒 く な る !!』

    ガキかりし自分(夏は股間が痒くなるのか……)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:15

    >>81

    精子は高音で弱るわけじゃなくて高温環境(深部体温レベル)で活性化する仕組みになってるからちょっと温度落として活性化しないようキンタマに保管してる

    つまりサウナに入るとキンタマにいるのに活性化して消費期限が早くなる

    キンタマで理由なく活性化させられるのが可哀想といえばそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:19

    ホースのおかげで清潔を保ちやすいのが一番のメリットな気がする
    アワビは常に湿ってるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:37

    サウナ断ちして6ヶ月くらいしないと精子回復しないらしいよ
    すでに子供いる男や子供いらない男はいいとして
    子供欲しいと思ってる男のサウナ通い絶対害悪だって

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:32

    男の方が身体弱くね?って思うんだがそこどうなんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:35

    >>73

    女が現実で主張したら多くの場合男による加害を受けるから主張できないんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:35

    男の人って本当にサウナ好きわよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:37

    女の下はマジで臭い
    皮はあるけど洗いやすそうだしマジちんちん憧れる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:32

    >>94

    男児の方が病気罹りやすいって統計なかったっけ

    そういう面も含めて女児の方が育てやすい(一姫二太郎)と言われてるとかなんとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:40

    >>88

    玉は揉むと痛いと聞いたのでソフトタッチで触ってみたがあんまり反応が良くなかったな

    棒と比べてあんまり気持ちよくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:41

    >>88

    複雑だなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:46

    >>91

    一つズレがあって

    「精巣が疲弊して製造が滞る」とソレのダブルコンボなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:11

    >>97

    臭いよね

    ヨーグルトっぽい匂いが正常らしいけどカルボナーラ系のチーズっぽかったり鰹節系の魚っぽかったりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:22

    >>97

    いやーデカさみたいなわかりやすいやつで自尊心削られるような機能に憧れるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:52

    >>79

    なんか変なスレ開くとこういうレスがズラーッと並んでていいねもいっぱい付いてるからおお〜…ってよくなる

    あにまんってやっぱそういう場なのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:21

    >>99

    そもそも気持ちいいと思える感覚がキンタマに備わってない問題

    でもさわさわされたり舐められたりするのは視覚情報的な意味で俺は好きだぜ

    ソフトタッチは正解なので触るときは継続してあげてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:53

    >>104

    知ってるか

    いいねは幾らでも自演可能なんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:18

    キンタマの感度について詳しく知りたいので有識者の方には語っていただきたい
    他と比べてどのくらい鈍感なの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:57

    人間一人をひりだす身体だから女の方が強いし柔らかいのはそりゃそうよ
    ただそれを製造して(言葉悪くてスマン)形作るうえで内臓は相当犠牲になってるだろうからしんどいのは確実だろうが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:04

    >>107

    痛みには大変敏感

    性的快感にはかなり鈍感

    ていうか玉に性感帯あるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:09

    エロ漫画でたま揉みシーン出るとテンション上がる
    NLBLだとよく見るけどGLだと当たり前だけど見れないから寂しい、だからふたなりは神

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:44

    男の金玉って女のおっ〇い?
    性感には個人差があるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:04

    >>110

    ふたなりでキンタマあると萎えない?

    ふたなりは棒だけでいい派

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:17

    >>112

    たまありが好き

    でもなくてもすっきりしてて好きだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:20

    おっぱいは完全に乳首特化だから揉まれても特に感じない
    でもムード作りならいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:52

    パンツどうしてるんだろ
    ふたなり用の可愛いやつあるのかなって思考に陥る

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:10

    >>114

    やはり金玉とおっぱいには類似性があるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:17

    >>116

    どっちも握られたら痛いし白いの溜めてるしわりと玉と胸は似てるのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:25

    >>117

    似てるわけねえだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:42

    >>116

    ・触るとふにふにしてる

    ・強めに揉まれたら痛い

    ・別に気持ちよくない(乳首は個人差あり)

    ・好きな相手にされたら視覚的には興奮する

    ・体液の製造所

    なんとなく似てるような似てないような

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:57

    >>54

    風呂上がった後にちゃんと拭かないと、明日は地獄を見る羽目に...

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:16

    >>19

    えっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:52

    >>116

    いやちょっと待てよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:04

    しんちゃんでプロペラゾウさんあったじゃん?あれめっちゃ痛そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:08

    男はいいよな
    ただ突っ込んで出すだけなのに子孫残せて

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:30

    >>124

    人工子宮早めに開発して欲しいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:52

    女は十月十日子どもをお腹に入れなきゃいけないのに男は出すだけで楽ちんで羨ましい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:02

    金玉とおっぱいはまず見た目の特徴が似てるよ
    どちらも丸い!ふたつ並んでる!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:50

    >>123

    言うてあれぐらいは大した事ない

    ただ下手に伸ばさないでくれ......オイラ死んじゃう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:52

    来ちゃったからもうダメそう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:07

    >>107

    痛み感度&圧迫感度は目玉レベルに敏感

    快楽感度は玉そのものにはあまり無い 玉袋表面の方がメイン

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:18

    どう考えても子供孕んで出すって方がキツいんで俺は嫁さん大事にするわ
    まだいないけどな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:18

    無視が一番よ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:44

    男は突っ込むだけ
    女は突っ込まれて痛い
    男の快楽は男女差別であり女の不幸の元に成り立ってるの分かってる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:52

    >>123

    竿の方(亀頭除く)は結構対衝撃性があるので大丈夫

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:33

    でもつわりとか出産で死ぬ死ぬ言っててゲソっとしてた人が数年後何事もなかったように子供望んでるの見るとなんか怖いんだよ
    ホルモンや本能に乗っ取られているようにしか見えん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:51

    キンタマ有識者の方々ありがとう!
    金玉は痛みには敏感なことがよくわかった
    痛み以外には全て鈍感なイメージあったがそうでもないんだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:59

    へーもしかして棒より玉の方が痛いの!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:58

    同じ強さで指つんつんされてより痛みを感じる(触られた感覚が強い)のは棒と玉どっちなん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:01

    >>135

    そうじゃないと人類は発展せんかったんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:32

    >>138

    今風呂だからやってみたけど玉だな 断然タマタマの方

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:12

    >>135

    出産もつわりもキツかったけどまた新生児を抱っこしたいって声をたびたび聞く

    沼になる何かがあるんだろうなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:15

    よかった、この本文で伸びてるからこんな1の内容のスレでレスバしてるバカがいるのかと思ったら案外普通だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:22

    自分女だしぶっちゃけ出産する方がキツイに決まってるやん…とは思ってるけど支えてくれるなら頑張れるかなとも思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:57

    >>142

    ちょっと休んどこ......

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:28

    >>142

    スレタイこんなだけど上手い具合に人体の不思議スレ(金玉)になったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:04

    >>145

    おもろかったわ

    俺あにまんの人と話すの好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:13

    >>145

    おチンチン......

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:18

    男がチンポジに困るように女もパイポジに困るのかな
    ブラジャーあればそんなことないのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:39

    >>140

    ほーんタマタマって敏感なんだな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:12

    >>148

    むしろブラジャーポジに悩むよ〜

    でもちんポジほどではないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:42

    >>148

    服に手いれてブラポジ直してるからそれと同じだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:15

    >>148

    パイポジというよりブラへの収まりが悪いときはあるからトイレで直すよ

    胸は日によっては張ってたりと形態変化するものだしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:31

    ブラにはワイヤー入ってるから男のチンにもワイヤーパンツ使うとかもいいのかもね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:15

    思ったんだけど貞操帯あるじゃん?あれ男のどうなってるんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:28

    >>148

    それは恐らくブラのサイズが合ってない

    ただ左右の胸の大きさに違いがあってオーダーメイドじゃないと合わない人もいるからアレなんだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:43

    男はちんこに頭を操られてるよね
    ちんこが本体だよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:10

    おっぱいでけぇ奴に「でかくてもいい事ないよ〜」って言われた時の謎のイラつきとちんこでけぇ奴に「でかくてもいい事ないよ〜」って言われた時の謎のイラつきは同じような感情の可能性が?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:13

    >>149

    内蔵を薄皮1枚でガードしてるぐらいだからね......

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:28

    >>141

    男はちんこに脳みそ操られてるのはスルー?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:00

    >>145

    俺むしろ金玉のおもしろパワー使ってガチで男女歩み寄らせようとした>>1なりの策だったとすら思ってるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:22

    >>159

    そんなイラつくか?

    デカい人にはデカいなりの悩みがあるんだなで終わる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:24

    >>159

    どっちも物理的にデカいと不便だろうから、まあ同じなんじゃね?

    自分の身体からはみでるやつがデカいのってキツいだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:26

    >>154

    クッソ痛そうで草

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:37

    金的した時に金属音鳴らすだけでなんか面白くなるキンタマはずるいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:55

    必死に荒らそうとしてるやついるけど荒れなくて草生える

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:24

    >>167

    みんなキンタマに夢中だからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:09

    >>159

    胸がえらいでかい人にこれおばあちゃんになってもついてくるんだよーって片乳を肩に担ぐ素振りされたことある

    大変だろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:28

    B、Cくらいでも揺れて痛いからそれ考えるとおっぱいデカくてもいいことなさそうだなぁと思う
    でも一時間だけ自分の胸がFくらいにならないかな〜とはなる
    好きに揉みたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:36

    金玉って名前がまずおもしろいと思う
    睾丸だと何もおもんないのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:02

    >>167

    チンコが本体の男と何を話せと?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:09

    >>163

    >>164

    >>169

    そういうのはわかってるんだが隣の芝は青く見えると無い物ねだりが……心の中で働くから謎のイラつき……!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:29

    >>168

    棒は愛着が湧くらしいが玉もそうなの?

    ぶらぶらしてるし急所で邪魔そうだが

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:22

    >>172

    だとしても言葉しか話さない人には欲情ができねぇし、興味無いんや...

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:25

    こう考えると女はカップでホールドされるが
    男は無防備だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:35

    男の人って乳首透けないか気になんない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:48

    男の本体はちんことの事だが
    チンコの本体はキンタマと竿どっちにあるのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:11

    >>170

    胸って他人に揉まれて気持ちいいとはあんまり思わないけどたまに自分で触ってるとやわらけぇ〜〜てなるよね

    そんなにデカくはないが

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:38

    >>178

    竿派キンタマ派の戦争になるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:40

    >>180

    第三勢力の前立腺派が来て泥沼化するぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:41

    >>178

    男性的にはどっちにある気分なのかすげー気になるな

    生物的にはなんか精巣の方が本体感あるけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:03

    女は子宮でものを考えるって言う人いるけど多分男がチンコに支配されてる人多いから投影なんだろうなーって…
    性欲って子宮中心に感じないし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:29

    生物的には睾丸だろうが魂宿ってそうなのは竿のイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:31

    ちんこがあるから男の子はメスにもなれるんですよ(過激派)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:58

    クソどうでもいいけど、アニメキャラと現実のdカップの差分は、男のロマンが詰められてると思ってる

    小さいのも良いが、大きくて損になることは無いからね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:08

    >>167

    そもそも前のスレでも後半完全に遊ばれてたやつですし

    キンタマは世界を救う

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:47

    ぶっちゃけ私もちんこあったら支配されない可能性はないのでセクハラで不快にさせたり性犯罪起こさなければなんでもええんや

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:04

    男子だけキンタマで盛り上がっててズルい〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:45

    女子もおっぱいスレを立てればいいじゃない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:16

    おっぱいって自分の触るより他人の触る方が好きだけど普通に失礼すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:17

    金玉=おっぱいだからな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:38

    彼女作って乳繰り合いたいんだよね、普通に

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:50

    >>190

    1みたいな文才でねじ伏せられる自信ねぇよぉ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:09

    言うて私は女体のこと好きだけど恋愛対象が男だから彼女作るのは不誠実すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:30

    女って女から見ても可愛いねん
    でも心のちんこが反応するわけではないねん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:54

    ぶっちゃけ彼氏の股間見て気になるのは玉の方

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:37

    棒も玉も伸び縮みして見てて面白いよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:05

    スレはよく伸びたよな
    流石キンタマだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:54

    土曜日なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています