まあ、私が成し遂げた事なんて大したことありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:22

    ネジ一本から星とそこに住む生命体を作り上げただけですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:49

    あわわ お前は皇帝

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:59

    PS5用画面にはいるのに未だプレイアブル化してないってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:18

    ほう…!思想を平等に賛美していますね…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:31

    スクリューガムがプレイアブル化しない理由って…ま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:04

    ネジ一本から星作るのってどうやるんスかね
    ネジをとりあえず増やすタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:58

    >>6

    天才共はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:25

    ピノコニーで脅しに走る場面は珍しく明確な怒りを感じましたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:42

    >>8

    うーん、哀れな友達の最期の願いがかかってたから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:50

    有機生命体の限りある命の中でなにかに情熱と人生を捧げる姿っていうのはそそられるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:37

    声がめっちゃいいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:12

    >>8

    「良いんですかスクリューガムさん 我々に喧嘩を売るって事はピノコニー全体を敵に回すって事ですよ」

    「ほいだらおどれの星とワシの科学力どっちが上か試したろかあーん?」

    俺さぁスタレそこそこやってるけど初めて見たんだよ この人がここまで事を荒立てようとするの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:49

    もう並の人間よりよほど人間の心を理解していると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:06

    >>12

    天才入りするまで筋金入りの反機械生命体だったカンパニーですら即融和路線に走った傑物に、ピノコニーが一瞬でも抵抗しようとしたのに笑ったんだよね 無謀すぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:59

    >>14

    所詮は開拓者達が必死に勝ち取った自由を横取りした禿鷹軍団の星なんだよね 幾ら観光都市として栄えようとそもそもの地力が無いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:25:35

    あなたオシャレすぎる…本気で惚れちゃうかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:30:59

    有機生命体は滅びろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:43:18

    天才クラブの名前まで出して脅し始めたのをみてビビったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:52:53

    >>17

    ダメだろルパート

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:18:48

    >>9

    友情を見出すなんてスクリューガムって奴は結構有機的だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:27:22

    >>13

    ウム…おそらくどこかの天才メスブタよりはよっぽど有機生命体の心を知ってるんだァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:03

    うーっやらせろ スクリューガムともう一度戦らせろ
    カフカおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:14

    >>22

    落ち着け銀ちゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:46

    >>23

    あぁスクリューガムとゲームしたぁい♡

    スクリューガムに負けて縄で縛られて宇宙に放逐されたぁい♡(原文ママ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:33

    >>21

    それはルアンの事を言ってんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:00

    これはスタレで良いんスか?
    メスブタが売りかと思ってたらなんかカッコいい機械生命体が人気みたいでちょっと興味が出てきたんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:13

    >>22

    あかんやん天才クラブに喧嘩なんか売っちゃ

    アカウント全部凍結するで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:40

    >>27

    銀狼ちゃん

    君がヘルタに当たり強いのはアカウント凍結された事への怒りなの?それともスクリューガムの隣にいる事への嫉妬?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:10

    >>26

    スタレっス、イケメンなオス豚にも力入れてるのん

    ちなみにスレ画はまだ実装されてないけど多分将来的には来るらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:18:09

    >>21

    親が死んで拗らせた後ずっと一人で研究に没頭していたコミュ症と比べるのは酷だと思われるが……

    まあ心配しないで感情についても今後の研究課題に入ってますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:36:49

    有機生命体は早く寝ろよ
    あなた方にとって夢は大切なものなんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています