冬の花=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:21

    男の哀愁漂う曲調と歌詞がとてもいいんやMVがとてもオシャレなんだよねなんでああなってしまったんやろなぁ…

    宮本浩次-冬の花


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:38

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:55

    >>2

    ミヤジの歌唱力はすごいって言いたいんですよ宮沢さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:03

    マジで全く無関係なのにあのBBに冬の花を当てた奴のセンスが凄まじいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:21

    やばっ 何故か米津が轢かれてる画が浮かぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:33

    神曲に出会わせてくれて感謝する反面……なんでワシはアレ経由でこの曲を知ってしまったんやあっという後悔にも駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:13

    >>4

    なぜって……泣いてる男に泣かないでと言いたかったからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:23

    哀しみを叫ぶように歌うところが素晴らしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:03

    何か悲しいね…神…
    この曲と出会った経緯を一言で説明してくれてるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:52

    ユーチューブだろのコメント欄が色んな意味で臭すぎるんだよね
    まあこの曲に限った話じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:25

    あなたは太陽 私は月 第三の天体 パク

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:24

    ⚠涙はお前にはまったく似合いません!⚠

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:54

    しかし……あのブームが無ければワシは一生知らなかった曲だったと思うであります……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:55

    >>11

    あれっ星、そして種付け競パンは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:19

    哀叫BBでこれを流した投稿者に勲章を与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:05

    ネットミームから寄ってきた奴らをファンにするのは流石ですね……ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:23

    名曲ばかりだな!コウジ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:49

    >>5

    PVのロケ地が同じってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:35

    風評被害に遭ってる曲のコメント欄で出会い方は最悪だったけど名曲で好きみたいなコメントが好きなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:49

    >>18

    ウム……あとは同じ場所で椎名桔平が殺されたんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:10

    すごい数のミームが集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:32

    この名曲には致命的な弱点がある
    知った経緯や

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:29

    >>22

    今まで知らなかった名曲を知れたからマイペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:42

    激えろモロホストは泣いてもいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:46

    いいや異邦人ということになっている

    宮本浩次-異邦人


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:49

    >>22

    知った場所と経緯は例アレだけど名曲には変わらないんですこの感動分かってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:56

    よりにもよって本人が一番嫌いそうな人気の出方はルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:41

    最後の語りは必要なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:03

    >>17

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:38

    >>19

    >>26

    でもねオレこの手のコメント嫌いなんだよね 本当に素晴らしい曲と思ったならその最悪な出会い方とやらを伏せて褒めたたえるべきでしょう

    そんなコメント暗に風評被害を広げてるようにしか見えないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:05

    Kick BackのPVとロケ地が被ったせいでオモチャにされてるってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:27

    BBを作ったホモ!はPV見るくらいには宮本浩次のファンのはずなのにホモビ見てこれ冬の花のPVに似てるヤンケBB作るヤンケしたんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:55

    🖐️😫🤚

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:42

    冬の花
    深夜高速
    少年時代がワシのカラオケを支える…
    ある意味健全だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:19

    確かに冬の花は名曲だし知った経緯もクソみたいだけどね このMV自体に大分ネタ要素があると思われるのも無理ないの
    歌詞も真面目なんだかふざけてるんだかわからない部分あるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:20

    ぶっちゃけMVはただシンプルに歌ってるだけなのが一番ハズレがないと思う…それがボクです
    ま、それだと普通につまらないからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:47

    とにかく例のアレってのは色々なジャンルの素晴らしいものと変な出会わせ方してくる危険なコンテンツなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:17

    ELECTRICAL COMMUNICATION、コネクト、冬の花、閃光、RAGE OF DUST、フリージア、そして俺だ
    ミーム汚染されるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:21

    悲しくて泣いてるわけやない
    生きてるから涙が出るんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:23

    負ける訳がないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:29

    >>38

    俺ってま、まさか…Love Together…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:17

    >>38

    もう解放してくれと思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:15

    なんでやーっ
    何でドラマ主題歌をドラマ経由で知ったワシが少数派なんじゃあっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:26

    椎名林檎→獣ゆく細道→宮本浩次→冬の花のルートで汚染されずに知るのもウマいで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:31:04

    宮本浩次
    Nona Reeves
    中島みゆき

    茶化しに来たホモ共を圧倒的な歌唱力でファンにして帰しちゃうんだよね。凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:35:35

    そのうち宮本浩次にガチギレされてコンテンツが全部荼毘に伏されそうだと思ってたのが俺なんだよね
    あの気難しい怖い人間が事実上黙認してくれるなんてワタシ聞いてないよっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:39:10

    >>30

    素晴らしい曲と同時にそれを知るきっかけを作ってくれた素晴らしいBBも紹介したいんです

    ワシの気持ちもわかってください

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:42:46

    >>46

    でもあれだけ例のアレ抜きでも流行ってた冬の花を紅白で歌わなかったのはちょっとアレを意識したからならかわいそうだと思う、それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:31

    >>30

    そういう動画の話なんだ流石に本家本元や真っ当なスレでそんなアホなことは言わないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:06

    もしかしてどんな名曲も汚い動画のBGMにしたら簡単にミーム汚染出来るんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:13

    >>30

    inm厨に品性やマナーを求める方が間違っているんだ

    まともなコメントなんて期待しない方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:15:07

    >>50

    めちゃくちゃ汚い切り抜きBBのBGMを絶対に鬼束ちひろにするモブはいるんだよね

    しかも意外と色々な場所で使われているBBだったりする…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:55

    宮本浩次
    ノーナ・リーブス
    THEイナズマ戦隊
    そして俺だ 知ったきっかけはなんでもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:44:18

    >>38

    新宝島でサカナクションを知ったマネモブも多いんじゃねえかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています