【エ駄死注意】カイザーPMCの兵士って……3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:45

    絶頂光線銃で脅して生徒達を脅して、牢屋に連行する姿が似合ってるよね……というスレです


    ※人を選ぶネタなので閲覧はご自身の判断でお願いします



    注意❗❗


    表現によってはスレ削除の原因となりますので、特にSS投稿する際には直接投下せず↓などに投稿をお願いします


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:45

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:29

    10レス早い所埋めときたいけど……

    とりあえず話題提供としてリゾートアイランドって連邦生徒会管理の土地だから、キヴォトス征服したならカイザー所有になるよね……
    エロリゾート開発させられる温泉開発部と工務部の皆さん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:45

    10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:16

    >>4

    考えてみると島って自然の檻だよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:01

    泳いで逃げようとするけど、皆レーザートラップに引っかかって溺れちゃうんだ
    それでカイザーの兵士に嘲笑われながら、救助されるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:10

    かそく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:49

    普段からベッドとかの身体休められる施設だけは無駄に上質だと良いなぁ
    過酷(過酷)な日々に疲弊した身体を媚薬に漬けられて働かされてだとそのうち身体壊して倒れちゃいそうだから、メンテナンスだけは本当にしっかり丁寧に施されてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:39

    >>9

    いいね。

    「壊したら弁償だからな。お前らの給料の数年分だぞ」とか言われちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:03:02

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:13

    >>9

    メンテナンス担当になった先生概念。


    女先生なら“私が相手になりますから生徒には……”って言い続けてるの一切無視されて、あえて清い身体のままでもいいかもしれん。

    先生に手を出されないことが生徒の唯一の精神安定剤になる展開

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:19

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:21

    服を着せて小型レーザー発生装置取り付けて秘密の羞恥散歩プレイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:51:23

    エッチなことしなかったりア◯メレーザー撃たれない日ができる代わりに、「オ◯ニーやレズプレイするときは兵士の許可を取りカメラの前でしなきゃいけない」みたいな契約結ばされる概念
    そんなことするわけない……って思いながら開発されていたことに気付かないといい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:54

    貞操帯で管理されてるんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:18

    腹あたりに装着する、子宮をレーザーで狙い撃ちする装置を付けさせるとかどうだろう?
    ボタン一つで弱いところを責められる上、逃げようがないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:16

    キヴォトス制圧記念のパレードやパーティーに無力化された生徒を連れ回して対外的にもカイザーがキヴォトスの支配者となったことをPRする道具として利用する概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:46:48

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:04

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:26

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:44

    ブラックマーケットで逆バニーやらされるC&Cとコユキ
    出入口にはカイザーの兵士達が

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:25:57

    剃毛プレイ権を売り出して剃った陰毛も持ち帰りOKにしたい、オプションで一生お子様みたいに生えていないツンツルテンにする権利も売りたい
    ゲスにデリケートな所を刃物でなぞられる恐怖と剃り跡をじっと見られる羞恥を感じさせたい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:53

    上2つを組み合わせて、ブラックマーケットの権力者を喜ばすために兵士に剃毛されてから逆バニー着せられるのもありだな
    ツルツルのネル先輩とコユキが一足先に権力者に奉仕させられるんだ

    権力者「おや、彼女たち2人だけかね?」
    兵士「ええ、逆バニー衣装が似合うよう残りは剃られていますから……」
    権力者「ははははっ!つまりこの二人は剃らずともツルツルだった訳か!」

    みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:18

    権力者の生徒集めて
    過酷なバラエティ番組やって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:56

    >>25

    チェリノの身代わりになるためにトモエがクーデターを起こすのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:56

    >>26

    違う…そうではない…


    各校の生徒会に当たる生徒で叡智なアトラクションをやって欲しいってことさ

    具体的には、回る景品が貰えるダーツのやつを責めの内容に置き換えて当たった内容を受けさせられたり

    自分の学園の生徒人質に取られて機械で責められたりするのを我慢出来るのかで争って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:50:04

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:12:09

    7氏まだ?・・・

スレッドは9/19 18:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。