視聴者のみんな、こんにちは。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:46

    「ホシノのディスカバリーチャンネルにようこそ!。」

    「このチャンネルでは私、小鳥遊ホシノがサバイバル知識と軍事知識などを使ったいろんな企画をしていくよ〜。」

    「さてさて、今回はあの大人気企画。『ザ・ホシノハント』通称ガチ鬼ごっこをしていくよ〜。」

    「この企画はいろんな学園の軍事組織と私がガチで鬼ごっこするよ。」

    「ルール単純。私が指定されたポイントに行きそこに来た雨雲号で脱出すれば勝ち。それまでに軍事組織が私を捕まえればあちらの勝ちだよ。ただし私は基本的なサバイバルキットと水だけ。あちらはもちろんそこの最新設備や兵器を使えるよ。」

    「そして今回協力してくれるのはあのゲヘナの治安維持組織の風紀委員会だよ。もちろんあのヒナちゃんも本気で私を捕まえにくるからね。いつもより気を引き締めないとすぐ捕まるかもね。」

    「じゃあ、はじめるよ〜。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:20

    臨戦ホシノに対抗できるのヒナ以外に居ないけど、一体どうなる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:15

    面白そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:34

    >>2

    バリケード作ったり肉壁になってヒナが到着するまでの時間稼ぎに徹すれば良けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:44

    ヒナとホシノが遭遇したところにタイムスタンプ貼られるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:16

    ヒナが来るまでどうにか持ちこたえる風紀委員会
    VS
    ヒナが来る前に突破しようとするホシノ

    制限時間になるとアコのバフがかかったヒナが突っ込んでくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:44

    でも、イオリの足ならワンチャンあるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:26

    >>9

    イオリの足が通用するのは先生だけだよ(

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:54

    >>8

    ヒナは即死ギミックかなにかで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:29

    >>11

    飛べる〔滑空?〕

    速い

    ホシノと互角


    もしヒナホシが出会ったら逃げきれず戦いになって

    その隙に流石のホシノでも他の委員の群れに抑えられそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:39

    >>12

    チナツの回復とアコのバフがかかったヒナの猛攻を捌きながら周りの大量のモブ風紀委員とやたら強い銀髪ツインテールを突破するのは流石にきついな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:35

    >>14

    ネルツルギミカホシノヒナ辺りは大差ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:36

    >>14

    現状の描写でって事ちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:43

    >>14

    日本語読めないの大変そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:02

    ホシノは風紀委員に発見されるとヒナを呼ばれるので隠れながら進むはず…
    ホシノがヒナを舐めているのなら隠れずに堂々と進む

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:34

    風紀モブ「居ないなぁ……」

    ホシノ「動くな……」

    風紀モブ「ひっ……う、撃たないで……」

    みたいに最後列からスニークして無力化してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:09

    >>4はホシノは原則攻撃禁止で難易度上げてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:23

    >>14

    1レス目で「風紀委員会とのガチ鬼ごっこ」って書いてあるじゃろがい!

    行間を勝手に読むにも程があるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:34

    >>19

    そしてその様子を見ている上空を飛ぶ一機のドローン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:36

    ヒナとのバトルで大盛り上がりするけど乱闘状態になると本人たち以外誰1人なにをやっているのか分からないんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:01

    ヒナ除く風紀委員はホシノからしたらネームド含め雑魚でしかないから瞬殺されるし実質はホシノVSヒナの一騎打ちだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:45

    ワニキャップで松明片手にぐるぐる回りながら生徒のパトロールをやりすごすホシノ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:28

    やだよエロイモア仕掛けるホシノ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:17

    風紀モブ「! 誰d 「私だよ〜」 …おぉゔっ」(麻酔で昏倒)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:16:14

    >>10

    走力の話じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:45:26

    やめなよ>>28!滑ったネタを解説させるのは恥ずかしいことなんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:53:11

    >>29

    滑った物こそ解説してやるものだろぅ?(滑った理由解説付きのみ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:30:15

    ホシノはサバイバルキット以外持ち込めないから、原則反撃禁止っぽいな
    それだとモブでも数がいればなんとかなるわけで
    この鬼ごっこだと一番驚異なのはヒナよりも情報分析と後方指揮に長けるアコなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:42:44

    そもそも鬼ごっこは鬼への攻撃禁止だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:15:47

    >>14

    国語の授業って受けてた?

    ちゃんと小学校から登校してた?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:06

    ゲヘナ風紀委員はアビドス砂漠まで来て鬼ごっこしてくれるのかな
    それともフェアにアビドスでもゲヘナでもない学校の敷地でやるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:05

    >>34

    クロノスがスポンサーについてるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:31

    元ネタを考えたらゲヘナから逃げるって感じになるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:44

    >>27

    スネークかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:07:32
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:03

    >>38

    ホシノが段ボール被ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています