「デジタル先輩!!あの……尊死するのはいいですけど話聞いてください!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:17

    「借り物競争で『尊敬する先輩』のお題が出たんですけど一緒に来て貰えますか!?あの最悪私がおぶって運びますから!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:20

    「ええー!私も「可愛い先輩」で狙ってたのに!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:38

    「お退きなさい!「大好きな先輩」のわたくしに譲るべきですわ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:34

    ウマ娘の精神体ってお題が出ました
    今すぐトランスしてください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:28

    【すぐに絶命するウマ娘…】
    だれだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:40

    先輩呼びだからデジタルより年下の中学生低学年ばかりに取り合いされてんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:48

    クロフネ(仮)ちゃんがアグネスデジタル激推しの二次創作見たことあるけど中々良いものだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:12

    >>5

    あの、おれでよかったら……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:49

    >>8

    ケイちゃんが言うと洒落にならないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:55

    >>8

    先輩!先輩はこっちです!「イケメンウマ娘」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:39

    >>8

    『ミラクル起こしそう』なウマ娘なのでこっちお願いします!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:35

    >>9

    「普通に見える先輩」!お願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:42

    >>13

    流石にシャレにならない話には蘇生するデジたん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:23

    だれか…!誰か「自分の着ぐるみがある先輩」はいらっしゃいませんか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:57

    あの!「コミケに参加したことがある先輩」って出たんですけど!
    コミケってなんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:15

    「先行を基本としつつも自在脚質で、つまらないレースをするとよく評されて、皐月賞・天皇賞春・JC・有馬記念を勝利してて、G1を合計七つ勝っていて、シニアG1を連覇したことがあって、現在の最優秀クラシックウマ娘と最優秀シニア級ウマ娘と年度代表ウマ娘になったことがある顕彰ウマ娘で、当時のトゥインクルシリーズ獲得賞金最高記録を更新して誕生日が3月13日」のウマ娘はいませんか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:32

    「芝・ダートの両方でG1を制覇したウマ娘」
    これからウマ娘で実装されてくれねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:18

    >>16

    呼んでんぞライス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:31

    >>1

    「デジタル君~。「友達」というお題だが一緒に来てくれないかねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:55

    >>20

    「恐れ多いですうううううううう(逃走)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:37

    「子供服が似合うウマ娘」ってお題で…だれか頼むッス!

  • 2311224/09/14(土) 21:41:55

    >>21

    タキオン宛のモルモットお手製弁当を供物に墓地からカブラヤオーを召喚!!

    行けカブラヤオー!!ダートに逃げられる前に追越捕獲するんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:54

    『髪がピンクのウマ娘』…デジたん先輩ー!ウララちゃん先輩ー!おられませんかー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:51

    頭がピンクのウマ娘?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:17

    >>22

    クラフトさん呼んでますよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:16

    お題は…『最速のウマ娘』か
    探すまでもないな。このままゴールへ向かおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:04

    >>17

    (どっちだ……?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:06

    >>27

    借りろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:10

    >>29

    くだらないくだらないくだらない。くだらないですよトレーナー

    虎の威を借る狐か?

    最速を持っている以上借りるなど不要です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:10

    >>5

    どうしてワシが呼ばれたんじゃ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:11

    太い方のミラクルさん!!!
    太い方のミラクルさんはどこですか!!!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:39

    >>20

    カフェに拒否られたからといって後輩に来るな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:56

    >>27

    借り物競走で自分の持ち物持って行くのはセーフだろうけど

    人探し競走で 私です は通るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています