【CP・エ駄死】「どうしたんですか?アズサちゃん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:39

    「折行って相談したいことがあるって……」


    「……その、上手く言えないんだけど」


    「はい」


    「その、最近、コハルを見ていると変にドキドキするというか…」


    「はい?」


    「と、特に…その、コハルは肩とか首元とかがよく見えるから……そこが視界に映るたびに……へ、変な気持ちになって……」


    「…………」


    「こ、これってもしかして……コハルその、がいつも言ってる……『エッチなの』って言うものなのかなって……」



    ………先生。私は一体どうしたらいいんでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:55

    ここだけ思春期に突入したアズサ
    なお性というかほんのりえっちを感じた対象はコハルとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:00

    三👉👌

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:19

    保健体育の時間ダァァァァァ!!!
    救護騎士団を呼んでこォォォォォイ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:22

    >>4

    ↓この辺に至極真っ当な保健体育の授業をするミネ団長

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:15

    ↓ただしそっち方面の耐性がないので割と顔が赤いミネ団長

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:58

    ↓団長の代わりに授業をするもやっぱり顔が赤くなるセリナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:56

    ↓ここらへんに思考停止したハナコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:08

    >>7

    「い、いいですかアズサさん。それは私達くらいの年頃の女の子は皆多かれ少なかれ抱くものといいますか……」


    「そ、そうなのか……その、コハルの首元とか肩とかに触ってみたいとか思うのも……?」


    「ん゙っっっ」(赤面)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:32

    コハルのこの辺にどうしても視線が吸い寄せられるアズサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:55

    貴重なアズコハだヤッター!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:47

    >>10

    顔が真っ赤になってるアズサを見て「ど、どうしたのよぼーっとして…熱でもあるの?」って前に熱っぽい時にハスミ先輩にされた時みたいにおでこをくっつけて来るんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:39

    >>12

    アズサが見たことないくらい取り乱しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:33

    >>13

    一緒にお風呂入った時のこと思い出して悶々としてるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:58

    >>3

    段階を踏みなさいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:16

    なんやかんや付き合うことになったアズコハのえっちが欲しくてですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:13:40

    こういうのは先輩に相談するのも手だと思うんだ
    まずアズサが頼れそうなサオリ…は音信不通だしそもそもアテにならなそうだ
    ヒフミが頼れそうなナギサ…もあんまり耐性なさそうだ
    コハルが頼れそうなツルギ…は絶対無理だ
    ハナコが頼れそうなセイア…は一番マシそうだが小難しいことばかり言いそうだ
    トリニティの先輩頼りにならねえな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:26

    はだけてる首や肩をあむあむ食んだりキスしてみたいとかふっと思ってしまってぼふっと顔が真っ赤になるアズサとかがいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:34:17

    アズサちゃんとコハルちゃんが!?

    エッチなのはダメじゃんね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:25:58

    アズサの様子が変なのを気にして前かがみになって覗き込むコハル
    垂れ下がった緩い胸元から隠された部分が見えてしまい沸騰するアズサ
    「もしかして体調悪いの?」ってますます近づくコハル
    アズサに気を使って「その、お胸が見えちゃってますよ」ってコハルに注意するハナコ
    まさかアズサがそんなことで顔を赤くしているとは思わず「今そういうのいいんだけど」ってハナコを一蹴するコハル

    まで想像した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:27:04

    >>19

    ミカはアズサとコハルがくっ付いたらなんだかんだ喜んで祝ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:27:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:28:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:50:21

    あーダメダメ思春期アズサなんてエッチ過ぎます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:25:33

    アズコハ?コハアズ?分からんけど結構すきだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:33:37

    でも分かるよアズサ、コハルの肩はえっちだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:47

    思春期入りたてで首フェチ・鎖骨フェチあたりに目覚めるのなかなか業が深いというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:02

    >>27

    コハルはエッチだからね……アズサはえちい事に耐性無いだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:52:02

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:36

    アズコハか
    新しい概念だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:28

    ヒフハナもあるんだからアズコハがあってもおかしくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:25:26

    アズコハ!?!?!?!?!?!??!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:27

    「出会ったばかりの時、コハルの体を洗ってあげたことを思いだす度に何故か体がポカポカとしてしまうんだ…アリウスの子達を思い出してもこうはならない…これは…どうすればいい?」ってハナコに相談してほしい気持ちがあります

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:13

    アズサとコハルのミニマムカップルは見ていて癒しになるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:29

    ハナコハデートはなんか最終的にえっちだ…になりそうなんだけどアズコハデートは動物園楽しかったねまた明日〜!でほのぼの終わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:54

    >>36

    可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:14

    ドキドキしちゃうからコハルに今の体に合った制服を買いに行こうとしどろもどろに進めるアズサ
    あらあら…と見守るハナコとヒフミ
    またしても何も知らない下江コハル

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:18

    >>38

    >>36

    微笑ましさMAXで良き

    ハナコにとっても幸せ空間になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:11

    ヒフハナが完全に保護者になっておられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:05:01

    >>36

    この光景を写真に撮ってニヤニヤしてぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:30

    晴れて付き合い出した2人はどんなエ駄死するのだろうか
    多分アズサは衝動的にコハルの首や肩にめっちゃキスマークつける

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:16

    これが初恋か

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:42

    >>43

    アズサはそういう知識皆無だからコハルが責めだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:31

    >>45

    いや待って欲しい

    知識がないなりに衝動的に吸い付くアズサというのも

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:40

    >>46

    それはとてもエッチだ………

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:33

    コハルが不良達を注意したら絡まれてピンチなところに颯爽と現れるアズサ

スレッドは9/19 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。