谷村正義とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:34

    如くシリーズ初俳優さんをモデリングした主人公でありながら 主人公勢のなかでも未だに唯一警察官というイレギュラーな存在

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:57

    俳優をフェイスモデルにするってのは見参が初めてで3では行われず4から定着したって感じだから、本当にいろいろ挑戦したかったんだなぁって思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:39

    それにしたってその主人公を汚職刑事にしよう!ってのはかなりぶっ飛んでる
    最初の目的も職務怠慢タレこんだやつ仕返ししたろ!だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:46
    www.google.com

    戦闘BGMめっちゃ好き

    特に最初の怪しげなイントロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:19

    すごいよく考えられたバランスのキャラだよな
    芸能人起用で主人公って絶対外せない存在を超ろくでなしで強さだけなら弱いほうの主人公って形にするの
    それでいてしっかり魅力的なんだから如くのキャラ作りのセンスやっぱり高いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:36

    ある意味この人がいなければ八神さんの存在もなかったかもしれない 戦闘スタイルも一部受け継がれてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:45

    芸能人の主人公いけるじゃん!ってプレイヤーにも開発陣にも思わせた実績は大きい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:13

    主人公4人のうちラストバトルで一番キツい戦いしてたのはこの人なのでは
    敵の数が多過ぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:56

    捌きは強いんだけどね
    数がいるのと神宮程ではないにしろ副総監もうざいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:36

    冴島と桐生はわりかし簡単だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:55

    絶妙なモデリングに落としてるなとも思う成宮寛貴本人よりはちょっと老けてて、美形から外してる感じもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:19

    >>11

    作中でイケメンイケメン言われてるからしっかり美形設定ではあるよ

    ただちゃんと龍が如くの世界観に馴染む雰囲気になってるのは絶妙だなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:32

    >>11

    作中でもイケメンキャラだよ

    サブイベで谷村を暗殺者だかなんだかと勘違いしてわーわー騒ぐキャラが「イケメン外道だ!」って悲鳴あげる程度にはイケメン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:53

    メインストーリーじゃなくてサブストーリーで出生を知れるのはマジで痺れたよ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています