レイプしても許してくれそうなメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:56

    それが立花響です
    げきえろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:34

    オメ/コとかは禁止なのにレイプは合法なんスね
    この掲示板

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:57

    いいや 孤立してた時に優しくして依存させることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:13

    すみませんそいつ蛆虫野郎に対しては存在否定するぐらい拒否して最悪オラオラ連呼しながら撲殺するんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:59

    本人は許す可能性があると思われるが…
    ”響の親友”小日向未来が許さないよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:39

    喉を潰せば無力だろ
    変身前に攻撃できるかがレイプの鍵だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:08

    できれば許してくれるよね
    できればね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:44

    >>7

    アマゾネス…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:50

    >>3

    1期1話の響とかめちゃくちゃ女々しくて驚くよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:44

    >>6

    普段からゴリゴリに鍛えてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:05

    シンフォギア 聞いています
    なんか一部ラノベと同じように二次創作がちょっと盛んだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:39

    きつきつで気持ち良いと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:06

    >>10

    女だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:32

    キネクリが異常にデカいのが悪目立ちしてるだけで普通にデカき者なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:10

    >>14

    防人…おっぱいが縮むにつれて声も低くなっていったと聞いています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:22

    >>13

    あにまん民程度なら楽勝だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:59

         ・・
    ウム…奏者になる前の時間軸であの事件を元に適当な悲しき過去でっち上げて罵りながらひん剥ければ勝ち確なんだなぁ…
    写真を撮って「許す」まで秘密で性奴隷になってもらうでっと脅してやねぇ…
    奏者になりたてくらいまではそれで行けてもやねぇ…
    響も心が強くなってくるし翼さんやフィーネやOTONA組みたいな勘の鋭い奴らを騙し通すのは無謀を超えた無謀だから結局バレてやねぇ…
    なぜかクリスにまで知られてやねぇ…
    カリカリにブチギレた剣と銃弾と漢の拳と忍法と冷め切ったコーヒーと鏡レーザーで抹消されるのもウマいでっ

    まっどうせ殺すまではできないだろうからキリシラマリア組に狙いをつけてやn「ムフフ…翼マリアのライブチケットを君にプレゼントするのん」えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:46

    実はクリスがガチのレイプ被害者という公式でも無かった事状態の設定があるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:01

    >>3

    ウム‥普通に和姦出来そうなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:31

    >>14

    お前キネクリパイセンをなんやと思ってるんや

    あのサイズで身長が調ェと1cmしか違わない小ささやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:42

    正直途中から響が許し過ぎて怖くなって結局改心滑りすると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:21

    ヤッてる最中にクソボケがーっばりに後ろから393あたりに殴られそうだと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:26

    >>23

    レズ豚きもいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:33

    >>6

    待てよ胸の歌があるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:10

    1話の時点で2段ベットの使い方が衝撃的過ぎてフェイク情報やコラみたいだが…これはリアルなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:22

    >>24

    いつも思うんスけどすぐレズに結びつけるこいつみたいなのが1番クソじゃないスか?

    >>23は親友としてクソボケがーっしてるだけかもしれないのに勝手にレズと解釈して暴れるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:38

    >>27

    このミニアニメの393は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:09

    じゃあレズじゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:10

    でも響レイプして病んだら世界が滅びるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:15

    …レズですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:25

    >>2

    スレイプニルって打てなくなっちゃうからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:21

    み…ミーには同棲して一緒に風呂に入ってる時点で親友より上の何かに見える…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:53

    許してくれそう?
    許してくれたと言ってくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:17

    愛が最強だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:43

    >>33

    ウム…家族なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:54

    >>35

    何故そこで愛なのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:33

    シリーズが進むに連れてメンタルが強化されているけど自己肯定感がめちゃくちゃ低いところはそんなに改善されていないからそこにつけ込むのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:59

    ひびみくは割とぼかした終わり方されてるから各自の解釈に任せるのが一番だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:52

    >>31

    レズ扱いすんなって言ってんだろゴッゴッゴ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:35

    >>40

    しかし…永愛に返事をしているんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:18

    恋愛とかそういう価値観を超越していて欲しい…それがボクです
    彼氏彼女とかそういう枠の外にある関係性なイメージなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:09

    俺なんて死に際に響の手を取ってアイ・ラブ・ユーの一言でアソコとマナコをグチャグチャに濡らして炭化する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:26

    >>5

    ふうん、美味しいの独り占め許さないよということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:43

    >>19

    ネタ抜きで無かった事になってると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:30

    オリ主の嫁やん
    ナデポされとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:39

    付き合うならこんな気持ちのいい女性が良いと花京院からお墨付きをいただいている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:29

    >>19

    正直公式もここまでのコンテンツになるとは思ってなかった端があるんだよね

    あったところで基本マイナスになる裏設定は退場っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:10

    >>19

    公式の話するならとっくにしないフォギアで否定されてますよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:04

    響がレズだろうがアセクシャルだろうがレイプすることに支障がないからどっちでもいいっスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:13

    そーいや本編開始前にヤッてしまったとして
    やっぱ世界メチャクチャになるんスか?
    それともそーいう面倒いのがないご都合パラレルなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:08

    >>46

    うーん優しくされるだけで堕ちる経歴をしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:17

    そんなわけ無いっス!
    スレ画は性欲が人一倍強きもので電車では四六時中男を誘ってるって聞いたっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:42

    >>47

    えっ気持ちのいいオメ.コじゃないんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:00

    レ○プされたって平気へっちゃら! クリスだってとっくに貫通済みだもの!!
    むしろ同じ立場になってさらに絆が深まるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:53

    こんなエロいメス豚が百合だけで終わってしまうなんて勿体無い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:23

    >>53

    それは年頃戦姫のことを…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:55

    >>52

    最終的にギアなしでもゴリラじみた腕力になってても不思議ではないし執着されるとむしろ押し倒されそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:53

    OTONAに鍛えてもらってる人間が弱いわけないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:57:00

    >>58

    ハッピーハッピーやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:01

    響相手ならレイプッから純愛に発展出来るのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:02

    シンフォギアの奏者たちには問題がある…
    全員がダメンズが好きそうな事や

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:14

    優しくして好感度上げてからレイプすれば許してくれそうっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:53

    >>43

    ノイズ、聞いたことがあります

    自身が炭化する際に絶頂していると…だから断末魔が喘ぎ声なのだと…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:06

    襲った後に魅力的過ぎてや責任取ると言えば許してくれるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:37

    レズというより愛してくれるなら誰でも良いという感覚

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:11:55

    ウーっアニキグレビッキーとやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:06

    奏者…糞
    歌うからという安直な考えが透けて見える未視聴蛆虫の誤字なんや
    正しくは装者だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:08

    逆にレイプしたら許してくれないキャラを教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:26

    なんか依存してきたら逆にちょっと怖いイメージがあるんだよね
    グレ響とか見るにこじらせる可能性はある気がするのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:29

    >>60

    クリス「響 そろそろ婿を貰って親父殿を安堵させてやってはいかがかな?」

    ヒビキ「己とおまえ二人の相手をする婿だ」

    クリス「ワハハハ」

    ヒビキ「ワハハ」


    何故かこういう姿が一瞬よぎったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:04

    >>69

    風鳴訃堂…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:44

    >>69

    響以外は全員許してくれないタイプだと思われるが……

    強いて言えばマリアは罪悪感を根っこに抱えてそうだから「これは私への罰だっ」ってノリで1人で抱え込みそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:41

    >>69

    響以外みんなダメだろうけど切調と未来さんが特にヤバそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:19

    >>70

    暴力振るった後に謝るタイプのヤンデレに進化しそうっスね

    まあシチュエーション見る限り身から出た錆なんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:26

    ちょっとずれるけど一番ダメンズ好きっぽいのはマリアだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:51

    >>76

    ズレてるダメンズってま…まさか


    これ以上は危険や!ダウルダヴラを突き刺すぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:37

    >>76

    異常英雄愛者にムフッ後で英雄の子を産もうねされてもついて行こうとしてるの…げきえろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:06

    マリアさんはこの人には私が付いてないとダメって思わせたら勝ち確なのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:51

    わ…わかりました…
    運命を乗り越えるためにライブ中に天羽奏をレイプっします

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:13

    装者レイプしたら司令にボコられた後に忍者に拷問されそうっスね
    司令と殴り合えるフィジカルがあればなんとかなるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:36
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:51

    >>80

    下手すると翼さんが修羅に進化しそうなんすけどいいんすかこれ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:49

    思い出し笑いみたいに思い出し怒りって時々あるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:17

    >>84

    そもそも周りが怖いし

    1期2期だと暴走が怖い

    3期以降は普通に師匠に鍛えられてて物理的に負けそうという結構手を出すには悠木がいるよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:39

    マリアはドクター周りであっこいつDV男にも引っかかりそうっからの
    話が進むにつれて私がいなきゃこの人ダメになっちゃうで依存決定ェ!みたいな風潮が出来たと思ってんだ
    逆にズバババーンさんは終盤の素性が明らかになってネタに出来なくなったことや
    マネージャー忍者が変な男は許さないよという安全感がある……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:28

    翼さんと仲を深めるにもまず、緒川さんからの信頼勝ち取らないと自然と疎遠にさせられるか
    それでも無理なら闇に葬られそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています