[一応閲覧注意]このちんちくりんが俺を狂わせる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:03

    すまんな3の俺くん…
    君は良い主人公だったが、クソボケなのがいけないのだよ
    私は率直に欲望を吐き出すぞォ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:27

    ぁっ♡デカいの好き!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:27

    健全なのがモバイル俺しかいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:53

    キャラが確立されてない1と2の俺くんは健全かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:34

    >>3

    似てるマシン使ってるだけの他人が!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:22

    >>5

    世界観が仮に共通だとすると覚醒出来る2の俺一般ガンプラ愛者だぞ俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:35

    >>7

    2俺はただのVRゲームプレイヤーがそのまま異世界行っちゃったって感じだし

    覚醒も向こうの世界限定能力かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:50

    貴方も攻略の対象ですわ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:59

    >>4

    モバイルは周りがふしだらだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:24

    >>9

    えっタオこんな頭身高いの……?

    もっと小学生くらいの感じかと思ってたわ……(アバターだから盛ってる可能性はあるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:32

    ちんちくりんの割に出るとこ出てて太ももも太めだし腋見せ衣装だしえちちの塊すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:10

    ほんのりとしたツンとデレが甘口で良き
    先パイ、妹さんを貰います

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:48

    DLCでどう関係が進展するのか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:18

    >>14

    4俺くんなんかコロコロホビー漫画主人公系のバトルジャンキーな匂いがするからその辺どうなんやろな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:59

    >>15

    選択肢しだいだけど二人でミッション行く提案に「デートか?」って返せるから大丈夫だと信じたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:30

    バトルジャンキーではあるけどシーナの相談ちゃんと聞けたりフリーダムフリートのメンバーと揉めなかったり別に子供っぽいって感じはしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:38

    DLCで4俺とのデート回欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:44

    3と違って4はオンライン内のやりとりが主だから
    とりあえず画面外で良いからオフ会やっておいてその後のオンでのやりとりとかが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:18:46

    4主人公は20歳以上の大学生って感じする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:02

    初期メンバー3人だと主人公が一番年上っぽいのよな
    タオも高校ってよりは中学っぽいしリンも言わずもがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:27

    >>1

    リンちゃんの服装横向きのカット見る限り腋から背中にかけてバックり開いてるっぽい中々のスケベ衣装よね。

    しかも某ペチャパイと違って推定年齢の割になかなかしっかりと中身の詰まったアップルパイっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:15

    >>22

    年相応の興味と知識のあるツンデレリンちゃんと無知シチュのリリンちゃんで2度美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:01

    やってて気になったんだけどアバターだろ?
    水差すような事言うのもアレだけどゲームのガワとリアルの見た目がぜんぜん違う可能性は無いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:32

    >>24

    ペチャパイの外見があれだったのと、ミスターが3の時リアル世界の外見まんまだったので割と差異はないかなって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:27

    >>24

    なくはない(ライムさんとか過去作男キャラの誰かのアバターじゃね説出てるけどリアルもマジであの見た目の知らない人だったらびっくりだし)


    しかし某ダイバ忍にしても一部装甲パーツはともかく、大まかな顔の作りとかはそのままだったので少なくともあの顔と声を持った美少女である可能性が高い(髪色は違うかもだが)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:55

    >>25

    >>26

    なるほど

    過去作の前例から概ねビジュアルは同じだろうという事ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:24

    >>27

    うん、3本編で出て来た時のミスターに至ってはリアルでもあの見た目だったからね。

    グラサンとると普通にイケメンだったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:56

    アバターかぁ、リアルではどうなんやろ…って考えてたからスッキリしたわ。ありがとう
    これで心置きなく欲望をぶつけられるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:53

    選択肢で突っ込めるけどアフロもヅラだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:41

    >>29

    まぁリアル版を想定するなら服装をブレザーにして髪色をミサの髪色を少し暗めにした感じで想像したらいいんじゃないかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:34

    ガンブレのキャラはリアルだと基本的にナチュラルな髪色の人がほとんどだよね(黒〜茶・青、金)
    4でも登場したサナみたいに染めてるかなんかで明るいピンクみたいな子も勿論いるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:14

    リアル描写があるならお嬢は服装以外ほぼそのまんまで出てきそうだね
    タオやマシマはそれに髪色が違うくらいかな

    マイスターは…漫画版とかバトローグのアレを見るに案外そのまんまか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:09:17

    マシマの髪色が青かったりしたらどうしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています