ツヨシの実装タイミングとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:25

    まあ忘れた頃に☆2実装だよな、で結論付いてるやつ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:54

    まあどうでもええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:44

    申し訳ないけど他に待ち遠しいキャラはいくらでもいるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:00

    ハチャウマに出てきて嬉しい!
    と同じくらいアプリでの本実装いつになるか分からんくなって困惑が溢れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:11

    どうしてエアジじゃないんですか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:23

    言うて「忘れた頃に☆2(☆1)実装されそうなキャラ」ってツルちゃん以外にも数人いるんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:30

    >>7

    サムソンと名前忘れた髪赤い子な

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:51

    >>5

    でもあのメンツにシービーは合わなくね?ゴルマクルドテイでのけものやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:19

    >>9

    そこはシナリオでどうとでもなるんでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:25

    サービスイン時の除いた「追加低レア」って非G1馬しかいないけど育成未実装の非G1馬って渋滞してるからなあ
    もちろん誰か☆3で来るのもいるんだろうけど(ハートさんなんかは4人組として扱い良いし一人だけ低レアってこともなさそう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:41

    >>8

    バリよりはスじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:39

    ゆーて超性能キャラで実装されたら手のひらスピニングドリルするんでしょー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:23

    >>15

    何一つ超性能になる未来見えないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:23

    >>15

    追加された非G1組の☆3なんてせいぜいケイエスミラクルがけっこう強い程度なんで超性能になる可能性なんてないよ

    サウンズオブアースとかしっかり弱いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:46

    >>6

    スペシャルウィークに微塵も関係ない馬だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:28

    ツヨシ同様サムソンビッグも多分大分待たされるんだろうなと思ってる
    非G I勝利組ってマジで割り食いやすいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:08

    アニバかビコーみたいに適当な所で星2だろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:33

    >>18

    一応何回か対戦してるはずでは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:52

    今年の流れがこのまま続くなら低レア実装は周年前と周年同時の二回っぽいから来年2月一発目でツヨシ→周年同時でロイスアンドロイスで固そうではある
    サムソンビッグはもっと時間かかるだろうしバリは☆3実装としか思えん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:34

    >>21

    別に戦績に影響してないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:06

    この風潮の中星3で実装されたらどうなるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:45

    年末にPON☆と来るんでしょ
    新衣装だけどブライアンがそうだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:07

    >>25

    各種メディアでの扱い自体はぶっちゃけ相当良いのでよしんばそうだとしても自分はあんまり驚かない

    戦績ガン無視したメディア優遇色がこれまでの比にならないくらい濃いけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:27

    >>24

    戦績がどうとかゴチャゴチャ言ってんのお前だけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:12

    遂に無理やり持ち上げ擁護勢すら湧かなくなったんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:00

    ていうかまあぶっちゃけ今更⭐️1〜2増やされても…だから3できても何でもいいっちゃいいんだけどね、つまるところ興味がない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:44

    育成の有馬でつよつよグラス、スペ、オペラオーと戦えるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:51

    >>32

    ビコーの時もボスラッシュシナリオって言われてたけど何もなかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:57

    >>30

    ビコペにしてもそういうのは長続きしなかったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:00

    >>25

    便座サポカでルドルフテイオーと肩を並べて偉そうに映ってたし1人だけ星2ってのもなんか格好つかない感はある

    とはいえ黄金世代でもっと強いエルとかグラス押しのけて星3ってのもなんかアレだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:11

    1さん変なの出て来てるから無視してな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:40

    >>34

    いやボスラッシュシナリオではあったぞ

    なんなら作中で明確に再生怪人だとか悪の親玉的なワードも出てた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:16

    Everlasting Beatsはじめ歌唱は楽しみではある
    ただしライブシアター専用になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:11

    >>39

    ボスラッシュだったのに話題にならなかったのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:28

    ぶっちゃけこんな強いウマ娘が!?ってのとそんなウマ娘にくらいつくウマ娘が!?みたいなドラマがないと相手強くされても困るだけなんだよね
    ローレルにおけるブライアンとか推定ヴィルシーナにおけるジェンティルみたいな関係性あって強いのがいいのであって、ツヨシに対してスペエルグラセイキン辺りが強くて襲い掛かられても特にピンと来ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:50

    黄金世代の中でも戦績面ではぶっちぎりでいいとこないのに加えて1人だけめちゃくちゃ期間空いてポッと出で足されちゃったからなぁ
    ぶっちゃけ異物感は否めない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:09

    >>42

    バクシン×フライト周りとナリタブライアンの高松宮記念遂に解禁で結構この辺は話題になっとったやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:57

    ツヨシ実装で他キャラ実装が遅れるわけでもその逆もないし
    期待勢はそのまま他キャラ待ち勢と同様に待っとけばいいし興味ないなら忘れて他キャラ愛でておけばいい
    ツヨシと期待勢をあざ笑うよりは有意義よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:06

    >>45

    別に同期だし仲良いよ的な方向の否定はされないんだよな、黄金世代追加メンバーみたいなグループに鳴物入りだとされると異物感ってなるだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:06

    >>42

    ビコペ玩具みたいに使ってる奴がシナリオちゃんと読んでるわけ無いやろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:09

    >>42

    ボスラッシュ期待してた人はビコーが曇りまくるのをキャッキャしたかったみたいだけど

    実際はヒーローメンタルで立ち向かいなんなら鼓舞して回ってたからアテが外れたんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:18

    >>41

    俺もキャラソン好きだから歌は楽しみ

    性能はまぁうん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:38

    >>44

    エアジファンとしてはそういうのやめて欲しいかな…仮に荒らしじゃなかったとしたら傲慢にも程があるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:16

    まあ俺はツヨシの見た目も声も性格も好みなんで楽しみにしてますけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:27

    ツヨシって星1実装なんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:43

    G1未勝利の星3ウマ娘はシナリオの出来でガチャ回させる傾向にあるからもしツヨシが星3実装ならそこは楽しみ
    星2なら…うーんやっぱりライブかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:02

    >>56

    見に行くのめんどくさいから要点書いといてよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:17

    >>57

    追加の星1枠ってターボだけだっけ?やたら実装が遅くて旬を過ぎてるってのは共通してるかもだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:33

    >>53

    どんまい

    言うてあのタイミングでエアジ出せとかほざいてる奴は絶対ファンじゃないだろうからそこは安心していいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:45

    >>57

    現状追加低レアで1だったのってG3馬かつG1掲示板入りさえないターボ師匠だけだからなあ

    まあこっちもG1馬券内は無いけどG2勝ちはあるので微妙なライン

    ただマチタンが☆2ならこっちも☆2な気はするが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:23

    >>42

    いや話題にはなったんだよ

    ビコーが思っていたより分別付く良識の持ち主だってところが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:47

    まあキャラスト次第ってところがあるんじゃない?
    どんなキャラストになるか想像つかんけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:42

    ビコーで不人気煽りしてた頃が忘れられないウマカテの老人が立てたスレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:11

    >>66

    君今でも「サイゲは最高の実装タイミングを計ってるだけ」とか言うとんの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:23

    >>67

    誰が運営の話してんの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:27

    なんかもう叩ければ何でもいいんだなってスレ
    さっさとスレ爆破すりゃいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:40

    このクソスレいつまで続くの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:00:00

    >>68

    白切っちゃって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています