謝罪において誰にも超えることが出来ない壁がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:41

    それが狩野英孝です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:01

    謝罪会見に笑いなど必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:41

    >>2

    (神主のコメント)

    いたって真面目に謝罪していると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:43

    >>2

    必要!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:52

    あの…自分真面目に謝罪しに来たんスよ
    そのクスクス笑うの辞めてもらっていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:00

    待てよ 6代目円楽もウィットに富んだ返しで記者視聴者を唸らせたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:02

    英孝ちゃんの謝罪会見…すげぇ
    ほぼコントだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:34

    >>2

    すみません最初から最後までずっと笑いなしで真面目に対応してたんです


    ◇この笑いの神に愛された展開は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:48

    いつも思うけど女性側が年齢詐称してたら狩野に限らず男性側は許していいと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:51

    >>2

    真面目な謝罪の場でも人を笑わせられるってことは

    笑いの神に愛されてるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:59

    超えることが出来なかった人って…ま、まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:23

    >>12

    それを冷笑するお前みたいな無産よりはマシなんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:10

    >>13

    スレ立てが“有産”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:00

    何故だ…何故みんな俺が質問に答えるたびに笑うんだ…
    み、見ろ…俺は真剣に謝罪しようとしているんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:33

    >>11

    わたべ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:48

    お客さんここは狩野英孝謝罪スレなんですよ
    トビカ・ガチさんを倒してくるか狩野英孝の話をしないなら他のスレを紹介しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:20

    記者「どうして年齢詐称がわかったのか教えてくれよ」
    狩野「野生の勘……」
    記者「”野生”の”勘”?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:23

    神主だからか知らないが最も笑いの神に愛されてる芸人の一人だという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:54

    本人はめちゃくちゃ真面目に謝罪してるんだよね偉くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:52

    ジミー大西と同じで天然モノなんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:23

    恐らく狩野はコント「謝罪会見」をしているのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:41

    ぶっちゃけ謝る必要有ったんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:47

    嘘か真かピン芸人が多人数コントをやる最も手っ取り早い方法だったというお笑いマニアもいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:00

    >>22

    オートロックのあたり完全にコントなんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:27

    「合鍵渡してたんスか?」
    「鍵はですねぇ…掛けずに帰って貰ってるんですよ」
    「えっ 危険じゃないですか」
    「オートロックだからね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:50

    >>23

    なんなら被害者だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:30
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:40

    ふんっ未成年に手を出すクズ男なんぞ徹底的に追い詰めてやるに決まってるだろうッ!
    おもしろっおもしれーよ
    (ベテラン女レポーター書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:57

    未成年淫行は知らなかったで済む話ではないとも思う反面…欺瞞されたらどうしようもないという衝動にも駆られるっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:14

    向こうの家族も「ウチの娘が年齢詐称してたのが悪いヤンケ狩野さんのことはこれからも応援するヤンケ」って言ってくれてるからこそ笑いにできるところあるんだよね
    これで向こうの家族がふざけんなチンカスジャワティーってなってたら同じ会見してても叩き一色になってたと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:32

    >>9

    ちょう待てや 狩野さんはどうやって女の子が年齢を詐称していることを見抜いてるんや?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:13

    >>23

    謝る必要はない反面…ちゃんと謝ることこそが誠意につながると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:08

    >>31

    相手のお父さんは汗だらだら書いて天然発言する狩野英孝の前で威厳ある父親としての言葉を紡いだんだよね

    偉くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:12

    >>32

    野生の…勘…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:37

    >>35

    野生の勘も普通にサバンナロケがやった時だから関係あるよ(笑)という説もある…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:30:32

    言葉のチョイスに天性の才能があるとしか思えないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:00:54

    >>9

    身分証偽装はルールで禁止スよね(ランジャタイ書き文字)

    ちなみに身分証確認するってことは未成年であることを怪しんでいるってことだからその時点でアウトらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています