こいつ明らかに早バレ見てスレ建てしたなって察する時ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:21

    やたら掲載順や打ち切りとかネタにするスレ見た時

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:30

    一時期と比べて掲載順関連の話題はかなり減った印象だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:58

    早バレ出てくるタイミングで立てられた今後の展開の予測系スレとかレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:09

    つい最近ネクロが最終話掲載号発売前に何がダメだったのかスレ建てられてたような

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:11

    どの作品とは言わないけどリーク読んだであろうスレ立て乱立酷かったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:44

    呪術かどっかのカテだと予想や考察がやけに具体的なヤツがいてその手は大抵早バレだったとか
    聞いた事ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:55

    >>6

    ワンピだと今まで誰もそのキャラについてスレ建てされてなかったのに早バレ出回り出した瞬間に一気にその特定のキャラのスレ建つこと多かったからわかりやすかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:22

    推しの子150話を語らねばなるまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:53

    当時の呪術廻戦はマジの魔鏡だったぞ
    まだ月曜にもなってないのに、早バレ画像をサムネにして叩いてたからな
    アンチ前世の時代だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:57

    あにまん掲示板の規約ってハリボテなん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:40

    >>10

    あにまん掲示板の規約は正直張りぼてだけどそれとは一線画した問題だからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:08

    他の掲示板どこも早バレ前提で話が進んでるから、ここはまだマシな方かな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:52

    人気作ではあるけどネットだと話題にならないタイプの作品が移籍発表前に突然スレ乱立してましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:48

    呪術だと唐突に高羽やミゲルのスレが更新前の週の水木金に唐突にファンスレが立てられてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:14

    >>10

    極論言うなら規約に著作権侵害入ってる時点で本誌キャプチャしたやつは全員違反者なんよ、だから本来なら感想スレや総合スレすら語れなくなる

    早バレや掲載順は放置するとどこまでも悪化するから早めに潰してるだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:57

    木曜にジャンプの考察・予想スレが立つ
    火曜にヤンジャンの考察・予想スレが立つ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:59

    >>8

    ちなみに読んでないけどその感じ相当酷かったぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:46

    早バレは単に昔に逮捕者が出たからね、最近まとめに載っける悪質サイトがまた出始めてきたからそのうちどっかのサイトが見せしめで処さられんじゃないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:13:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:20

    >>17

    150話って1番荒れた回じゃなかったっけ?当時ここでアンチスレ乱立されまくってたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:38

    あにまんって女が多いだけかと思ってたがキッズも多いんか?
    早バレ見て予想スレ立ててこれ合ってたなすげー!されたいってどんだけ精神年齢低いねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:36

    >>15

    引用ならOKかも?

    ジャンプラはスクショもアウトだっけ?

    そのへんがよくわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:10

    釘崎が復活する数日前に釘崎まとめ何回か出たりここの管理人自身明らかにネタバレの内容意識してまとめてるのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:19

    早バレしてる張本人だけが悪であって早バレの共有は問題ない
    って感じあるよねここ見てる限り

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:23

    >>23

    嘘バレだけど釘崎復活ネタの画像使ってスレ立ててた奴は悪質だなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:03:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:55:22

    まさに今週とか電子が月曜日、紙の方が火曜日の発売日だが、後者の方 でネットが話題にする事ないしいっそ先週の水曜日に日本の電子版配信にしたら良いんじゃないかなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:58:54

    >>27

    まぁ早バレを本当に退治したいならそれしか方法は無いけど、そうするとただでさえ減ってる紙が更に売れなくなる懸念がってので中々踏み切れないんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:11:18

    >>28

    逆に言うと紙買ってる層はネットの評判なんか気にしないわけだから気にしなくて良いって事だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:23:42

    ヒロアカや呪術の最終回は諦めたがせめてワンピースの最終回までにはしっかりと紙が足引っ張るようなことだけは避けてもらいたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています