トワのツガイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:17

    えっ
    異世界ファンタジーじゃなくて現代モノなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:26

    現代ダークファンタジーとお墨付きをいただいて…
    頂いていると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:46

    誰が真の味方なのか誰も信用できねぇよあーーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:43

    読み始めてああまだわからないけど異世界ってかファンタジー世界の話なんでしょと思わせて
    ヘリコプターから迷彩服が登場はインパクトがあるでっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:34

    >>5

    妹が二人いるのもウマいでっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:48

    8巻のラスト… すげえ
    めっちゃワクワクするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:49

    おらさ妹とヤリてぇだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:03

    敵が何かも未だにはっきりしないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:37

    恋愛ヒロインが不在の漫画なのが難点スね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:23

    あれ?タフツガイは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:33

    >>9

    謎のツガイ使いって情報しかまだないんだよね

    粘菌のツガイこわっ こえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:17

    夜道の痴漢がカッケーよ
    切れ目のスラッとした筋肉の刀使い…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:57

    この漫画には致命的な弱点がある
    抜けるエロいメスブタがいないことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:41

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:53

    >>10

    うーん 今のユルの境遇だと弱点になる面が強いから仕方ないを超えた仕方ない

    見てみいこの沖縄のおばあちゃんを

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:58

    荒川弘って時点でなんか興奮してくるよねパパ
    うーっ筋骨隆々のおっさんキャラ見せろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:10

    それが良い悪いは別として
    荒川先生もメスブタだし抜けるメスブタ描こうと思ってないんじゃないっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:16

    >>13

    自傷で強化されるのもクールでいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:10

    >>11

    語録要素…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:39

    イワンまじでかっこいいっスよね
    ゴテゴテしてないシンプルなデザインで王道のフィジカル重視の戦い方で強い
    しかもツガイもフィジカル強化系…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:13

    アサもハナちゃんもげきえろボディなのに こ… こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:14

    >>22

    あれっガブちゃんは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:06

    >>23

    目がですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:27

    逃げるとき普通に自分だけ両親に見捨てられてたって闇堕ちしてもおかしくない哀しき過去…のお兄ちゃんなのにひたすら狩りメンタルで揺らがないのすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:01

    >>23

    あわわお前は鋼の錬金術師

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:01

    >>23

    金髪三つ編み赤フードのチビやん 元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:38

    >>24

    三白眼可愛いけど覚悟キマり過ぎてて女の子に見れない―よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:11

    これある意味兄寝取られっスよねアサ視点だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:53

    もしかして牛さんはミチミチの黒タンクトップ剣士フェチなんじゃないすか?大総統…?もピチピチタンクトップだったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:13

    うーっやらせろ右さんとやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:37

    >>31

    しかし…抱き心地が固すぎるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:50

    ユル陣営だけ戦力が少なすぎる上に生活もカツカツなことに悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:43

    序盤の中ボスかと思ったら前衛左右様後衛ユルデラダンジの布陣を壊滅させながら逃げおおせるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:54

    肉体派夏油丸好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:20

    うああああデラさんから藤原啓治の声が聞こえるですゥ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:51

    >>33

    子供の通帳に手を出す気はさらさらないところは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:03

    牛…すげぇ 本当に安心して読めるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:38

    >>23

    ガブちゃんで抜くということはつまり鋼ので抜くということ、龍星お前はショタコンホモなのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:48

    >>26

    >>27

    >>39

    なんでじゃあっ

    なんでカラー指定してへんのに勝手に兄さんカラーにされてんのじゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:26

    >>36

    おいコラ発言には気をつけろよ

    俺はまだ藤原啓示ロスが抜けてないんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:55

    もしかしてガンガン編集部は牛に尻を向けて眠れないんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:51

    >>14

    おいおいオシラサマがゲキシコのげきえろでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:39

    >>43

    しかしおしらさまにはダーリンがいるのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:52

    めっちゃ売れてるのにあまりネットで話題になってる見たことない漫画なんだ
    タフとは真逆ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています