マスターデュエルの立ち回りを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:40

    遊戯王はアニメだけ見てたんッスけど暇ができたッスから始めてみたいと思ったんっすけど最初どうしたらいい感じッスか?
    ちなみにワシはレイドラプターズ サイバー流 ギャラクシーアイズを使いたいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:19

    RRは新規が先月来たとこだしサイバードラゴンもギャラクシーアイズもゲーム内でストラクあるから始めるにはいいかもしれないと思っているのが俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:28

    フェスのときに石配るからそれに合わせたデッキ組んで石貰ってストラク買ってサイバーとか組むのが良いんじゃないスかね
    もちろんめちゃくちゃレンタルデッキで石だけ集めても良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:02

    好きなデッキで勝つ=神 好きなデッキでの勝利は最も尊いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:03

    スレ主じゃないけど今のサイバースデッキについて教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:34

    チュートリアルを終えたら右上の🤝アイコンから20f5ca23 このコードを打ち込め…鬼龍のように

    ちなみに最初のデッキはどれ選んでも後に全部手に入るからどれでもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:07

    まあ、とりあえずソロモード回してジェム貰えるだけ貰ってそのジェムで誘発のセットパックでも買って必須カードの足しにしつつ目当てのカードパック剥きまくるのがいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:14

    サイバースはサーキュラーとか実装された時とあまり変わってないと思うっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:17

    RRはこの前の強化でまあまあ立ち回りが変わったのん
    相手ターン全体除去禁断の2度打ちと万能無効で攻めるデッキスね
    割と戦えるんで悲観するほど弱くは無いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:04

    ちなみにデイリーは毎回全部受け取るんじゃなくて1日3つのミッションが追加されるから9個くらいまで貯めた後に3つだけ獲得すれば楽に達成できるのが毎日補充されて楽になるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:12

    >>5

    相変わらずサーキュラーでシコシコやるだけっスね

    ネオテンは知ってるっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:56

    先に組むならサイバーの方がいい感じなんッスね あざーす(ガシッ()

    >>6

    デッキ貰えたッス あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:38

    趣味デッキの前に今のトライアルで環境デッキ回してそれ使って石貯めてからでも遅くはないんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:46

    このゲームの収入の収入=ランクマとフェス
    勝率が維持できるデッキを1つは持っておくのが無難なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:28

    相剣でゴールド中堅くらいまで上がりながらジェム・ラッシュで稼ぐといいんだァ

    パスコードで貰えるデッキにソロモードで貰えるカードや特設のカードを加えればそれくらいは余裕で行けるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:37

    後攻デッキはガチでやろうとすればするほど捲り札が高くてきついんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:44

    まずは配布デッキの相剣を初心者向け動画見てコピー&回し方を真似するのが無難スね
    慣れてきた頃にはデッキを組む予算の目処が立つのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:12

    ワシ今2000ほど石持ってるんッスけどサイバー流×3じゃなくて先に環境デッキか>>16のデッキ作った方がいい感じッスか? 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:45

    >>18

    なるほどッス あざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:05

    別にゴールドなら降格ないしサイバーでやるのもいいんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:20

    >>19

    パスコードで貰える相剣ってデッキは何も弄らなくてもそこそこランク戦で戦えるように作られてるんだ 初心者の節約が深まるんだ


    強いていうならフルールドバロネスや特設の誘発セットは買っておいたほうがいいかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:31

    もう少し前ならタクトラで無料でそこそこ完成してるサイバーデッキ最初から使えたんスけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:03

    >>21

    待てよ 安定して勝ちを狙えるのはモチベに直結するんだぜ

    ストラク無改造では厳しい これは差別では無い…差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:20

    ズィーガーやらは抜きにしてランページはSRだから安くそれなりの作ろうと思えば作れるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:22

    ちなみに相剣で生成するのはバロネスと手札誘発(どのデッキにも入ってるヤツ)くらいでいいらしいよ
    安定して勝てるようになったら本命に予算をかけろ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:10

    もちろんメチャクチャ先攻ワンキル
    負けは全部初手のせいにできるからイライラしないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:33

    RRのパック買いまくればいいんじゃないスか?
    ガチデッキ握りたくなったらオマケでついてくる粛声使えばええやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:49

    >>12

    存在は知ってるけどほんとにサーキュラー来た辺りまでしか知らないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:34

    >>28

    俺と同じ意見だが粛清はディヴァイナー汎用が高すぎを超えた高すぎ

    まっRR使うのが1番とは思うからバランスは取れているんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:34

    スレ主パックもあるしRRを使え!
    他のデッキはぶっちゃけ色々と難ありだがRRならまだ戦える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:25

    ちなみにサイバー流はレンタルデッキに入ってるから動画で使い方を見て回すのもいいかもしれないね
    ちょっと完成品より弱いけど使用感は何となくわかるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:30

    MDは初期に結構石貰える印象あったスけどそのままRRのパック回せばよくないスか
    何枚かUR別途で作り必要あるんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:38

    オススメの流れをまとめるのん
    ソロモード、ランクマ・フェスを相剣、レンタルデッキで回して予算を貯める
    →URオマケ付きパックを買い漁る
    →セレクトパック、シークレットパックを向いてカードを揃えていく

    マスターパックは蛆虫鬼龍だから絶対に引くな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています