モゼを2凸しようか迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:06

    ロビンガチャでモゼを一緒に引くぜ!!!と思ったらロビンが早めに来てくれたので無凸で止まってて……
    ギャラガーの時みたく星4配布で1人くらいは貰えると楽観的に仮定してもあと1人は欲しいんだよなぁ……
    無凸ロビンと持ってない飛霄(レイシオトパーズブートヒルが居るので正直巡狩にはあまり困ってない)のどっちを引けばいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:12

    キャラはまず頭数揃えてなんぼだから将軍じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:53

    将軍はモゼとめちゃくちゃ相性いいからモゼ2凸までに引けたらラッキーぐらいのノリでまわすといいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:10

    ロビン1凸はアホほど強いが飛霄無凸はクソヤバに強いので飛霄だと思う
    単体追加攻撃アタッカーはレイシオでいい!って思っててもやっぱり風属性の敵にレイシオは時間かかるしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:24

    ロビン1凸

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:27

    個人的にはロビン
    1凸が無法すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:19

    手持ち次第
    所持キャラとか張ってくれ

  • 8124/09/14(土) 21:18:08

    >>7

    全員無餅でトパーズとブートヒルは復刻で餅光円錐引けたらいいなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:20

    限定アタッカー全員巡狩か……
    モゼは後半から普通のガチャからも出るようになるから、焦らずにアベ復刻とか他のアタッカー待った方が堅実ではある
    敢えて引くなら今は少しでもキャラ増やした方が良さそうだからヒショウかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:50

    >>9

    待てよジェイドも居るぜ

    いやまあ無凸星5知恵は基本虚構か素材周回要因なんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:06

    弱点埋め込めるブートヒルはいいとしてトパレイ側に炎虚数弱点ないときにきついから飛霄
    あとはもうそろそろ来そうなアベンチュリン引いとけばブートヒルパと追撃2PT組めるからエンドコンテンツかなり楽になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:10

    メンツ見る感じアベンチュリン欲しくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:38

    (モゼどこで使うんだろう)

  • 14124/09/14(土) 21:34:43

    >>9

    >>11

    >>12

    アベンチュリンバナー終盤くらいに始めて石が無くて引けなかったので復刻したらアベンチュリンは引く予定です(というかカンパニーキャラが好きなのでオスワルド含めカンパニーキャラが来たら引きたい)

    石は今35000ちょっとくらい

    >>13

    (2凸からが実用的な範囲と聞いたから引いてから考えるんだ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:53

    モゼは無凸でも充分実用的だしこのまま鋼の意志で耐えよう
    次のトパーズモチーフPUにはモゼのモチーフ星4光円錐もPUされてて傾向的にも巡狩の追加攻撃系もしくは撃破系だからそこに全力を注ごう

  • 16124/09/14(土) 21:51:54

    このスレの意見を纏めると巡狩ばかり増やしてもしょうがないしトパーズ餅(ブートヒル餅を引きたい理由が撃破特攻を盛りたいからなんだがモゼモチーフが撃破系の可能性もある)とアベンチュリン復刻に備えた方がいい感じ……かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:01

    この手持ちだとモゼどこで使うのかって思うけども
    多分トパレイのトパ枠をモゼにしてもデバフ消えたりするからちゃんと行動順とか調整しないと今より使いづらくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:27

    >>16

    ヒショウは強いし手持ち的にこれからアベ引くの考えると引いたらだいぶ強く使えるけど、モゼの為に引くなら引かない方がいいんじゃねって感じかな

    星4は限定と違って明確に恒常落ちするからね

  • 19124/09/14(土) 21:59:41

    星4は割と短いローテーションで復刻回ってくるしとりあえず無凸モゼと無凸ロビンでフィニッシュにしようと思います
    相談に乗ってくれてありがとう

    単体攻撃か全体攻撃のキャラしか居ないんだけど次のアタッカーは誰を引くべきとかある?
    壊滅だと刃ちゃんが欲しいんだけどやっぱり黄泉なのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:29

    >>19

    庭虚構末日全部で活躍できる黄泉は鉄板

    とは言え好きなキャラとそれを強く使うためのキャラを引くのはゲームの楽しみ方としては正しいと思うよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:16

    星4は割と配布されること多いから凸は焦らなくてもいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:01

    >>19

    庭末日は巡狩、虚構は知恵いれば問題ないから好きなキャラでいいよ

    ジェイドおるから片面ヘルタキャリー片面ジェイド+誰かで星12取れると思う

    正直アタッカーはインフレ早くて復刻で引くのおすすめしないから乱破でもいいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:54

    昔ほど壊滅一強でも無くなってきたからねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:46

    運命ってよりコンセプトの時代になったからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:04

    >>20

    この手持ちで黄泉はきつくない?

    一番苦労しそうな虚構だと椒丘なしじゃ黄泉もそこまで適正あるわけでもないから

    クリアはできるけどクリアするだけならヘルタジェイドで40000取っとけばトパレイとかでも20000点取れるから黄泉を虚構用に引くのは微妙に感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:00

    >>25

    庭虚構末日で活躍できるって書いてあるだけで虚構用に黄泉を引けなんて書いてないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:07

    >>26

    追撃パと撃破パあれば庭末日は余裕だから次のキャラ考えるとしたら虚構向けを考えてあげる方がよくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:48

    >>27

    それはそうかもしれんけど、書いてない事でごちゃごちゃいうの辞めてくれん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています