えっ昆虫採集って日本独自の文化なんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:36

    ポケモンで外国になってから虫取り少年が出なくなった理由はこれらしいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:17

    あれっファーブル先生は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:22

    >>1

    ふうんエーミールは日本生まれの小説だったと言うわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:31

    そうか!君はそういうやつなんだね!かわいそ…は海外原作じゃなかったッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:05

    は…話が違うであります
    ドイツ人は標本用に虫取りをすると教科書で習ったであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:23

    insect collectionでググれ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:44

    >>6

    香川照之じゃないかよえーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:14

    カブトムシとかよくよく考えてみるとゴキブリの類似品だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:21

    愚かなり無識なチョッパ リ
    昆虫採集の起源は韓国にある
    この手搏図を見なさい
    これは韓国人が昆虫最終をしている所

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:48

    >>9

    食べるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:04

    >>2

    少なくともその人は虫なんか観察してる変人扱いだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:09

    >>9

    あの…なんか汚いものでも持つみたいなポーズしてるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:10

    ハワイってあまり特徴的な虫いないんスか?
    あと軍曹ってハワイにもいるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:48

    カブトムシとゴキブリの扱いがそんなに変わらないから伝説のバンドビートルズってロックな名前なんだよね
    どうでもいい嫌われ者がスターになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:20

    昆虫採取といっても日本と外国で目的が違うんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:30

    >>10

    いまSGDsとして注目されている昆虫食の起源は韓国にある

    この手搏図を見なさい

    これは韓国人が昆虫食を食べている所

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:27

    >>13

    ハワイは昆虫もそうだけど特徴的な生き物の宝庫なのん

    昆虫も未記載種が500億いるかもしれないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:35
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:53

    >>16

    虫みたいなもん獣の頃から食べとるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:55

    ポケモンだと外国系地方には虫取り少年がいなくて序盤虫も短パン小僧の手持ちの1つになってるんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:15

    外国虫の鳴き声を流れる音として認識してないっぽんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:07

    外国の小説で異常しゃあっの表現として「昆虫標本の収集家」って設定をつけるってのは聞いた事有るよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています