金縛り被害者の会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:16

    最近ずっと朝起きるとき金縛りに合うんだけど
    起きたいのに起きれないし意識はあるのに体が動かない
    やっと体が動いたと思ったら視界が歪んでだだけで
    実際は1ミリも動いてないし次の瞬間には定位置に戻ってる
    キーンキーンってガラスを小突くみたいな耳鳴りがして
    頭が締め付けられて脳が縮んだり膨らんだりする感覚に加えて
    視界がプツプツ壊れかけのテレビみたいに点滅してるんだよ
    誰かに肩を揺さぶってもらえばと
    助けを求めようとして気づく
    声が出ないんだよ
    喉が詰まったみたいになって
    叫ぼうとしても息苦しくなるだけ
    できるだけ目を見開いて意識を覚醒させようとしてる時間が
    あまりにも惨めで悔しくなる
    波打ち際に打ち上げられた死に際の半魚人になった気分だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:23

    続いているなら病院行ったほうがいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:51

    うつ伏せで金縛りに合うと呼吸できなくて怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:36

    >>2

    金縛りって何科に行ったらいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:21

    金縛りなる前めっちゃ太ももの付け根くすぐったくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:34

    重低音の耳鳴りが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:27

    >>1

    ものすごい金縛りへの恨みが感じられる文章

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:00

    一時期ずっと金縛りあったけど腹からクソほど力入れて声出せば解ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:53

    睡眠障害なら睡眠外来かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:57

    >>1

    金縛り+色情霊?かもと思える体験が10代後半でいくらかあった

    まぁ結果としては、>>8みたいに力づくでクソ強い抵抗したらそんな目に遭わなくなったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:38

    昼寝するとよくなってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:50

    最近金縛りなんだけど
    どうも金縛り中呼吸してないっぽいんだよね
    目が覚めると毎回心臓バクバクだしめっちゃ頭痛いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:11

    >>4

    金縛りは心療内科、精神科、内科、脳神経内科らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:35

    気合いで金縛り解いた時の快感エグい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:00

    金縛りになると耳元で男の低い声が聞こえるんだよな
    何が作用してそう聞こえるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:36

    今んとこ書き込み少ないけど該当するやつ沢山ある……

    起きる直前に動けなくなる、意志はあるのに動けない声でない
    うつ伏せでかかる時がつらい、太ももくすぐったいとか色情霊というかセクハラめいた感触ある
    思い切ってキレたら解消する

    もしかして体験民けっこう多い事象なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:29

    >>17

    ワシは映画コマンドーのシュワちゃんみたいに「…ふざけやがってぇ!!」ってブチ切れて夢の中で目の前にいる見えないオヤジをボコ殴りしたら収まったよ

    マジで


    いやマジでね、知らないオッサンどもと別離した親父にレイプもどきされる夢?に何年も悩まされるとか…

    マジで我慢の限界になったらキレることは出来るんだよ

    もし悩んでる人がいたら、「キレていいんですよ」とアドバイスしてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:11

    『びっくりするほどユートピア』は金縛り対策では… なかったか
    古すぎてよう分からんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:00

    炬燵で寝ると滅茶苦茶高い確率で金縛りになる。何で何やろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:47

    >>20

    身体「あったかいじゃろうがぁ…もうちょっと休んでけぇ…」

    脳「動けねえ…動きたくねえ…!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:37

    一回だけあったな
    夜中急に目が覚めて仰向けで固まってた
    なんか下腹部の辺りに重さを感じたから(女の子が跨ってるのかな)なんて考えてたら動けるようになってて息子が勃ってたから一回ヌいてからまた寝た

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:16

    ストレスとか疲れてるとかでなるし笑い声みたいな幻聴もあった
    現実か夢かどっちか曖昧な感じでテレビとかついてたらその音も聞こえるし本当に半分寝てて半分起きてる感じ
    自分の場合はベッド入っても何時間も眠れないこと多かったから精神科行って薬もらうようになってから
    普通に寝られるようになってほとんどならなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:57

    脳と体の疲労度が違うとなりやすいんじゃなかったか?
    毎日のように金縛りにあってた時は声も聞こえたし人影も見えてたけど中途覚醒状態で夢うつつなら幻覚もありえるなと納得して慣れた
    自分は仰向けだとなりやすいから横向いて寝るようにしたらなくなった
    ってか年取ったら減った高校〜大学ぐらいが一番金縛りにあってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:48

    頑張ってデカい声出そうとしてなんとか解いてる
    1回傍から金縛られてるとこ見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:57

    脳は起きてるけど体が寝てるから動けず
    起きてるのも完全に起きてるわけではないから、夢見るような感じで幻覚も見やすいんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています