ぽっと出を超えたぽっと出じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:54

    なんか急に出てきて悪役して驚いたのは俺なんだ
    なんか3人殺しのメスガキッ含めて全体的に敵が急展開すぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:20

    しかし……ワシは最初からコイツの死はなんか怪しいと思っていたであります……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:28

    おっさんのイチャイチャ詰めすぎだから仕方がないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:19

    お言葉後半の村人社長虐殺ラッシュに比べれば些細なことですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:46

    うぅん?どういうことだ?
    むしろ時貞の死を切欠に事件は始まったし途中で時貞が時弥の体を乗っ取ろうとしてた描写はあったし
    こいつが紗代をボボパンしてたことも含めて伏線だらけだったと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:47

    まぁ厳密にいえば水木さまとあの幽霊族の方こそぽっと出を超えたぽっと出なんスけどね
    もっと早く来てくれれば私は水木さまの子を産んでいたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:09

    よこせ スレ画にボボパンされる沙代さんのエロ画をよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:13

    紗代がもっと大暴れすると思ったら早めに死んだのモヤモヤするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:25

    >>7

    よっ沙代さん!!

    今日もバッチリ村人虐殺してきたんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:06

    幽霊妖怪ものの初手死人なんて怪しいを超えた怪しいなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:50

    ゲゲ郎の口ぶり的に幽霊族は自然淘汰で数を減らしていったのかと思ったらこの爺さんのせいで絶滅したっぽいんスけど…殺りすぎじゃないスか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:41

    血桜から嫁を探す辺りとか問題パートは結構じっくりやるけど解決パートは全体的に狂骨がすごいスピードで処理していくんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:42

    >>12

    爺さん&鬼道衆+自然淘汰だと思ってんだ

    爺さんの代あたりがMに目をつけだして全滅しかけから決定打になったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:52

    >>12

    もしかして幽霊族って鬼太郎とゲゲ郎が規格外なだけで基本そこまで強くないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:47

    あのレベルの狂骨をいつから使役しだしてたか分からないけど少なくとも最初のうちは使わずに鬼道衆が押してたんだろうし鬼太郎達が突然変異なだけだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:50

    >>16

    ゲゲ郎は狂骨にどうしようもなかったしちょっと上の方くらいだと思われる

    鬼太郎はちょっと規格外すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:04

    不死身の活力剤とか葬式の嫌な雰囲気とか前フリに満ちてますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:54

    >>18

    あの狂骨って幽霊族特攻みたいな所あるから比較対象としては難しくないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:29

    ちゃんちゃんこありでようやく優位に立てるあたりあの狂骨大概イかれた強さなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:40

    ジジイが唐突というより魂を入れ替える術が唐突なんじゃないスか?
    血桜とかあの辺結構ふんわりしてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:12

    >>23

    まぁ気にしないで

    単発のアニメ映画ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています