ハーツクライが実装したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:57

    シャカールとシリウス絡み割と見れそう

    KGVI&QES挑んでる、シャカールの場合負けた相手がモンジュー ハーツはハリケーンランでそっちでの繋がりもあるし
    どんな話するんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:40

    後アヤベさんもかね
    血統がほぼ同じらしいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:55

    シュヴァルとウインバリアシオンもかな
    厩舎繋がりは誰だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:00

    >>2

    1番何話すかわからん組み合わせだな....オペとキンカメで困ってるとかそんなのだろうか

    それかふわふわをハーツに布教するとかか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:52

    >>4

    なんでもふわふわネタ絡めたら良いと思うのは早計すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:27

    よく言われてるけど無敗の三冠ウマ娘に勝ったってことでエースとの絡みもありそうだよね
    ってかこうして考えるとハーツと絡ませられそうなウマ娘って結構多いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:42

    >>4

    互いに相手のこと面倒臭い奴だと思ってそうな印象はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:46

    スイープやノーリーズン、ロブロイ、ミラ子、タップとも対戦経験あるし絡みはがっつりできそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:20

    あとはスティルとも絡みはあるな宝塚で戦ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:08

    >>6

    馬なり1ハロン劇場であったな

    エースとハーツクライの絡み

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:22

    モンジューとも話すシーンとか見れないかなぁハリラン出るか分からんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:33

    ハリケーンランってモンジューの子なんだ(無知並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:32

    >>8

    なんならスイーピーの同室相手がハーツとかあるかもしれん


    ・栗東繋がり

    ・同期で対戦経験複数回あり(スイープの1つ下の着順にハーツがよく来てたせいでネタにサれることもあった)

    ・史実で子供を作ってる(史実夫婦で同室はユキカフェの例がある)

    ・ブエナ、ドンナ、オルフェといったスイープと同室候補に挙げられたウマ娘達が尽く外れる

    だから可能性は高いでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:49

    母名がアイリッシュダンスだからファインとの絡みもできるかも……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:54

    >>13

    出たレースもほぼ似通ってる 凱旋門賞親子制覇で初年度産駒

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:51

    >>3

    橋口先生のとこってまだ全然ウマ娘になってないんだよな

    馬主的にもワンアンドオンリーはそのうち来そうな気がするし二人とも実装されたらガッツリ絡みそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:07

    >>2

    実はアドマイヤグルーヴもめっちゃ近い、ノーザンダンサーの位置がハーツとアドグルは一緒でアヤベさんだけ1世代近い

    アヤベさんを基準にエアグルーヴっぽさ追加したのがアドグル、中性的にしたのがハーツってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:05

    個人的にキタちゃんとの絡みを見たい

    ・スイープと同期で、キタちゃんより先にスイープと関係を持っている
    ・史実では、種牡馬時代のハーツが当時種牡馬入りして間もないキタサンを威嚇したエピソードがある
    ・史実キタサンの息子『イクイノックス』とハーツの息子『ドウデュース』は同期であり、ライバルであり仲が良いと話題に挙がることがよくある

    だからキタサンとの絡みは期待出来るんだよね
    誰にも優しいキタサンが悪印象を抱く数少ない相手がハーツで、お互い対立したりして欲しい(ターボシナリオのGEみたいにお互いの息子の応援もしてほしい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:13

    >>19

    そういやキタサンの史実父ブラックタイドはハーツの同期だったな


    あとそういや社台に来たキタサンを威嚇してたなハーツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:40

    >>3

    厩舎繋がりで思い出したのが、橋口師がダービーとりたかったきっかけが映画「幻の馬」を見たからなんだよな

    エピソードが反映されるのはダンスインザダークの可能性が高そうだけど、ハーツクライの可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:42

    >>17

    既存キャラの影響で、現状の時点で実装可能そうなツルマルボーイやダンスインザダークも居るから1年経たないで橋口厩舎から1頭来そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:17

    そういやG1格上げ後のドバイシーマクラシックを初めて制したんだよな…
    ヴィブロスとの絡みもなんか作れそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:30

    >>23

    正直絡みがあるのはヴィブロスよりもジェンティルの方なんじゃないかなと思う


    ドバイはドバイでもヴィブロスと違ってジェンティルはハーツと同じシーマを勝ってるし、ジェンティルはハーツ息子でドバイDFを勝ったジャスタ達と一緒に遠征に赴いたからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:14

    ボリクリもいける(ボリクリの有馬を鞍上のルメールが05有馬の参考にした)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:27

    >>26

    参考にしたというかペリエ騎手から直接聞いたのを思い出した感じだからクリスエスの話を思い出すか、クリスエスに質問しに行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:55

    寮の机の引き出しの中に在籍してるほぼ全てのウマ娘の走り方やクセ、弱点などありとあらゆるデータをまとめたファイルが何冊も入ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:47

    アドマイヤジャパン「どうかなー、彼が実装されないと出ないんじゃないかなー」
    アドマイヤジャパン「慌てず騒がず一休み一休み」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:02

    >>26

    正確にはクリスエスの有馬は鞍上から直接聞いた感じで、実際に過去レース観て参考にしたのはルドルフのレースじゃなかったっけ?


    正直怪しいから間違ってたらごめんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:29

    そういやスイープの他にもカレンチャンと繁殖してるんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:33

    >>30

    前半はそれで正解だと思う

    ルメール騎手が見たのは過去20年の有馬の映像だからその中にルドルフも入ってはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:45

    ヒシアマゾンと絡められないかな・・・
    エフフォーリアの母の母、ハーツが種付けたケイティーズファーストはヒシアマゾンの半姉だし
    ハーツの母馬とも95年のオールカマーでタイマン繰り広げてるから無碍には出来ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:35

    そういえば今ウマ娘にいる主戦ルメールの馬ってダイヤだけだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:59

    めちゃめちゃイケメンになると思うので楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:12

    >>34

    そやで


    なんならルメール騎乗で重賞勝ち経験のあるウマ娘も現状は

    ・ウオッカ(ジャパンカップ)

    ・ジェンティルドンナ(シンザン記念)

    ・サトノダイヤモンド(菊花賞、有馬記念etc...)

    しか居ないんや(ルメールの場合は初重賞勝利が例の05有馬記念というのもあって、活躍し始めたのが他の騎手より遅めだからかね)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:18

    とりあえず実装がたのしみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:17

    >>6

    無敗三冠馬を負かしたって繋がりだとあとアモアイになるな…と思ったけど📞は2歳G1含めた無敗四冠だった

    どっちにせよ無敗ボコったことに変わりはないが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:57

    馬なりでハーツを激励するエースってネタあったな
    「俺は…第四回ジャパンカップ勝者にして日本馬初の覇者カツラギエース!知ってる?」「な、名前くらいは…」
    とか年上に気を使ってるハーツにちょっと笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:45

    今日名古屋松坂屋のルメールのポップアップストアに行ってきたんだけどハーツ関連の展示物多くて想像以上に脳焼かれてるなって思った
    実装されたらトレーナー側からの矢印が強くなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:26

    >>41

    担当ウマ娘が描かれたTシャツとか着てて欲しい。ルメール要素でもあるし

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています