私がヤンホモでストーカーで脳内彼氏と対話する変態?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:09

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:35

    むしろ性愛だったらまだ理解の及ぶ範疇なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:03

    何も知らない劉さんメデルさん「あの男は武人の鑑」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:21

    あの男の正体見たり!
    武人の鑑と言われた嵐山はメディアで見ただけの少年に15年間入れ込み続けた変態だったのかァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:28

    >>3

    ◇この即落ちニコマは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:58

    >>3

    貴殿らの思いも連れて行くんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:54

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:21

    強キャラなのにそれ以上にキャラが濃すぎて変質者のイメージしかない
    それが嵐山です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:49

    >>5

    >>6

    禁断のイマジナリー少年M“二度打ち“

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:10

    目黒正樹ゲームってなんなんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:18

    >>7

    当の速水から「おまえ頭おかしいよ」と直球で拒絶されてるところに悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:34

    >>8

    しかし…オメガでも上澄みを越えた上澄みなアシュラ勢に負けない男なのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:54

    >>8

    でもね俺嵐山の触れただけで投げ飛ばせるってやつケレン味が効きまくっててめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:05

    >>12

    あうっ キャラの濃さがアシュラ勢に負けないって意味だったんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:14

    >>12

    アギトに勝ったのは驚愕を超えた驚愕だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:27

    >>3

    しかし…イマジナリーが悪化してるだけで武人としては間違いなく尊敬に値する御仁なのです

    まぁそのせいで正樹君以外誰も中年Aの異質さに気づいてないんやがなブヘヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:56

    >>10

    なら共感覚えるゲームなのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:04

    >>7

    速水正樹(注釈書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:37

    >>1

    (煉獄勢のコメント)

    うおおお嵐山をヤンホモとか理由のわからん愚弄すなぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:06

    ガオランがムエタイを解禁した…?
    もう目黒殿を解禁するしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:18

    繋がるものが繋がれなかった男と勝手に接続していることから
    いつか一手報いる為の布石という科学者も居る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:35

    >>20

    むしろガオランに対しては少年Mを解放したせいで負けたフシがあるのは悲哀を感じますね

    正樹に打撃で負けたからと伸ばした打撃のスキルツリーはガオランに一切通用しないし、正樹に力技で押し切られたのを真似てゴリ押しかけたせいで逆に正樹への敗因となった投げてる最中は無防備という弱点を再び突かれる結果に終わったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:34

    >>22

    すみませんガオラン側も投げ一発でめちゃくちゃダメージ受けたし自分の攻撃は神の威光以外耐えられるわで全然余裕がなかったんです

    最終的に両者共に必殺の一撃撃った瞬間の隙をつくしか勝ち筋がなかったんだ最後に足を残してたガオランがギリギリ制したんだ

    これで少年M解禁がミスとはいいにくくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:53:33

    >>1

    なんで病院へ行かずにトーナメントに出てるの?本当になぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:28

    >>10

    この右上隅のバックハメ撮りみたいな写真は一体…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:56

    自覚してるのか他人に言いふらすことはしない良識には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:19

    >>26

    (速水正樹のコメント)

    いやちょっと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています