【CP】かっちゃん総攻め

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:20

    かっちゃんが攻めならなんでもいい 相手はかっちゃんと絡みある人なら誰でもいい
    本編で恋心が描かれたり明確なフラグが立ってる人はそっちを大事にしてほしいけど相手がいる人に絶対叶わない横恋慕してるかっちゃんはそれはそれで好き 諦め方の分からない一途なかっちゃん好き
    歳の離れた子どもに手を出すかっちゃんはあんまり見たくないけどかっちゃんが歳下側なら相手はどれだけ歳上でもいい 足りないもの・どうしたって追いつけないものを努力で補うかっちゃん好き
    全部同軸のかっちゃんハーレムも好きだし一人の受けを溺愛してるかっちゃんも好き というかどんな世界線でも受けを愛してて大事にしてるかっちゃんの攻めが見たい
    受けをめろめろにするスパダリかっちゃんも好きだし初恋拗らせた小学生みたいなかっちゃんも好きだし好きな子にはカッコつけたいのに向こうからは可愛いな〜と思われてるかっちゃんも好き
    とりあえずかっちゃんが攻めならなんでもいい

    そういう趣旨のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:40

    え!?早く恋人に相応しい男になりたい歳下×背伸びする恋人が可愛くて可愛くて仕方ない歳上カプこと爆ジニの話をしていいんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:35

    わかるわかるわかるわかる犬の攻めが好きだからキャンキャンうるさくてかわいい小型犬の攻めがむちゃくちゃかっこいい狼の攻めに成長して震えたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:18

    推し攻めドドドドドドド固定だから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:00

    かっちゃん攻め派だから嬉しい
    A組全員喰う勢いがあれば尚更

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:02

    公式動物化でチワワになる男 世界一かわいい攻めだ ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:59

    爆ジニ…?
    もう少しくわしく

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:16

    勝デク 勝オル 爆切 爆上 爆轟 爆物 爆ジニ 爆ケミ 勝冬あたり好きです
    でもかっちゃん攻めならなんでも好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:10

    最初はあんなに突っ掛かってきてた物間が最終決戦後からずっと様子がおかしいから怪訝に思ったかっちゃんが「おいテメエなんなんだ最近」って絡んだら顔真っ赤で涙目の物間に逃げられてポカンとするところから始まる爆物いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:17

    ヒロインがたくさんいるラノベ主人公攻めかっちゃん概念大好き…周りにヒロインっぽいキャラが多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:33

    え!?「あんたのこと好きなんだけど」ってジーニストに告白したかっちゃんが「こんなおじさんをからかうものじゃない」って唇に指当てられてぐぬぬって悔しそうな顔で頬染める話をしてもいいんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:26

    物間は学校でもかっちゃんの心臓の鼓動を確かめに事あるごとに通い妻になるしかっちゃんも大人しく触らせてあげるっていうやり取りしてるもんなきっと
    トクトク鳴り続ける鼓動の音にホッと息をついた物間に「気は済んだかよ?」って雄の顔で笑ってくれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:15

    すみません……ずっと見てくれてた相澤先生に在学中アピール避けられまくってて卒業してから『アンタを絶ッ対ェ落とす』って宣戦布告する爆相が好きなんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:54

    >>10

    「ちょっとお!俺と切島どっち選ぶわけ!?」って上鳴に詰め寄られてポカンとするかっちゃん見たいよ見たいよ見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:12

    TUMのねじれちゃんとの絡みがよかったのであの手の天然善性マイペースキャラたち(オールマイトジーニスト焦凍切島あたり)と無人島とかに流れ着いて永遠に振り回されてちょっとラブコメしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:19

    ギャンギャン吠える年下×勝ち気で強気で傍若無人の年上が大好きなのでね
    爆豪×ミルコを推したい
    かっちゃんド攻めだけどブンブンに振り回されて欲しい欲がある
    年上に振り回されるド攻め年下っていいよね!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:42

    >>15

    無人島探索中、かっちゃん以外の4人で濡れた服乾かしてるところにかっちゃんが戻ってきちゃって「うわあ!戻って来るなら声掛けろよ!」「あ、あんまり見ないでくれるかい、その、恥ずかしいから…」みたいな反応されて「ばっ…!こんなとこでンな格好してんじゃねえよ!」って大慌てて顔逸らしてから(ん???)になるかっちゃん見たすぎて頭おかしくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:45

    リハビリの一貫とか言って大学に通うデクにお弁当持たせて週末は家にも呼んで完璧に胃袋を掴んだと見てから告白するみみっちいかっちゃんと「えっ て てっきり もう付き合ってると…思ってて…僕…」ってぷるぷるするデクの勝デクください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:45

    あのかっちゃんが一貫して憧れててオールマイトに褒められた時の笑顔を浮かべたの好きだから勝オル応援したい
    オルマイが車椅子の時かっちゃんも定期的に病院行ってたと思うから車椅子押してて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:02

    切島、上鳴、瀬呂に同軸で手出してるかっちゃんの話をしていいスレはここですか!?!?!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:20

    ジーニストの天然マイペースえちおね感はなんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:28

    >>20

    していいよ

    してください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:43

    >>20

    ヤリチンとか愛がないとかだったら発狂して死ぬけど全員を平等に愛した上でちゃんと全員に手出してるかっちゃんには興奮するのでそんな感じでよろしくお願いしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:39

    閲注つけてないからほどほどに…その…あくまでほどほどに…濁す感じでお願いしたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:23

    あ、本当だ閲注ついてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:17

    物間に彼女面されててほしいの分かりすぎる
    進級後はイベント(イベント?)のたびにヒロインポジやってる物間見たい
    かっちゃんのために泣いたり怒ったりしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:10

    閲覧注意ついてないの失念してた申し訳ない
    やり直します

    ひたすらジーニストにたぶらかされててほしいしでもオールマイトに一途であってほしいしでも何かの拍子に気付いたらショートと一線こえてるハプニングがあってほしいしでもデクがヒーローに復帰したタイミングでプロポーズしててほしいしでも上鳴くん切島くんふたりまとめて受けにしててほしいしでも一生物間に彼女ヅラされててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:10

    メジャーどころだけどやっぱり爆冬好き
    プロポーズは「死ぬ前に食うのはあんたの飯がいい」で

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:16

    >>30

    いいよね

    初めは焦凍を介して連絡とってたけど「ふたりが直接話した方が早くねぇか?」と言われて連絡先交換して以降どんどん距離を縮めてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:36

    >>25

    20だけど個人的には最初は本当にちょっと歯車が狂ってって感じだけど別にそこ以外に手出すつもりもなく、雑に扱ってもなく、むしろ4人で出かけたり色々するし責任取ったるわと思って大事にしてるし愛もあるけど3人に絶妙に伝わってないから3人ともズレた認識してて、いつかそれが爆豪に伝わってバチギレされるところまでが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:55

    爆豪の攻め概念あったから調べたら何故か爆尾というものがあった

    なぜ????

    ただそれだけです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:37

    >>30

    一ミリもメジャーじゃなくて草

    かっちゃんからのあまりに猛烈なアタックに冬美さんがこれ揶揄われてるだけだよね?焦凍と同い年だよ?周りにもっと可愛い子たくさんいるでしょって勘違いしないように考えないようにしてたのに「気付いてんだろ、俺が、あんたのこと好きだって」って言われてパニックになるのが最高なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:57

    >>32

    (今だけでいいから4人で一緒に居てえな)と思ってる3人とええいしゃらくせえ全員まとめて娶ったるわクソが!って結婚資金貯めてるかっちゃんの擦れ違いラブコメ…ってこと!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:07

    かっちゃん×飯田くんの爆飯の良さもあるんだ

    まず初日に注意されてエリートっ子にギャンギャン吠えてた小型犬でやり合ってた出会い
    かっちゃんの認識がうるさいクソメガネから委員長になっていく変化
    飯田くんがスピードに耐えるボディを持ってる個性理解度
    2年に上がると背中に隠れてアイツら廊下走ってたと言いつける仲になる可愛さ
    エリート才能ヤンキー×エリート優等生メガネの属性
    可能性が無限大なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:10

    >>35

    そういうこと!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:27

    キャンキャン吠えながら足元を駆け回るかっちゃんはちょっとえっちな歳上のお姉さんにひたすら振り回されるのが似合いすぎるのでケミィやミルコやジーニストとの相性が良いと俺の中では話題

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:41

    愛があるかと言えばあれなんですけど、爆豪を「抱かないと出られない部屋」に入れたい
    いや誰を…って思って目の前の扉開けたらもれなく自分以外のA組全員が居て固まる爆豪を見たい
    部屋からどうにか出ようにも万策尽きて腹くくって「来い、全員抱いてやる」って言う爆豪はいるし、やるからには良い記憶にしてやるって懇切丁寧に抱いて全員トロットロにするんだ…
    あまりにも心身ともにメロメロにしすぎて後日現場で会う奴会う奴にもう1回抱いて欲しいって迫られるのが見たい
    もっと個人的な願望言うと顔や体に傷跡がある子達の傷跡にキスする爆豪が見たい 見たい 本当に見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:17

    勝オルはいざ行為に及んだ時にまず上か下かで食い違いが起きて(オールマイトは自分が攻めとしてリードしなきゃと思っているため)なんとか説き伏せていざ挑んでもかっちゃんは憧れの人との行為に緊張と不安がでかくてぎこちないしオールマイトはこんな父親より歳上のおじいさんとする事になるなんて可哀想だよな…って罪悪感持ってるもんだから反応悪くて最初は上手くいかないんだ
    傷ついたかっちゃんが「俺じゃダメなんか」って勘違い起こしかけるんだけど自分を本気で抱きたいと思ってくれてたんだって知ったオールマイトがぼわわって頬を赤らめて生娘みたいな反応をするから「は?」ってなる
    「いやっあの……ほんと、自分でもどうかと思うんだけど……た、っちゃったんだよね……ウン」て本気で照れた表情でモジモジしてるマイトにかっちゃんもスイッチが入る
    そんな感じでなんやかんや丸く収まる2人が見たいな(ぼかしたつもりだけどアウトだったら消してください)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:10

    かっちゃん総攻めスレありがとう!マジで求めてたんだ、もう自分で建ててみようかどうしようかと思ってたんだ。
    相手は個人的にデクが一番好きなんだけど、オールマイトへの一途さとかジーニストへの懐きっぷりやエッジショットとのあれこれ見てると何だか体の内側から燃え上がるものがありまして、凄く話が聞きたかった。
    デク青山で両手に無個性とかここでなら許される?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:10

    このスレちょっと気持ち良すぎるかも
    かっちゃんのこと世界一可愛くて世界一攻めの男だと思ってるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:44

    デク青山の両手に無個性ハーレムかっちゃん見たすぎる
    青山は(僕は緑谷のおまけだろうな)って思ってるしデクは「責任感じなくていいんだよ」って言うけど「俺がしたくねーことわざわざしとると思っとんのか」って一喝するやんかかっちゃんは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:20

    クッッソマイナーどころじゃないけど爆豪×青山
    内通者発覚で無個性だったのを知ったきっかけに爆豪が意識しだしたら良いなって
    他と比べて関係性薄いけど好きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:40

    爆常が好き
    かっけーもん好きの爆豪にとってのどんぴしゃ個性の常闇くん
    個性そのものにあんなに興味持ってたの常闇くんくらいなんだよな
    常闇くんにとってのダークシャドウって家族だから褒められたらめちゃくちゃ喜びそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:14

    すみません
    原作が爆豪×AFOのわからせ過ぎてまだそこに萌えています
    申し訳ありません

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:48

    >>46

    謝らないで 私もだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:57

    かっちゃんかっこよくてプライドチョモランマで努力家で才能マンなのスーパー攻め様だよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:22

    >>46

    駆藤のパチモンの羽虫がなんか鬱陶しいなくらいにしか思ってなかったAFOが他の誰でもない「爆豪のかっちゃん」に敗北するのあまりに気持ち良すぎて困る

    「駆藤め…!」「誰と間違えてんだよ俺は爆豪のかっちゃんだわバーカ♡」展開あと百万回見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:16

    >>46

    ちょっと詳しく吐き出して?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:01

    両脇に2人の受けを侍らせてるかっちゃんなんぼでも見たい
    デク轟をふにゃふにゃにさせてるかっちゃん
    切島上鳴をとろとろにしてるかっちゃん
    ジーニストエッジショットにころころされてるかっちゃん

    見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:27

    欲望しかないレスなんだけど
    8年後いまわかってるチャート上位陣?っぽいミリオショートファンシーに飲みの場とかで「ぜってー追い越す今に見てろ」的なこと言って
    「楽しみだね、がんばってね♡」「チャートが全てとは思わねえけど俺はずっと爆豪を応援してるぞ♡」「まあ待っててあげるよ♡(僕はほんとにずっと待ってるんだけどな)」と言われていてほしい
    その場にいる骨抜くんに「甘やかしすぎだろ…」と言われていてほしい

    欲望を並べてすみません
    ファンシーの順位わかってないけど爆豪より上の世界線ということでお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:58

    8年後かっちゃんのニヒルな笑顔が素晴らしかったんで受けに顎クイしてくれませんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:23

    すっごいマイナーな欲望吐き出すね
    受け二人を侍らすかっちゃんならオールマイトとエンデヴァー二人を侍らすのが見たいです
    なんかこういかついゴツいおっさんを侍らせて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:34

    AFOをスパイキングするかっちゃん…いやなんでもない。かっちゃん才能マンだから、ナニをとは言わんけど絶対コツ掴むの早いよな、真面目なとこもあるから事前にちゃんと知識蓄えて必要な道具も準備して来てくれそうね、ナニをとは言わんけど。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:54

    恋愛じゃないかっちゃん⇨⇨⇨⇨⇨デクのゲロ重感情と恋愛感情のかっちゃん→お茶子→デクが両立してる世界線が見たい バームクーヘン食いながらどっちに振られた気でいるのか分からなくなってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:43

    「テメエいつかぜってえ泣かす…!!!」「ハッ!ケツの青い生意気なガキにこのミルコがか?寝言は寝て言え!!」みたいな爆ミルが見たすぎて泣いてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:07

    >>54

    分かるよ 分かるよ 分かるよ

    オールマイトはマッスルフォームがいいんだよな 分かるよ

    オールマイトとエンデヴァーはどんな人選?みたいな顔してるけどかっちゃんは強くてデケエ男をふたりも侍らせてご満悦だと嬉しいよ

    あと個人的にトゥルーフォームで侍ってもらうならもう一人は相澤先生だと興奮します(?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:00

    なんらかの個性で悪役令嬢バースに迷い込んでしまった悪役令嬢役のかっちゃんがヒロインとヒロインの攻略対象たちを全員落としてげっそりした顔で現実世界に帰ってくる話が読みたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:01

    本人は愛がないつもりの無自覚折寺かっちゃんとかっちゃんが初恋相手の折寺デクが爛れた関係になるのもいいけど、雄英に入ってなんやかんやあって両片思いになってジレジレして最終的にくっ付くハピエンも好き。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:46

    誰か気づけ!爆相の良さに!
    卒業式の日に告ったかっちゃんだったけどあっけなく断られるわけですよ。ただその後1年くらい猛アタックするからなんやかんや甘い先生がいなすために半年くらいで堕とせたらいいよって言うわけです。そしてなんやかんや胃袋から堕としていって、デートの時も完璧エスコートするかっちゃんにだんだん絆されていく相澤先生。そして運命の日、恋人からなら…とOKをもらい同棲する。かっちゃんは完璧に家事をするのでいつのまにかかっちゃんなしで暮らせなくなる先生。そんなことに気づいた先生はかっちゃんがやっている料理とか家事を一つでもやろうと提言するんですよ。そんな提言に内心大喜びのかっちゃんは教え殺すわけですよ。片方が忙しい時は察してもう片方が少し多めに家事をするんですよ。なんやかんや2人とも深く絆されます。そしてかっちゃんはいつか言うんですよ「転生しても逃がさねぇ」って。
    長文失礼しました

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:38

    かっちゃんって歳下攻めの才能に満ち溢れてるのに一番ヒロイン面してるのが物間なので脳バグる すみません 個人の感想です

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:18

    勝デク本当に大好き!
    仲の悪いライバル幼馴染という関係がすごくいい。
    出久のことが大嫌いだったかっちゃんが段々スパダリになっていくのが好きすぎて耐えられない…。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:53

    「先輩をそんなにした責任、ちゃんと取るつもりなんで」って感じの爆エジはありですか??

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:56

    爆峰はありですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:41

    >>65

    ありです

    ヤンキーがモテるのは認められないのでありだと思いました

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:05

    かっちゃん×受け2人時空なら物間は誰との組み合わせがいいかなーって考えてたけど「僕と2人きりじゃ不満だって言うわけ」って拗ねる物間に思わずキュンとするかっちゃんは…居ます!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:46

    >>50

    爆豪→AFOには「コイツはかつての俺だからこそ否定しないといけない」という感情があると自分は思ってるんだけど(この時点で攻めすぎ)

    AFO本人は知らないとはいえよりによって駆藤と重ねてしまったガキに「おまえは俺だ」されてる、というところがたまらんし

    見下してた奴相手に怯えたような顔をしてしまったところもたまらんし

    なんならその相手はもうひとりの僕がころしたはずだったのに異常生命力で蘇ったというところもたまらんし

    全てが たまらん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:07

    爆物はアリだと思ってます
    少女漫画みたいな第一印象最悪(かっちゃん相手は大抵そうとかいわない)からどんどん関係つめていったらいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:53

    「仲は良いです」からの「システムってなんだ?」が萌えすぎるから「好きだ爆豪」からの「爆豪は俺のこと嫌いなのか?なんで?どうしたら好きになってくれる?」なかっちゃん←轟もいいと思うんだよね
    だんだん絆されてってる自覚のあるかっちゃんが頭抱えるところが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:51

    爆切にとんとん拍子に付き合ってそうだけど卒業後は遠距離になりそうでかわいい
    切島のバクゴー!って笑顔に癒されてる爆豪、あると思います

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:16

    ヒロアカURでヒロアカに出戻ってきました
    かっちゃんと同チームになった時に「仲良くしようぜ爆豪くぅん♡」「君が必要だ♡」って信じられないくらいえっちな声でデレてくる死柄木弔と一貫して塩対応のかっちゃんに狂いました
    なのに敵かっちゃんにトドメの一撃入れる時には「もう興味無いんだわ!!」って身勝手全開のヴィラン男はかっちゃんに分からされるべきだと思いました
    かっちゃんが自分より先にダウンすると「見込み違いだったか…」って淡泊な対応するのも何かえっちだと思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:50

    >>71

    切島はファットのとこ行きそうだから遠距離っぽいよね

    周りは「爆豪と遠距離!?キツそ〜(笑)」って思ってるけどかっちゃんはマメなので定期的に連絡くれるしオフが重なる日の前の晩には切島が一人暮らししてる部屋でご飯作っといてくれるんだ…そんな…べた惚れじゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:46

    こういうスレを待ってた…ありがとう全世界の栄養が今このスレに詰まってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:00

    俺は王道の爆轟を推すぜ
    ぽやぽや轟をしゃーねぇなでお世話を焼いちゃうかっちゃんが好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:56

    「〜〜〜しょうがねえな ったく」はマジでマジでマジでマジで攻めしか言わん台詞すぎて涙出る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:42

    ジーニストがかっちゃんのこと「勝己」って呼んでたらちょっと…………………タートルネックと萌え袖の似合うえっちなお姉さんすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:59

    ジーニストとエッジショットが両脇から爆豪になんかすけべなこと囁いてるやつとデクとショートが両脇から爆豪になんかすけべなこと囁いてるやつと物間とお肉先輩が両脇から爆豪にいつもの調子でうだうだ言ってるやつが欲しいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:03

    >>77

    爆ジニのジーニストが「おいたはそこまでだ、勝己」とか言ってたらめちゃくちゃ興奮する

    多分かっちゃんもちょっと興奮しちゃうと思う ジーニストのせいで変な性癖に目覚めそうになるかっちゃん良いと思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:08

    緑谷と轟に両サイドから彼女ヅラされる爆豪は存在します そこに加わる物間もいます いる いるったらいるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:53

    ファーストネーム呼びすると毎回ぐぬ…となって抵抗できなくなる歳下の恋人ほんとに可愛いな〜と思ってにこにこしてたらある日「…つなぐ」ってカウンターパンチ食らうジーニストもよろしくお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:30

    >>72

    かっちゃんがどう足掻いてもヴィラン堕ちしないのに興奮するんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:10

    >>80

    自分はクラスも違うし緑谷くんや轟くんみたいに最前線で共闘できないしそもそも多分好かれてないしと思ってる物間がそれでも好きだから諦めないのかわいい

    負けるもんか!って頑張ってアタックしてたらある日かっちゃんに「必死すぎだろ」って柔らかい笑顔向けられて顔真っ赤にしながらへなへなに崩れ落ちてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:27

    かっちゃんのことが好きすぎて毎日くっつきまくってるデク轟切島上鳴、ちょっと最近の俺(僕)たち節度が無さすぎるな…と我が身を振り返り「せめて今日は正しい距離感を保って行動しよう!」と協定を結ぶも、早々に違和感を覚えたかっちゃんがちょっと拗ねたような口調で「…もう飽きたんかよ。あの訳わからん遊び」と呟くのでたまらなくなってしまい「そんなわけないでしょかっちゃあああああん!遊びってなに!?僕ら全員本気なんだけど!」「俺が間違ってた!爆豪!お前のことが好きだ!」「爆豪寂しかったのか?かわいいな。手え握っていいか?」「おっ俺も!あの…、くっついてい?」って一瞬で彼女面になるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:36

    エンデヴァーの「友達は選べと言っただろう焦凍!」に「爆豪は友達じゃねえ。俺の恋人になる男だ」と真面目な顔して返す轟の頭をノータイムではたきながら「誰がだ」ってツッコむかっちゃん見たい 最終的に爆轟になってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:31

    >>40

    ありがとうございます!あなたの勝オルで命が助かりました!


    もだもだ勘違いから王道らぶらぶえっち大好物です!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:48

    忙しいけどたまには旅行とかしたいよなって受けに言われたかっちゃん、終始スマホ見ながら「んー」みたいな反応しかしてなかったからあんまり興味無いんだろうなと思ってたら一週間後くらいに「ん。これ前言ってたやつ」って旅行会社のパンフレットとか渡してくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:44

    かっちゃん→相澤先生の片思い猛アタック時空、雄英の寮から遠くに見える花火をエリちゃんが見たがったんだけど連れてってやれる人がおらず、しょんぼりしてるエリちゃんの前にしゃがみこんで左手でパチパチ火花を散らすかっちゃんが見たい
    目をきらきらさせて喜ぶエリちゃんと小さく「ありがとな」ってお礼を言う相澤先生と「別に。下心だし」とさらりと言うかっちゃん
    見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:56:43

    >>85

    エンデヴァーにも認められて「いい男を選んだな///」って褒められて轟が初期ろきくんになるとこまで見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:58

    閲注つけてないからもうちょっと…あの…もうちょっと濁す感じで…頼んますホマに

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:20

    爆轟だったらぽやぽやしてる轟くんをお世話し殺す変わりに自分好みの外見に変えてそう
    んで、轟くんの外見が褒められたらかっちゃんが「ったりめーだわ」って思ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:18

    ×瀬呂君だと何だか落ち着いた恋してそう。同い年だけど年上の時と同じ大人な匂いがするカップリング。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:10

    因みに、ここは十傑とかスチパンみたいなパラレルの妄想はあり?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:32

    ジーニストはメスおにいさんという概念がピッタリすぎて悶える
    某メスお兄さんアカウントの呟くことはだいたい爆ジニに当てはまる気がして毎日悶え狂ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:58:09

    >>94

    ありだったらショート王子とその護衛騎士かっちゃんの妄想がしたい……!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:02

    かっちゃんって恋人に料理したげるの好きそう
    尽くすことが好きというよりも自分のすることで喜ぶ恋人を見るのが好きそう
    もっと言うと自分の言動一つで恋人を一喜一憂させたい、恋人の感情を全部ひとりじめしたいみたいな独占欲があれば最高

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:09:49

    ジーニストってちょっと背伸びする歳下の恋人のこと贔屓目抜きで世界一可愛いと思ってるし家でも「勝己は可愛いな♡よしよし♡こっちにおいで♡」ってショタおねのおねみたいなことしてるけど、外で一人のときに恋人の話を訊かれたら「私が認めた世界で誰よりもかっこいい男だよ」って答えるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:59

    繊細で警戒心が強くて人の気配に敏感なかっちゃん、同棲を始めたばかりの頃はどれだけ疲れていて深く寝入っていても家の中で他人の動きがあったらすぐに目を覚まして「ごめん起こした?」「別に。飯用意しとくから食え」ってやりとりしてたのに、一年も経つとリビングのソファで寝落ちしたまま気持ち良さそうにすやすやしてるから恋人のほうも嬉しくなっちゃって一時間くらいかっちゃんの寝顔を堪能しちゃうらしいよって話をしたい
    ご清聴ありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:22

    かっちゃんハーレム時空でかっちゃんが誰を選んでもちゃんと祝福するつもりの受けちゃんたちを「俺ァもう全部手に入れるって決めてんだよ」つって全員まとめて娶るかっちゃんが見たいよ それ以外に望むものないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:00

    >>100

    これ

    全員娶る前提の爆豪と誰かが最終的に選ばれるんだろうな、なんなら自分は選ばれないだろうとも思っている受けたちのすれ違い見たい

    そういうの大好き

    娶られろ受けたち

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:41

    >>100

    スパダリっちゃん……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:45

    本当に個人的にそう思うって話なんだけど爆豪攻めにおける焦凍と切島は妻仕草(妻仕草???)でこそ本領発揮する受けだと思ってるんだよね
    骨折中ずっと神野言い出しっぺコンビに「バクゴーその手じゃ不便だろ?全部俺がやるから」「左手じゃ食いにくいだろ?ほらあーん…」と甲斐甲斐しく世話を焼かれそうになってそのたびに「ガキ扱いすんじゃねえ!!!!!」と振り払ってる爆豪勝己さん17ちゃい見たすぎ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:46

    ヴィラン連合に誘拐されたかっちゃんが「早くこっちに堕ちてこいよ爆豪勝己」「こんくらいのガキならきもちーこと好きだろ」「勝己くん♡仲良くしましょーね♡」って死柄木たちに迫られてついでに貞操の危機にも陥るかっちゃん×ヴィラン連合への諦めを捨てきれない
    最終的にヴィラン連合を全員めろめろにしてほしい
    連合のみなさんはかっちゃんのお嫁さんになるために足を洗って全員で幸せに暮らしました めでたしめでたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:20

    >>103

    これちょっと萌えすぎる

    切島は肉なんてデカければデカいほどいいと思ってるからステーキまるごとかっちゃんの口に突っ込むし轟くんはスプーンに掬ったスープを毎回ふうふうしてかっちゃんの口に持ってくから「食わせるならちゃんと食わせろ!!」って怒られるやつだ

    良かれと思ってやったことで叱られてしゅんとする彼女面の2人にかっちゃんがなぜか罪悪感を煽られるところまで見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:57

    切島と轟がかっちゃんに侍ってんのめちゃくちゃいいな
    かっちゃんは恋人に尽くすのはそんな好きじゃなさそうだけど恋人を甘やかすのは好きそうだし
    切島と轟は恋人に尽くすのも甘やかされるのも好きそうで相性良いと思う
    というフワッとしたニュアンスだらけのイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:49

    かっちゃんの受けちゃんたちが誰もかっちゃんを取り合ってギスギスしてないの好き
    好きな人が同じでも友達であることは変わらないしかっちゃんの選択を尊重するつもりなの好き
    それはそれとして彼女面はする

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:39

    相澤先生とお付き合いしてる25歳のかっちゃんが相澤先生のこと「消太さん」って呼んでたら破壊力ヤバすぎる
    そんなん相澤先生も全部許しちゃうだろ
    「…明日からこれ、消太さんの左手の薬指に着けてってほしいんだけど」とか言いながら指輪渡されたら断れるわけない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:01

    かっちゃんって切島上鳴轟物間には通い妻されてそうだけどデク相澤ジーニストエッジショット相手だとかっちゃんが通う側やってそうで全部萌える 全部好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:42:41

    >>109

    通い妻してくる子たちが帰った後は麻婆豆腐でも作ろうと思ってたミンチがハンバーグになってたり掃除のときに動かしたソファの位置が直ってなかったりするんだけど悪気が無いことも自分のためにやってくれてることもよく知ってるせいでかっちゃんは本気で怒れないのいいよね

    なんなら「ハンバーグ美味かった」とか「掃除助かった」とかお礼のメッセージ入れるからみんな喜んでもっともっと爆豪(くん)のために何かしてあげたいになっちゃうんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:24

    両親のイチャイチャを見て育ったからおはようと行ってきますと行ってらっしゃいとおかえりとただいまとおやすみのキスは当たり前にするものだと思ってるかっちゃん かわいすぎる攻め

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:08

    爆芦どうですか
    話の流れで「バクゴー顔はかっこいいし派手だし強いし付き合いたいって子多いんじゃない?」と言ったら「ふーん。おまえは?」と言われてかたまるアシミナさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:57

    A組女子に囲まれて「ずっと思ってたけど爆豪って肌キレーだよねー」ってわいわいされる2年生のかっちゃん見たいよ
    爆豪は絶対こっちに下心向けてこないって分かってるからどんどん距離の近くなる女の子たちと普通の顔してるけど内心(さすがにマズいだろこの距離感は)と思ってるかっちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:28

    もはやA組全員かっちゃんに宛てがいたい勢いなんだけど爆物も爆ジニも爆エジも爆オルも好きでどうしたらいいか分からない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:09

    一回受けたち全員幼児化してくれないか
    泣き出す直前の顔で抱っこ強請る受けと軽々抱っこしてあやしてあげる爆豪が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:37

    >>115

    よじ登って来るタイプと足にぎゅーって捕まるタイプとちょっと遠巻きにしてるタイプが居そうで良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:25

    >>116

    遠巻きに見てくる子たちに自分からは近付かずその場に胡座かいてぽんぽんと膝を叩き「ン」って手を広げるかっちゃんちょっと…良すぎると思います

    ちびデクとちび焦凍は間違いなくこれだし、昔は人見知りだったちび鋭児郎もこのタイプだとかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:24

    ジーニストとかオールマイトとかの年上組も幼児化してる世界線もほしいほしいほしい
    幼児化じゃなくて14、5くらいに若返ってるのでもいい
    まだ酸いも甘いも噛み分ける前のピュアで思春期な受けが大人かっちゃんに揶揄われてるのが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:49

    >>78の両脇から爆豪になんかすけべなこと囁いてくるジーニストとエッジショット概念に永遠に萌えてるんだけど「すけべなこと」の中身が「マチュピチュ」「ガパオライス」「ぷるんと食感」とかだったらほんとにかっちゃんの性癖が心配になってしまうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:42

    >>119

    小5の感性だとおっ◯位しか許容出来ないから

    メスお兄さん達が少しずつ教えてあげてるシチュだと思えば

    小5なのに下はダイナマイトだからメスお兄さん達は負けるし

    負ける準備はしてあるとエッチで好きです

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:53

    クソッなぜ閲注がついてないんだ
    あんなことやそんなことの話がしたいのに
    かっちゃんは恋人をどろどろに可愛がる(婉曲表現)のが好きな男だと思います

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:37

    かっちゃんって恋人ができたら親に紹介するのかな
    光己さんにはめちゃくちゃ食いつかれそうだからあんまり話したがらないイメージあるけどアポ無しで家に恋人を連れてきて「こいつ、俺が人生を共にしたいと思ってる奴」って言うかっちゃん見たい
    大切にされてるのはちゃんと分かってたけど「人生を共にしたい」とまで思われてるなんて知らなくて思わず涙ぐむ恋人にうげって顔しながらテーブルの下でこっそり手を握ってあげるかっちゃん見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:19

    >>121

    いっそのこと立ててくれ 

    スレ立てしたらレスしに行くよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:39

    >>121同じくあんなことやこんなこと話したいし聞きたいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:15

    スレ主がおらん場で同じコンセプトの閲注スレ立てて誘導すんのってありなんかなとはちょっと思う
    もし見てたらなんか反応欲しい
    かっちゃんの才能マンはそんなところでも発揮されるのかとか話したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:03

    かっちゃんは恋人の両親にはめちゃくちゃ丁寧に挨拶の場を設けるのに自分の親には雑に報告しそうなイメージもある
    同棲始めて数か月後に「いい加減顔見せに来なさい!」って怒られたから渋々連れて行ったら「勝己の昔のアルバム見る?」とか「モラハラとかされてない?大事にしてもらってる?なんかあったら私たちに言っていいからね」とかまくしたてられてだから連れてきたくなかったんだよ…って顔しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:55

    閲覧注意スレ建てるにしてもここが完走してからでもいいかもね。それまでは健全な妄想を語ろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:34

    幼児化した受けが戯れで口にちゅって可愛いキスをしたらかっちゃんもそんな感じで返してくれるんだけど「元に戻ったら覚悟しとけよ」って雄の顔で笑うんだよね 受けは「?」って意味がよくわかってないまま「わかった!」って返事しちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:39

    >>127

    これに賛成


    最終回の25歳かっちゃんってお酒強いと思う?

    個人的に弱くはないけどすぐ顔真っ赤になるタイプだったら嬉しいなって思うんだけど

    そんなかっちゃんが可愛くて可愛くてあれもこれもと飲ませたがる受けたちがいたらもっと嬉しいんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:47

    かっちゃんほどプロポーズしようと思って完璧な計画を立てていたのになんでもない日にあっさり受けから「結婚したいな」と言われ先を越されてしまうのが似合う攻めもなかなかいらっしゃらないでしょうな
    この受け、デクでもジーニストでもエッジショットでもオールマイトでも焦凍でも切島でも上鳴でも他キャラでも萌える…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:55

    逆に普段「本当に付き合ってるのかなぁ」になるくらい素っ気なかった(多分初期くらいの爆豪)爆豪が幼児化したら素直に「こいつは俺んだもん!」しだすのもありかなと思う。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:38

    >>130

    世界一好きなシチュ出てきて暴れそうになった

    よりによって夜景の見えるレストランでプロポーズ用の指輪を渡すつもりだった日の朝とかに言われちゃうやつだ

    計算高いかっちゃんが計算だけじゃどうにもならない恋人に全部覆されるやつほんとにほんとに好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:43

    >>131

    良い……良いね……本当に良いね君…………

    ちょっと離れようとすると服にしがみついてきそうで本当に可愛い 絶対に離さない構え

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:51

    お酒に強くないかっちゃんがキス魔と化して受けたちをキスだけでとろとろにさせてるのもいいと思います
    でもごりっごりにザルで全然酔ってくれないからかっちゃんが潰れたら介抱してあげたかったのにそんな隙がなくてやきもきしてる受けたちもいいと思います

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:25

    総合すると、酒飲むと顔が真っ赤になってキス魔になるけど赤くなるだけで実は酔ってないかっちゃん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:24

    >>135

    攻めすぎる…………………………………

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:30

    そして赤い顔のかっちゃん可愛いベロベロだから介抱してあげないと、と思ってたらキスで腰が抜けて何も出来ない受が出来上がると

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:52

    最終回を経た今のかっちゃんならふとした時に眉間にシワが寄ってない顔で笑ってくれるんだ…
    受けのこと可愛いなとか良いなとか思った時に柔らかく微笑むかっちゃんはいるんだ
    そしてそれを見て顔を真っ赤にする受け…
    かっちゃんは自分がどんな感じに笑ってるか自覚がないからそんな受けの反応に「?」ってなるしそんなかっちゃんに好きの気持ちがいっぱいになって抱きついちゃうんだ…そういうの無限に見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:12:18

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:49

    連載中は勝デに全然興味無かったのに最終回の「来いデク」でひっくり返った
    デクはヒーローになれないって呪いをかけたのは自分だからデクをヒーローにするのは自分じゃなきゃいけない←人生の責任取ってて草 すみません この男ちょっと攻めすぎると思います

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:43

    登場人物全員がかっちゃんのこと好きでかっちゃんも受け全員大事にしてるハーレムも大大大大大好きだけど世界中からたった一人を選んで生涯愛を捧げ続けるかっちゃんも気が狂いそうなくらい好きだからほんとにかっちゃんが攻めならなんでもいい…以外の結論が出ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:42:27

    本編後の高校生活見たすぎる…
    右腕とか心臓のこととかハンデありまくりだけど全部飲み込んで乗り越えてく男だから辛い顔見せずにリハビリめっちゃ頑張るんだろな
    そんな姿をみて頑張ってるな何かサポートしてやりたいな…ってなる派閥やオリジン組に「なんもしなくていいから見てろ」って不敵に笑うんだけど、雨の日とかは体の調子があんまり良くないときは、心配してくれる子に「なんもしなくていい…けど、そこにいろ」って肩にもたれかかったりとかちょっと弱さをみせてくるもんだから「そういうとこだよな〜」「こんなん好きになるしかないじゃん…」ってハート撃ち抜かれちゃうんだよ
    こういう幻覚見るくらいには本編後のかっちゃんは攻めとして完成されてるんだわほんと罪な男だよお前は

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:05

    最終回以降デクが個性を使うたびに「大丈夫か、まだ残ってるか、遠慮せずちゃんと言えよ、俺にじゃなくてもいいから」と心配して彼氏ヅラみたいになるかっちゃん
    卒業式に自分を囲む後輩たちひとりひとりと話そうとしてA組の方に戻れずにいる轟を見かねて「クラスで用事あるからこいつ連れて行く」と連れ出して彼氏ヅラみたいになるかっちゃん
    卒業後大阪に行く切島くんに「なかなか会えなくなるなあ!たまには会いに来てくれよ!(号泣)」と言われて「ばーかそっちが会いに来い」と返して彼氏ヅラみたいになるかっちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:52

    >>143

    受けたちが一方的に彼女面してるんじゃなくてかっちゃんもちゃんと彼氏面してんの萌えすぎて涙出る

    罪な男やでほんま

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:25:59

    かっちゃんってあの両親のもとで育ってきたからイベントごととか大事にしそうでいいよね
    誕生日とか記念日とかクリスマスとかバレンタインとか特別な日にしようって意識が強そう
    長期の仕事が入ってどうしても一緒に過ごせないときは日付指定で花とかプレゼントとか宅配するかっちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:00:34

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:06

    イベントごとを大事にするかっちゃん…
    受けに喜んでもらうために色々準備するんだろな…
    料理とかも手の込んだの作って、当日顔をキラキラさせて喜んでくれる受けを優しい顔で見つめてるかっちゃん
    お互いに幸せを噛み締めて優しい時間を過ごして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:21

    かっちゃんって恋人にお弁当作ってあげるときのウインナー絶対タコさんにするよね
    味も栄養も変わらないし自分のお弁当ならそんな面倒なことしないのに、たったそれだけの手間をかけることが愛だってかっちゃんは知ってるから

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:48

    >>143

    受けたちのかっちゃん大好きゲージが確実に溜まっていく…全員で幸せになろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:48:38

    >>143

    無自覚彼氏面かっちゃんいいね

    なんならA組全員に対して彼氏面して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:27

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:25

    A組の子たちにはかっちゃんの彼女面しててもらいたいんだけど物間は彼女面というより普通に恋する乙女の顔してるのが萌えるかもしれん
    最終決戦後はあんまり顔見れなくなってほしいし後輩の追っかけから逃げてきたかっちゃんが廊下で一人蹲ってるのを見つけて思わず駆け寄ってしまい「…ちょっと肩貸せ」って寄り掛かられて心臓ばっくばくの顔真っ赤っかになってると嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:14

    かっちゃん×A組はラノベだけどかっちゃん×物間は少女漫画という風潮 良いと思います

スレッドは9/19 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。