スマブラで知ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:35

    エロいやん おーっエロいやんって思ってたんスけどもしかしてお労しいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:06

    師…すげぇ
    めちゃくちゃエロいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:21

    とにかく風花雪月ってのはお労しくない奴の方が少ない危険なゲームなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:34

    唯一の肉親の親父が目の前で氏んで生徒を斬り刻むことになることくらいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:13

    スレ画はFE世界では強い方なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:37

    父は死に生まれる前にバースト・ハートを埋め込まれ生徒は殺し合うけど本人は逞しく生きていくタイプですね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:07

    自分が選んだもの以外全てを見捨てるメスブタやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:12

    とにかくベレスって女はどんな衣装でも激エロな危険な師なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:41

    人生辛そうだね心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:53

    >>5

    はい、めちゃくちゃ強き者の設定ですよ(ニコニコ)

    風花雪月無双作中での扱いとか顕著だったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:44

    >>10

    そ、そんなに強いのん?

    なんか龍とかいるって小耳に挟んではいるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:00

    ワイの仲間たちの敵やん 雪辱を果たさせてもらうで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:38

    >>5

    紋章持ちは基本超人+設定的に英雄の遺産持ちは一人で戦場なぎ倒すレベルなんだよね

    その中でも山をバーストした逸話ある天帝+大紋章トップの炎+素体スペック+親父譲りの技量+中の人パワーで作中では怪物を超えた怪物なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:49

    >>13

    ふうん てことはただ強そうな武器を振り回す強そうな女ってだけではないということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:47

    タフで言うなら悪魔王子なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:54

    う─っやらせろ
    早く続編やらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:14

    >>11

    シリーズ全体で見ると多分上の下、主人公だけなら上の中くらいの強さですね🍞

    とにかくFEは地味なゲームの絵面に比べて設定的なインフレ度はなかなかに高い危険な作品なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:37

    スマブラのスレ画はよくよく考えたらさらに強化されてるんだよね
    何を当たり前のように級長の遺産持っとんじゃあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:23

    >>12

    バキバキッ 我が名は始まりのもの(ソティス)

    なんじゃあこの虫の抜け殻は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:02

    >>17

    自分の身一つで時間巻き戻せるとかシリーズでもかなり無法だと思うんスけど…

    ま、何重に練りに練られた計画は巻き戻しても防げないからバランス取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:15

    >>18

    待てよゲームでも使えるっちゃ使えるんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:41

    >>18

    それはフェイルノートを使うワシの殿下のことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:26

    >>20

    まっ時間巻き戻せても親父1人救えないんやけどなブヘヘ

    時間巻き戻してもベレトスの実力的にどうしようもない状況は打破できないんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:51

    >>21

    まぁ最大でも蒼√で3つ揃うのが限度なんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています