ここはなんだかんだで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:47

    レイが生存している種自由〜その後

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:20

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:43

    レイの所属はスレ主的にはどうでしょう
    シンルナたちと一緒にコンパス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:20

    >>3

    YES、理屈とか関係ねぇ!種自由で大暴れする三人組が見たい!!って考えのもとこのスレを立てましたんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:42

    これあれだ。ヤマト隊にアグネスじゃなくてレイがいるやつだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:17

    >>4

    モルゲンレーテ「レジェンドSPECⅡ地下に用意しなきゃ」

    こういうことですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:38

    何とかレジェンドガンダムに乗るのかゲルググギャンに続く別機体に乗るのか、それが問題だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:34

    >>6

    色はデスティニーやインパルスに寄せないとね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:19

    >>8

    プロヴィデンス要素を取り入れるのもいいかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:36

    アコードたちに運命伝説インパルスで向かっていくミネルバトリオ絶対映える
    みんなで対艦刀持って大暴れしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:39

    「ビームは通じない…2人は援護だ!」
    「対艦刀ならこっちにもあるわ!レイ!」
    「あぁ。…あの時と同じだな」
    って笑みを浮かべながら1話のソードインパルスのポーズでエクスカリバー(片っぽ)構えるレイはいますか
    そしてそれが本命と見せかけて実はビームスパイクが本命、と思いきやそれ警戒してると1番の本命はシンとデスティニーとかいうオチがつくんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:48

    薬問題も残っていた薬から解析して増産もしくは改良したのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:13

    ザクファントムと同じ白い配色のゲルググ作ってる人見たけどマジで似合ってんだよな…
    実現してほしかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:23:36

    アグネスに再会して、内心臨戦態勢になっていても面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:26:13

    >>11

    どっかのスレで見た、デスティニーの分身に紛れてレジェンドのドラグーンが攻撃してくるヤツが見れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:16

    アグネスを倒すのはあくまでルナの役目として
    レクイエムぶっ壊しのときにかつてのミネルバトリオが並んでいてほしい
    映画だとシンルナとアスランが元ミネルバ隊として
    レクイエム破壊してたけど
    この世界戦だとレジェンドもね・・・
    ミーティアは接触しちゃうだろうから
    バスターからインパルスよろしくイザークの方のミーティアを
    レジェンドにというわけにはいかないけども・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:15

    >>17

    レジェンドにミーティアってたしかプラモデルだとつけれなかったっけ?バックパックの構造次第だけどフリーダム系列みたいに背中から半月生えてるみたいに動かせたら(どんな説明だ)行けそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:00

    アコード相手にキレながら冷静に煽り散らかすレイは見てみたい。「究極のコーディネイターのくせにナチュラルのクローンに一撃も当てられないのか?呆れるな。」とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:29

    >>19

    俺もこれ観たいな

    アスランinストフリと一緒にシュラ煽り散らしながらドラグーン飛ばし回ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:42:13

    >>20

    ルドラ戦でも重斬刀に対して「そんな陳腐なナイフでシンと戦うつもりか?笑わせるな上位種」とか煽って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:04

    レイ生存時空のエルドアでの作戦時はレイはミレニアム待機組かエルドアに来てるのか...来てたらアスランのキラ殴りに続いて「君達が弱い...否定はしませんが、俺は少なくとも今のあなたには負けませんよ。」って発破かけてそうだし、ミレニアムに残ってたらルナに「シンは生きている...ルナマリア、信じろ。俺達の友を、お前の愛する人を」って励ましてのこのこ乗り込んできたハイジャック犯に「この馬鹿野郎!!」しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:48

    >>22

    ミネルバの時もルナと一緒に後衛だったから、エルドア核の時もミレニアムの方にいる気がする

    キラに発破もオイシイけど


    ルナの狙撃支援して、ルナとミレニアムの待避支援して、ルナを励まして、ルナに「動くな」した馬鹿者に「この馬鹿者」ってゲンコツ(ガンッて音する痛いやつ)して、ルナがシンにバカバカ~してる脇でそっと涙ぐんでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:56

    >>23

    「なぜ仲間がいると考えない?背後を取られたらどうするつもりだったんだ?だいたいルナマリアの気持ちをお前は考えなかったのか?クドクド...」と説教した後に「だが...よく生きていてくれた。」って抱擁しそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:08

    策に策を重ねたギル唯一の失策がレクイエムの使用だったというのに…
    アウラ・マハ・ハイバル…その程度で導入できるほどデスティニープランは軽くない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:24

    >>21

    「対艦刀とは…こう使うものだ!!」とか言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:17

    >>26

    「そんな寝ぼけた対艦刀が、通用するとでも思っているのか!!対艦刀とは、こう使うものだ!!」ってルドラに唐竹割りを決めるレジェンド...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:47:02

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:43

    レジェンドspecⅡはどんな性能になるだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:38

    >>29

    大きくは変わってないけどミーティアが使えるようになってて欲しい。イザーク達からミーティアを譲られてレクイエムの防衛戦力を掃討するミネルバトリオが見たい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:03

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:58

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:13

    コンパスではアグネスの代わりにヤマト隊所属か、体調面に難ありならハーケン隊所属か...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:29:23

    >>29

    他の機体も見た目は大きく変わってないのを考えるとVPSの色が変わってるのとドラグーンが改良されてるくらいかな

    ビームスパイク出せるやつが増えたりとかシラヌイアカツキやストフリ弐式と同じくビームフィールド張れるようになってるとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:59

    >>34

    全体的に赤色が増えてると嬉しい。本編のデスティニーやインパルスがレジェンド要素を取り入れてたから逆も見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:06

    ミレニアムではアグネスの牽制役になってて、キラやシンにちょっかいかけようとする度に無言の圧を放ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:46

    >>29

    基本的にはそのままで、プロヴィデンス要素が増えてるといいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:26

    動力系換装してるからそれ理由に胸部パイプ増設とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:10

    ファウンデーション側からも何かしらアクションありそうよなレイに対して

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:37

    >>39

    散々見下してるナチュラルのクローン…それも失敗作だもんな。そんなあおりを受けても「俺の命は俺のものだ…アル・ダ・フラガのクローン、ラウ・ル・クルーゼの代用品…その名は全て、あの日のメサイアに置いてきた‼俺は…レイ・ザ・バレルだ‼」って真正面から言い切って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:09

    >>40

    失敗作もだけどギルがレイを育てていたみたいな感じなのも

    ファウンデーション側からしたらよくは思わなさそうと思ってしまった・・・

    さすがにギルうったのがレイだってのはあのときメサイアにいた人間しか知らないから

    お前がギルをよくもみたいにはならないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています