これっくらいの♪ お弁当箱に♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:05

    ラーメンかと思った?
    ふっふっふ、残念でした!

    そんなことしたら麺が伸びちゃうでしょう?
    いくらラーメン好きだからって、美味しく食べれなくっちゃ意味がないもんね!

    だから私特製の愛妻弁当です!!
    頑張って作ったから、味わって食べてね?
    それと、後でちゃんと感想聞かせてね?
    美味しいと思ってもらえたら嬉しいな!!
    それじゃあ、また後でね!







    (……つけ麺だった)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:57

    イギリスと欧州一、ニを争うメシマズ国家の弁当だ
    心して食せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:55

    毒は入ってないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:50

    ランチボックスでスープと麺はちゃんと分けている模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:49

    伸びないようにこんにゃく麺だったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:01

    そのうちコンビニラーメンみたいなスタイルでお出ししてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:04

    >>2

    貴様。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:53

    流石は母国イギリスの料理だ
    見事にまずい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:44

    さっきから何としてもメシマズ方面に持って来たいやつはなんだ?
    愛を取り戻せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:53

    シチュー料理くらいしか浮かばんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:56

    待て待て、流石にみんなマズイと決めつけすぎだろ

    冷静になってみろ
    お弁当を愛妻弁当と称して殿下が渡してくるんだぞ?

    めちゃくちゃ可愛いだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:25

    まぁアイルランド飯は美味しくないで有名だし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:00

    >>11

    味について言及してないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:21

    弁当につけ麺作るヤツがどこにいるってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:04

    >>4みたいにやれば普通につけ麺弁当はできそうなんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:49

    ラーメンサラダとか汁なしラーメンとかアイルランド料理じゃない可能性もあるんじゃないか?

    >>14

    水筒にスープを入れてつけ麺もありだ


    アイルランド料理じゃない可能性はある!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:23

    ちゃんと専門家の監修の元で作ったんだよ!!

    小麦から

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:35

    中学の時友人が煮沸かけたであろう空き瓶につゆ入れてタッパーにパンパンにそば入れて来てたことあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:48

    一蘭でそういう器のやつあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:50

    麺を保温弁当に入れてスープを水筒に入れれば普通につけ麺弁当はいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:06

    びっくりした
    クソデカ弁当箱にトレーナー詰めて母国まで遠足しに行くのかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:26

    >>17

    左から三番目ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:16

    スープジャーと…麺と具材を別の箱に入れればいけるはいけるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:59

    >>17

    なら味は問題ないな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:17

    >>9

    北斗の拳かよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:00

    というか殿下って料理の上手い下手の描写あったっけ?

    少なくとも王族だから味覚は自然と鍛えられてるだろうし、アニメだと感謝祭かどっかでラーメン屋やってるから下手なものは出さんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:18

    >>9

    愛(アイルランド)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:30

    >>22

    小麦だけでなく他材料、製麺、調理を考えると全員じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:43

    ファインは学んでいた――

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:23:42

    うどんやそうめんを持ってきてたやつは知ってるしパスタ持ってきてるやつもいたしまぁありでしょ
    スープやお湯が水筒の中に入ってるから重いのが難点らしいだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:51

    そもそもアイルランドの料理じゃないんだから殿下が料理下手じゃない限り大丈夫じゃないの?
    普通に美味しいつけ麺でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:28:12

    >>27

    ひらめいた!じゃねぇんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:41

    多分一回茹でてる以上どう考えても伸びると思うんです
    だからティファールも付けてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:02

    アイルランドの名産ってじゃがいもでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:26

    >>9

    やっぱりIRAじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:49

    >>13

    だが可愛いだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:44

    そもそもつけ麺弁当はキャラストで出てきてる奴なんだ
    スレの反応的にガチでキャラスト見たことないのかネタとして乗っかってるのか分からなくて困惑する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています