マスターベーション

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:17

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:02

    最初から最後まで面白い浦沢漫画
    それがマスターキートンですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:55

    交渉人のルール…神
    救い出した人質には会わず去っていくキートンがカッコいいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:19

    短中編中心の構成…神
    長期連載における浦沢展開の影響を受けにくいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:31

    アニメもサブスクで見やすくなったからおすすめだよパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:16

    父親は離婚 本人は離婚 娘も離婚
    そんな家族は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:34

    四大文明はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:38

    やっぱりホテルを制圧したマフィアをやっつけるのはロマンだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:03

    しゃあけど……ワシはキートンの夢が叶ったエンドよりも
    家族全員でまた暮らせるようになるエンドが見たかったわッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:50

    あの…軍人時代の友人達がことごとくロクな目にあってないんスけど…良いんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:45

    >>6

    オトン 娘も離婚させる意味あったんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:09

    あれっZIGは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:59

    おとんも本人も離婚してるくせに元嫁に未練たらたら、そんな人生は虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:43

    なんじゃあこのスレタイは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:54

    娘の離婚についてはだが逆に娘の夫の妻の義父に対する愚弄が義父の娘の逆鱗に触れた状態なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:45

    >>15

    分かり辛いを超えた分かり辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:30

    おーっ至近距離ならナイフの方が速いやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:51

    総じて傑作だけど最終話のキートン人撃てない設定だけはおかしいと思う…それが僕です
    お前フォークランド紛争の英雄+IRA相手にも戦闘してたバリバリの元エリート軍人で銃身曲がったライフルで人撃ってただろうがよえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:21

    この漫画についても中々再販やアニメ再放送されなかったのはカリーが暴れたからってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:02

    兵糧責め不要ッ
    はよ水を飲ませんかいボケーッ!

    あいつはカーリマンだ(原文ママ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:52

    >>17

    でもね俺あの理論はおかしいと思うんだよね

    ナイフだって抜いて構える必要があるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:25

    >>21

    銃はナイフと違って反動があるからちゃんとした姿勢で狙いをつけないと大変なことになるんだ。これは差別ではない差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:46

    >>18

    あれは曲がってるからこそトラウマが薄まったんじゃないかと思っているそれがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:58

    >>22

    ナイフもちゃんと構えないと碌に斬れないですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:38

    >>24

    ナイフは刺すだけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:04

    >>25

    ナイフ刺すなら腰だめにしないといけないから余計銃の方が速いだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:47

    アニメの出来もキレてるぜ
    変なバンドの歌の話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:31

    雁屋の蛆虫が余計な口を出したせいで続編がろくに出なかったってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:50

    平賀・キートン・太一

    英国コーンウォール地方の名家キートン家の一人娘パトリシアと旧日本軍人で動物学者の平賀太平の間に生まれた日英ハーフ、英国籍
    現在はロイズ保険組合のオプ(保険調査員)
    日本語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、アラビア語等を問題なく操るマルチリンガル
    オックスフォード大学からイギリス陸軍へ志願入隊、SASでサバイバル教官を務め曹長まで昇進、士官候補生に選抜されるも名誉除隊
    フォークランド紛争では予備役として召集され、王族ノーフォーク公爵救出のためイラクへの潜入を任される等退役後も英国政府・王室からの信頼は絶大

    不思議やな…ここまで盛られた設定でも全く不快感がないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:27

    この村に凶悪犯が逃げ込んでるぞGOーーー!
    して実は別の脱獄犯がいてしかも村人に慕われていたって話はそそられるよね
    脱獄犯を守るために警官を抹殺しようとする村人たちの笑顔、素敵だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:32

    >>24

    だから血管が出ていて致命傷になりやすい手首や頸動脈を狙うんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:36

    >>29

    本人は保険の仕事で出張続きかつ散々な目に会うことも珍しくないからね しかも家庭も順風満帆とは言い難い…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:08

    マスター・キートンやギャラリー・フェイクは知的好奇心も刺激されて素晴らしいッス
    タフ?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています