【オリウマ】毒属性っぽいウマ娘ちゃんやっぱ欲しいよな 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:25

    明らかにこれお関わりあいになったらやべぇってウマ娘ちゃん見てえよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:59

    結局何とお呼びすればわからないまま次スレになってしまったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:18

    たておつ
    いつ見ても色々とデカいなこの子…

  • 5124/09/14(土) 21:08:25

    裏で練ってた時は背丈も170cm台でした
    今は知らない

    私の願望はトレーナーの呼び方が「おにいさん」な事です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:34

    久しぶりにこの子の姿お披露目された絵見たな
    確かこの子の名前スライアラーネアだっけ

  • 7124/09/14(土) 21:16:59

    >>6

    心機一転やっております

    既存の設定が消失して今この子に設定はほぼ無いよ

    そのせいで危うく名前がカニドウラクになりかけたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:57

    立て乙
    この子単独のスレ(スレ画になった事はある)は多分今まで無かったから個人的に嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:00

    カニドウラクにはドとクが入ってるからこっちのが毒っぽくね?

  • 10124/09/14(土) 21:28:18

    >>9

    前の名前は蜘蛛ベースだったからね

    それはそれとして風評被害が酷いからやめなさいと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:57

    前スレでは既存設定を知らずに好き勝手言ったけど、特に固定することなく(カニドウラクみたいなストップかからなければ)好き勝手言い続ければいい感じ?

  • 12124/09/14(土) 21:35:39

    >>11

    大丈夫だよ

    要るって言われなきゃ言わない方向でやってます

    ダイス振るなり必要だったら呼んでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:57

    うわぁ懐かしい絵だなぁ
    昔Discord入ってたけどスマホ変えた時にDiscordの捨てメアドを忘れたせいで入れなくなってめちゃくちゃ悲しかったからもう1回リンク貼ってくれると非常に嬉しいのだけども……
    ここに直接貼り辛いなら最初に鯖へのリンクを貼ったあのスレのTelegㅤㅤraphとかに貼ってくれたら勝手に行きますので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:41

    ご友人の絵さらに上手くなってない?
    この子のヤバさと妖艶さがすごくすごい事になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:31

    前スレ見て来たけどスレ主はつよつよの女の子に好き放題されるの好きなタイプだろ(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:59

    普段街中で歩いてる時は黒マスクとウォークマン付けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:28

    勝負服!勝負服が気になるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:38

    新しく名前決めたりするのも良いけど既存のスライアラーネアって名前も良いな…
    自分で付けた名前とウマソウルの名前って事に(俺の脳内設定では)しておこうかな〜

  • 19124/09/15(日) 08:42:06

    >>15

    勘のいいガキには塩くれてやろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:59

    過去スレを知っている私は知っています
    一番えちえちな奴はまだ出していませんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:30

    最えち写真だと…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:46

    相変わらず内ももにタトゥーあるのヤバすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:37

    スレ主はソフトMとかいうやつですかふむふむ
    僕も同じでさらにアホノウタちゃん体系のほうが好みです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:30

    あー…何言ってんだコイツって思ってくれて構わないからさ
    もしコーヒーの銘柄みたいな名前してるおとなしい子を知ってたら伝えといてくれ、きみのスレ初めの方から追えて幸せだったよ、いつかまたやれたら良いなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:41:58

    こう見えて英語が話せそう
    異国の地で迷ってたところ英語話せた事に少し驚いてるトレーナーに「こう見えても英語はちょ〜っとだけなら話せるよ〜」って言ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:22:53

    名前も戦績も分からないまま一スレ完走してしまったぞ
    顔が良過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:16

    >>26

    貌だけか?本当に顔だけか?

  • 28ちちしりふともも24/09/16(月) 11:26:00

    >>27

    顔に決まってるじゃないですかぁ

  • 29性格も好きです24/09/16(月) 11:38:53

    >>28

    そっかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:55

    ネオンカラーの部分は染めてるのかしら
    そうならすっぴんも見てみたさある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:38

    友人氏には名前を聞いてほしい
    このままだとガチでカニドウラクになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:55

    >>31

    自分の中で名前付けるのは勝手だけど、スレ主が繰り返し制止している名前をごり押すのは態度が悪いと思うんだよね、イラスト書いている友人の方もデザインに手を加えてまで避けているんだから


    元々のスライアラーネア以外の名前を付けたいって話ならスレ主の判断次第だけど、付けない方向でも語れないことはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:58

    前スレで見かけたワードのツギハギだけどサッドガールバトラとかどうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:43

    この子の体温と重さを感じられそうな絵がよかったのでちょっと蜘蛛の巣にかかってくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:51:00

    アメ舐めてる時に舌出して溶けてる最中のアメ見せつけてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:22:03

    毒状態にされたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:29

    この子の見た目とスタイルでスターティングフューチャーの衣装着たら絶対ヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:21:12

    風呂場で視線を感じたらこの娘が後ろに立ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:56:50

    >>37

    パイオツの主張が結構あるのと太もものタトゥーが見えて最前列辺りのファンが色んな意味で盛り上がるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:45

    >>38

    蜘蛛だからな…いつの間にか家に居るに違いない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:53

    どこ見てるの...♡って言われたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:07

    どこ見てるのかって?そりゃスパイダーのおっパイだーって感じで見てしまいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:15

    蜘蛛の糸で絡み取られたいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:31

    >>43 だってもうワイのおちんちんからなんかネバネバしてるの出てるもん。これってクモの糸よな?

スレッドは9/19 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。