純正のメスガキって少ないんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:32

    バッチ(アズレン)もクロエ(fate)もグリアロも実は良い子的な属性が追加されるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:01

    いい子要素がまるでないメスガキを教えるよマネモブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:16

    お言葉ですが純正のメスガキの需要なんてほとんどありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:04

    そもそもいい子要素あると純正じゃないんスか?
    割と謎の考えなんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:51

    >>4

    良い子が酷い目に遭うと

    なんか……気持ちよくシコれなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:33

    >>5酷い目に合わせなくてもいいだろえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:54

    >>4

    そもそも人をハゲハゲ言う奴がいい子なわけないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:31

    >>5

    良い子のメスガキにいじめられたら気持ちよくなれるやん……マゾになれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:04

    >>4

    純正とまでは言わないけど

    実はいい子属性つけちゃうとせっかくの「メスガキわからせ」がただの「誘い受け」になっちゃうと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:07

    >>3

    いいや純正のメスガキだからこそわからせることに価値があるということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:06

    …ただのクソガキですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:40

    紹介しよう、武則天だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:55

    いい子要素なかったらただのクソガキだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:03

    どうしようもない屑のピックアップガチャはもう終わってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:05

    あんまそこにこだわりすぎるとただのガキの蛆虫になるからね!
    可愛げがある要素は必要なのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:06

    ぜろよんでも読めばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:09

    ガキッのうちから根っからの悪などいないということだ
    悪ガキのように見えても善性もちゃんと備えているものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:36

    本当のクソガキのメスガキだとわからせた時点でコンテンツが終わってしまうのではないかと考えられる
    あとヘイトを稼ぎすぎてキャラとして本当に嫌われる可能性があるから操縦に難があってデザインが極端に難しくなるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:39

    あれっメスガキピカチュウは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:56

    一昔前は邪悪ロリとかそんなんだった気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:41

    メスガキがあらわれた!
    でシコってればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:13

    怒らないでくださいね一般向け作品にただのクソガキ出しても扱いに困るじゃないですか
    昭和後期とか平成初頭頃には結構いたと思うけどねグビッグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:38

    ウム...ガチのクソガキはヘイトが溜まるだけで一般向けじゃないんだなァ
    まっ成人向けならぶち犯して激エロわからせ展開にできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:27

    >>23

    R-18ならぶち犯してGならぶち殺して溜飲を下げられるけど一般向けだとヘイト解消が難しい、それがクソガキ属性です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:03

    >>24

    待てよ 殺せるなら殺してほしいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています