どんな音楽が好みなのかも知らないんだぞ!←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:57

    別に名言とかって訳じゃないと思うけどチームのトリッシュに対する距離感を上手く表してて好きでやたら印象に残る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:59

    どこがとは上手く言えないけどめっちゃフーゴっぽいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:10

    2日は無理でも何週間かくらい付き合ってれば知ってるかもしれない情報

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:01

    これフーゴは誤解してるけど、この時点でトリッシュのために裏切ってる奴いないんだよね
    ジョルノ→ボスになるため
    ブチャラティ→正義のため
    アバッキオ→ブチャラティのため
    ミスタ→ブチャラティならボスを倒せると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:38

    言うても音楽の好みなんて知らなくても友人になれることはなれるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:03

    >>2

    日常生活で親しくなるための第一歩ぐらいの話題感があってその言語化が上手いのは流石フーゴという気もするし、言いたいことは最初に言って後から付け足すのがフーゴに限らずジョジョっぽいかなという気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:37

    乳首は知ってるけどね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:57

    だから九部では好きな音楽を質問する必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:05

    >>4

    まあ一応ブチャラティはトリッシュのためと言っても間違いではない

    「ボスがトリッシュを殺そうとしててそんなことは許せなかった」と全員の前で言ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:00

    好みの食べ物だと親しくなくても食事時に何かしら聞いたり話したりしそうだもんな
    音楽というどれだけ浅くても1曲あれば何かしら答えられる趣味なのがちょうどいいラインしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:45

    むしろなんでフーゴ君、トリッシュなんか無視してブチャラティのために来てくれないの!?(無茶ぶり)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:19

    正しい馬鹿にはなれないだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:34

    音楽の好みってのが洋画ちっくなのも言い回しで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:38

    >>5

    相手の好なものを知らないって例で音楽出しただけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:54

    恥パでこの台詞のアンサー出てたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:08

    アバッキオは初登場時ヘッドホンしてたし、ナランチャミスタフーゴはダンスできるようになる程度には同じ曲を聴いてる
    音楽描写の印象に残る具合がちょうどいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:46

    あの世界ってこっちと同じ音楽があるのか?
    「スタンド名ってロックバンドの名前さすがに多すぎね?」って気付くやつとかいるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:33

    ラッキースケベとかで絡み多くて一番フラグたってそうだったフーゴですらこの距離感だったという

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:17

    >>17

    一応実在のアーティストと楽曲はあるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:12

    >>15

    最終決戦でトリッシュにキッパリ別れを告げたジョルノが「デビューは彼女の実力」ってフーゴに教えるの良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:52

    まずトリッシュと雑談しているシーンがほぼないしな
    ブチャラティくらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:50

    >>14

    いやそれは分かってるが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:58:17

    >>8

    ここは意図してやったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:05:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:06:38

    >>18

    3日未満の付き合いだからな……(ジョルノとは4日未満)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:08:10

    >>22

    君が>>5本人ならだけど、そのことがわかってるんなら>>5のレス頓珍漢じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:21:45

    荒木先生は人と親しくなろうとする時は、音楽の話題から入るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:32:42

    仲良くなりたい時は好きなものを共有する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています