オベロンの別霊基とかあり得るんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:59

    ここまで人気かつライターも気に入ってるキャラならあり得そうだけどシチュエーションが思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:42

    それこそ完全にヴォーティガーンとして振る舞うとかならあり得そうか?厄ネタでしかなさそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:02

    エンジョイ勢だからサンタぐらいしか思いつかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:05

    オベロン・ヴォーティガーン・サンタ・オルタ・リリィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:53

    2部6章のオベロンには無さそうだけど
    汎人類史のオベロンはルーラークラスでいるのかなと思う
    真名溶解のシーン的に

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:27

    オベロンというには違うけど、前任者のモースの王とかがどんな感じなのかは気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:57

    サンタオベロンとか水着が来なきゃあったかもな
    いやでもカルナは夏霊衣とサンタ両方やってるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:30

    妖精パック(ロビングッドフェロー)の面が強調されるならライダーとか?
    プリテンダー以外はだいぶ性格違いそうではあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:18

    ライダー、ルーラーは適正自体はあるんだろうなって
    というかプリテンダーの時点でどんなクラスにもなれるだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:22

    きのこが「オベロンはプリテンダーしかありえないのでちゅ」と言わなければ可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:50

    サンタくらいのお着替え別霊基はあり得ると思うけど別側面の別霊基はなさそうだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:59

    オベロン、お前もサンタになれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:51

    >>11

    というか別霊基でプリテンダーとかもありえるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:51

    しゃーねーちょっとおシェイに頼むか〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:40

    一番可能性あるのはサンタかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:28

    オベロンとして考えるなら汎人類史の物語のオベロン
    ヴォーティガーンとしてならブリテン
    絶対滅ぼすマンが平行世界中にいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:47

    >>14

    BBやエドモンみたいにか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:49

    ヴォーティガーン抜きの本物(?)オベロン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:47

    下手すると別人(別存在?)になりそうだしオベロン・ヴォーティガーンの別霊基ってなるとサンタが無難な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:14

    >>8

    オベロンにカルナほどの人気と実績と運営からの信頼があるかというと………………ありそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:10

    >>19

    本物というか汎側ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:14

    別霊基来るならやっぱりプリテンダーで来そう
    巌窟王とかアビーとかBBとかおそらくきのこが「FGOにおいてそのエクストラクラスの代表である」(あと初実装である)と思っている鯖については同じクラスで来てるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:13

    ガチャ産よりはサンタのがまだあり得そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:52

    >>11

    きのこなら言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:26

    サンタオベロンは見てみたい面白そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:23

    >>3

    汎の方は狂化入ってるんだっけ?バーサーカーだといいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:30

    モルガンとかも汎のほう出す気なさそうだしオベロンも出さなさそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:37

    汎のオベロンはこっちのオベロンとは別人だから出してもあんま意味ない気がしないでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています