ソープ以外の風俗など必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:59

    本番ボボバンができない風俗に行く意味あるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:26

    正直ボボパンより手淫の方が気持ちよくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:14

    十二神将は風俗店の名前なんかじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:15

    M性感は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:08

    ピンサロ=神
    カジュアルに抜けるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:20

    待て
    本番えっちに面白いやつが現れた
    クラミジア・ヘルペス・梅毒だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:34

    なんでって…疲れるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:38

    風俗…聞いたことがあります
    法的な問題で本番ボボバンができなかった結果多種多様な店が発展したと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:57

    ワシめっちゃフェ.ラの方が好きやし
    値段も高いし別に本番いらないからソープに拘る必要ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:00

    >>6

    ウム…

    ライト風俗の方がリスクが少ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:59

    売女のオ〆コにチンポ入れたくねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:35

    風俗マッサージ……神
    マットヘルス……神
    メンズエステ……神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:06

    M専科=神
    梅田にもっと増えてほしいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:22

    どうしてコイツらのスキンが同梱されないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:06

    >>1

    ロリ枠の寅と鶏はともかく

    なんで猪がいないんスかね?


    やっぱ褐色ギャルが2人いると風俗感が強くなるからなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:11

    ソープってのはボボパンしなきゃ金が取れない風俗嬢が行くとこだからヘルスの方に美人が集まると思ってるのは…俺なんだ!それでヘルスに行って目尻に皺のある口の臭いデブが出てきたのが悪名高き尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:09

    >>13

    何スかそれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:44

    >>15

    酉はそもそもおこたみで歌ってるヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:09

    >>16

    なんか最近どっちも値段大差ないこと多いんスよね

    地域にもよるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:08

    ソープには致命的な弱点がある
    摘発されたら殆どの店がアウトなことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:00

    スレ画がなんかそういう店扱いされるの笑うからやめてほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:56

    金払ってまで腰振るのって損してる気分になるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:45

    ぶっちゃけヘルスの方が安いし客層カスだから病気リスクは高いと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:46

    >>9

    彼女と本番できてもフエラしてもらえるかはわからないっすからね、そこはプロを使うのが賢いと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:08

    デリ・・・神
    特にエステやマッサージ重視の店だとたまにやたら指圧の上手い嬢がいたりするんだよね
    何なら時間ギリギリまで指圧してもらって最後に雑に射精させてもらう・・・これはもう本番を超えた快楽だっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:13

    なんかおっぱぶ通いしてた自分馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:28

    >>3

    オラはアンチラと一発やりてぇだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:31

    風俗に関しては絶対Mオスブタの方がコスパいいと思ってるのが俺なんだよね、Sを満足させる風俗少ないし言うほど気持ちよくなれないのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:18

    >>26

    誰もあなたの事馬鹿にしてませんよ(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:55

    デリも興味あるけどホテル探したりとか面倒くさそうでまぁソープでええか…となるのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:30

    本番不要でお口でイキたい場合どこに行けばいいのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:38

    ガチの即尺風俗は価値があると考えているのは俺自身なんだよね
    洗ってないチ〇カス付きちん〇もちゃんとしゃぶって綺麗にして汚れも飲んでくれるのは麻薬ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:21

    ソープでHカップのムチムチ巨乳嬢に乳首舐め騎乗位されてイッた…それが僕です
    また行きたいですね …本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:40

    >>32

    安い店ってこれがあるから淋病とかのリスクが高そうと感じるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:44

    >>34

    だからガチ即尺及びアナル舐めのとこはそれなりのお値段するんだよね、すごくない?

    値段的に普通にソープ行けばいいと思う一方でやっぱり特殊性癖をきっちり満たしてくれる方がいいとも思うのは俺自身なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:05

    M向け風俗…聞いています
    客と嬢に礼儀正しい人が妙に多いのでなぜかクソ平和だと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:32

    ソープ…聞いています
    プレイスキル等嬢に要求されるものが多いからどうしても年は行ってしまうと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:32

    ソープ名乗ってるのにマットプレイ無い店は糞だよねパパ
    ワシおっパブに行ってみたいんすけど衛生状況考えたら行けないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:37

    >>36

    客はルールを破って出禁になると他に店がないし嬢に要求するものが多いので必然ある程度の社会性やサービス精神が必要になるので平和になりやすいらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:10

    >>38

    10年位前大学の先輩と飲んだ後連れてかれてドハマりした…それがボクです

    2週間くらい滅茶苦茶通い倒して嬢にアフター誘われたけど待たされて中々来ないことを察してその後風俗に切り替えたんスよね

    哀しき過去ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています