タフカテ懺悔スレだーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:06

    わ…私はガキッの頃弟と大喧嘩してゲームキューブのコントローラーの持ち手の部分で思い切り頬をぶん殴った過去があるんだ…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:51

    怒ります 本当にそれではやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:36

    ♢この弟相手にヒートアクションを放つ男は...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:50

    本体で殴るのは我慢するとは…立派な心掛けや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:30

    下手したらトラウマになってそうなのはいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:53

    ゲームキューブ三倍段という言葉はですねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:42

    >>1

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:48

    許せなかった……!
    ケンカが一段落したと思ってそうな弟の顔面にキックで追撃したワシより野蛮なマネモブがいるなんて……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:12

    まあまあの数の野蛮人が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:56

    その後の弟との関係を教えてくれよ

  • 12124/09/14(土) 21:43:53

    一応関係自体は修復したけど今でも根に持ってるらしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:18

    ふうん Wiiのリモコンをぶん投げてアニキに攻撃したワシよりマシということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:50

    あにまんで懺悔とか体験談を軽々しく聞いてはいけない
    ドン引きどころかガチ犯罪もちょくちょく出てくるのだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:44

    ふーっ良かった
    旅行で落としたことにして弟のpspのソフト全部パクってお年玉から一万抜いたワシより下がいて安心しました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:28

    >>15

    ベクトルって知ってるかこの野郎ーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:50

    >>12

    当たり前やボケーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:26:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:46

    >>1

    普通に親からゲーム取り上げられるレベルなんスけどいいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:29:16

    実はまだ今日のお風呂入ってないのに入ったって嘘をついたのがこの俺…!!
    悪名臭いマネモブ尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:51

    母親の500円玉貯金7000円くらいパクったのん
    働いたら返す(予定)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:49

    >>1

    まぁ安心して…

    逆の部分で殴られるよりかは致命傷ですみますから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:18

    おっパブ入ったは良い物のブラ付けてくれるかどうか確認してなかったんだぁ
    ちょっと損したのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:20

    小学校から帰る時に毎日でかい声で独り言を言いながら一人で帰ってたのん
    自分の脳内二次創作を喋りながら帰る奇行に対して過去の自分をぶん殴りたくなるんだァ
    タイムマシンがあったら殴らせてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:49

    ガキッの頃オトンのライターで家の雑誌燃やして遊んでたら最終的に家が燃えたのん
    ちなみにオトンのタバコの不始末が原因ってことで誤魔化して見逃されたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:25

    …で弟の財布から200円パクったのが俺!
    ジュースが飲みたかった悪ガキの尾崎健太郎よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:03

    遊んで遊んでとねだってきた妹に腹パンした…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています