みんなハーゼ最終したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:07

    ほな水古戦場いくでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:25

    4アビ取得は案外アッサリ言ったけど最終が地獄を超えた地獄だったせいで麻痺してんじゃないかと思う
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:20

    うちにはガブリエルもハイラも加湿器のねーちゃんもいません
    それでも250に勝てますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:29

    >>2

    金剛、ペプシマンイデア、ダマ骸晶、NWQを使った。それでも最終の素材集めよりは遥かに楽だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:30

    >>2

    素材は楽っスね 金剛要求するのはまぁ...ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:29

    >>5

    "良い"というより"諦め"という感覚!

    素材に金剛は生放送などで発表せずしれっと実装することで確信犯的に炎上を抑えたサイゲの処世術!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:11

    カイムとハーゼどっちを先に最終すればいいか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:58

    >>7

    明確な目的がないならハーゼじゃないスかね カイムも強いけど表に出す気がないなら誤差だしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:07

    >>7

    0時回って水確定ェ!したらハーゼ…

    じゃなきゃカイム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:09

    >>3

    ほいだらハーゼ最終はしてもらおうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:04

    賢者全部最終しろとかならともかくハーゼ1人くらいも最終できないってよくわからないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:50

    砂箱周回が面倒くさいのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:01

    まあ気にしないでランバルシアンハーゼをぶち抜いてくるボスは逆にハードル高過ぎますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:49

    やっほーワマだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:58

    >>14

    ワムじゃねぇかよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:26

    >>11

    賢者最終は砂箱からしか素材集められないから他のイベントついでに集まるものじゃないんだ

    ハッキリ言ってゲームやってりゃできるってものじゃないかれ感覚麻痺してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:25

    >>11

    最終一人目のキツさを忘れる姿は醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:53

    私のこのテレサさんは何時必要とされるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:38

    >>18

    出た時全回復だから弱いわけではないよね。弱いわけではねというフュンフ枠だから厳しいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:37

    >>10

    はい!最終して4アビもとっていますよニコニコ

    しゃあけど…他のキャラが居なさ過ぎて流石に無理やわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:52

    そもそも最終の素材量がきつすぎると思うのは俺なんだよね
    イデア440個とかウェリタス720個とかキツすぎを超えたキツすぎなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:40

    ひゃははは至賢の領域の時は「ウェリタスで詰まってる様じゃ先は長いでぇ!」とかアドバイスしてたマネモブが最終でウェリタス足りなくて泣いてるでぇ
    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:15

    別に素材が重いのはこの際どうでもいいんだよ
    問題は…そこまでしてやる価値のある奴とそうでない奴に分かれていることだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:54

    >>14

    あわわお前はワマムツ

    今日もきくうし達から殺意向けられとるん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:18

    今でもワマムツのものすごい頻度で貼るダメ固定とリフレクト5万とターンダメ1万の灼熱は理不尽じゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:15

    >>25

    ワマムツってすごいぜェ

    それなりに人数いるワシの団でも砂獲得貢献度まで稼げなかったんだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:25

    というかマグナ3の武器ドロップ率ももう少し緩和して欲しい
    それが僕です。
    全然短剣落ちないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:51:58

    風古戦場だから水は退場ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:53:16

    土古戦場前にカイム最終したけど結局使わなかったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:00:13

    イデアやウェリタスに気を取られていざその時になると意外と足りなかったりする…それがブライトですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:02:35

    まあ風古戦場に向けて風賢者最終するかって言われたらハーゼ優先するんやけどなぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:25

    カッツェ兄の使用感を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:15:30

    >>32

    長期戦で妹ほどではないけどかなり強き者……

    奥義パで使うから、たぶん250で出番多き者……

    あとジャッジ琴があればシエテ剣防御1本サボれるっすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:09

    >>17

    今まで何してたんだ?ログインだけしてたタイプ?

    水が弱くって後回ししてただけならゴメンなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:23

    >>32

    裏から引っ張り出して奥義パでぶち転がす…裏にも最終爺置いてやねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:03:38

    月のイデアとウェルタスの要求量が多すぎて泣きそう…それが僕です
    イデアは杖エリア周回が一番いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:45:45

    >>36

    月イデア単体を集めるなら杖だろうけど

    どうせいずれはやることになるマリア最終を考えると、セフィラボックスで両方集められる剣かムンドゥスになると思われる


    剣で月イデア単体が落ちる5ゲージ周回・ラッシュだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:24

    あの…復帰したばっかでニューワールドクォーツが足りないんスけど
    もしかして今から大量に集めるのは不可能なタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:25

    >>38

    ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:33

    何開催か外伝スルーしてるけどその分のクォーツは今度の外伝で回収できるか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:01:51

    >>38

    砂箱ミッションと来週からの外伝で集めろ……きくうしのように

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:54

    >>40

    ハイ!在庫は順次追加タイプなので回収できますよニコニコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています