おおっ草むらからカッコいいポケモンが出てきた!早速パーティーに加えるんや!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:19

    いつになったら電気技を覚えるんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:03

    ″最高火力″が″スパーク″!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:05

    あれっスパークは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:04

    しかし……覚えの悪い子ほど愛着が湧くであります……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:50

    私のデンヂムシはいつ進化するんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:49

    俺はさあピカチュウ以外で見たことないんだよね
    ホウエンで自前の技がまともなでんきタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:23

    10まんボルトってもしかして自力で覚えるやついないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:34

    スレ画の進化系…聞いています…キレてる見た目の割にあんま強くないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:54

    >>6

    大体ピカチュウが10万ボルト覚える頃に他の電気がやっとスパーク覚えるんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:02

    >>5

    こいつテストプレイしたか?ってくらい進化遅くて笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:08

    とにかく昔のポケモンはそれぞれの成長段階に相応しい技を覚えないことがよくある危険なゲームなんだ
    初期のポッポ系統とか碌な技を覚えないんだよね酷くない?
    風おこしはノーマルで翼で打つは威力35
    まともなのがテンポ最悪な空を飛ぶってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:19

    >>9

    ラクライ コイル ビリリダマ そして俺達だ

    スパークだけで戦い抜くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:38

    デパートで命中不安の雷買って使うしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:15

    >>8

    メ、メガライボルトはS135で10万だいもんじめざ氷撃ちながらボルチェンでサイクルも回せる強いメガシンカですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:26

    そもそも第五世代あたりまではまともな技が存在しないタイプもあるのひどっひどいーよ
    はっぱカッター威力55の他はため技か反動技しかないなんてそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:44

    >>14

    それ強み羅列してるだけで別に強い部類じゃないっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:47

    >>8

    ギーマンダ

    めちゃくちゃ強かったヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:42

    >>5

    ムーン初プレイの時旅パに入れてたからマジでいつ進化すんだよってずっと困惑してたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:55

    メガライボルトは無理です
    シンプルに数値足りないですから
    そもそもメガシンカで比較するとバランス悪くてピンキリなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:00

    >>14

    >>17

    む…無印ライボルトはどうだったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:19

    >>15

    いいんですか?りゅうのいかりとナイトヘッドとダブルニードルが各タイプの最強技だった時代の話をしてしまっても

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:29

    >>19

    まあ確かにガルマンダゲンガー差し置いて使うレベルかと言うと違うけどね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:50

    >>21

    はい!いいですよ!

    前者2つに至っては四天王のタイプってそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:31

    パーモットもそうだが特殊行動による条件付き進化は醜いっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:48

    おんがえしポケモンとしてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:01

    >>23

    1系統しかいないタイプなのにエキスパートってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:18

    >>24

    デスバーン…クソ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:17

    >>8

    >>16

    >>19

    使えなくはないけどエース枠を一つ潰して使うほど強きものではない それがメガライボルトですわ

    まあ中堅どころじゃないスかね

    メガの中でもまあまあなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:22

    >>26

    うーんまだポケモンの数が少ないを超えた少ない状態だから仕方ない

    本当に仕方ない


    ◇この四世代なのに炎ポケモン二体しか入れてない四天王は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:35

    >>25

    のしかかりポケモンやん 元気しとん?

    他の奴らは序盤からデパートでショッピングして大幅強化されるのに こ… こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:37

    >>26

    5系統いるのにイワーク連れてた同僚がいるから問題だとも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:22

    >>31

    ニョロボンは荼毘に付したよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:24

    >>31

    リメイク版の強化後でもかくとうタイプ増やさずハガネール使ってるんだよねイワーク好きすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:45

    >>15

    まあ気にしないで、強い草技があったところで物理アタッカーには意味ないですから


    どうして悪が特殊でゴーストが物理なんだよえーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:18

    >>32

    あれっオコリザルは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています