【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから 44

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:44

    『いつぞやのスペシャルコースは常人には無理だけど、僕の最近のお気に入りのエネマ付きローター固定乳首洗濯バサミ蹲踞鏡自慰なら初心者にもお勧めさ。(娯楽地区:L)』を実践しないと出られない個室に各々閉じ込められました
    ※羞恥のせいで脱出に時間がかかりました


    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。
    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:09

    このスレの精神

    ※曇らせのスパイスとしてもライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに
    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えてくれると助かります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:16

    たておつ

    Lさんさぁ……個室閉じ込められた時はQさんになっててもらおうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:00

    建て乙

    リバルさんそれ貴方が自分でやる趣味だと思われますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:27

    >>1で自分は変態ですって言えるLさんは漢だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:57

    これは宗雲的にセーフ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:01

    >>8

    貼ってくれたんですか‼︎ありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:11

    待ってこれランスな感じ?? 悪趣味さ的にリバルだと思ったんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:28

    >>11

    Lンスさんの趣味を聞いたリバルさんが個室作ったんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:40

    スレ立て主です
    スレで度々えぐい自己開発・自慰して翌日のQがグロッキーになってたりするランスなのでやってそうと思い書きました
    解釈違い申し訳ございません

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:41

    もう僕宗雲と同じお墓に絶対入ってやる!ってなってそうな前スレ颯である



    >>13

    ランスでしたか

    正解で良かった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:42

    宗雲は噛み傷だらけの身体にラテアートしなきゃいけない人のことも考えてよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:54

    >>13

    そうでしたか……こちらこそすいません


    ランスさん脱出し終わった後全員からつるし上げされそうなんですけど……しばらく裏サミット優勝してそうなんですけど……あとルーイのお仕置きも凄そうなんですけど……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:22

    >>15

    颯のレス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:34

    >>15

    噛み傷だらけの犬をお散歩しなきゃ行けない人もいるんだよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:48

    前スレ裏サミットで推定童貞の狂介と雨竜以外の面子はキスマ等の生々しい愛の痕をつけてもらってるのを見せつけられて泣いちゃう颯可哀想可愛いかったね…
    修羅場の方でも優シンクスの方でも不憫だね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:23

    >>18

    贖罪なんでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:15

    前スレ終盤の裏サミットの荒鬼と雨竜くん、ランスが止めに入ったのにまだ戻らないし颯の慟哭が聞こえてくるから何事かと思って戻ってきたら
    ・颯と衝突しがちな自分がどう声をかけていいかわからず途方にくれる紫苑
    ・ランスの服掴んだまま泣きわめいている颯
    ・颯の握力が強すぎてインナーから外せず揺すられているランス

    みたいなことになってるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:05

    こりゃ緊急裏サミット不可避ですわ
    リーダー間の

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:10

    🐶☁「今月の予定表だ。新調した首輪とリードでの散歩は胸が逸るな……。それでは浄、早速だがよろしく頼む。わんわん。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:35

    >>23

    支配人裏サミット用のシフト表作った?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:42

    優シンクスでは浄の贖罪精神からの共依存で修羅場シンクスでは皇紀が24時間やりまくるの颯に救いはないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:18

    🐶☁「わふっ、わふわふっわんわんわん。ばうっ。」

    飼い主「ん? なんだこの……胡乱な予定表は……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:07

    「宗雲が自分からつけてくれたキスマーク」以上に今の颯の心を癒せるものってあるんだろうか

    どう足掻いても親愛止まりだからなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:26

    飼い主説教しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:46

    >>28

    どっちの飼い主?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:47

    >>29

    贖罪中の方ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:15

    キスしてって言ったらしてくれるのが残酷すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:42

    ランスのインナーまくったら大量の痕があって羨ましくて怨めしくてキスマークの痕ぐりぐりする颯
    (颯が落ち着くのが優先か)……と好きにさせているが(でもこれ優勝は颯だろうね……)と達観しているランス
    止めた方がいいけど颯の心が虚無になってるのを感じて慄く紫苑

    大急ぎで阿形を呼ぶ荒鬼とエージェントにサミット中止の連絡をする雨竜

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:08

    >>31

    他の二人も頼めばしてくれるってことだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:20

    颯だけに許してくれることなんかないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:45

    毎日朝昼晩「愛してる」と言う
    食事は必ず一緒に食べる
    「ありがとう」と「ごめんなさい」は必ず言う
    毎日欠かさずキスをする

    それくらいしないと癒えないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:13

    颯には申し訳ないのだけどさ

    優シンクスor修羅場シンクスの颯と男女ライダーどれもウェルカムの颯が一時期入れ替わって大騒動起こしてほしいんだよね……


    ※この後戻ります
    ※騒動は全部丸く収まります

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:38

    >>35

    行為をしなくても…ってことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:25

    >>34

    一番歳下なので一番甘い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:21

    >>35

    「予定が合えば良い」と言ってくれそう、頼まれれば

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:10

    >>39

    そういうところですよ支配人

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:41

    >>39

    あーっもう‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:49

    噛み傷ある修羅場宗雲のほうが颯の精神状態悪化してそうだけど優シンクスのほうも浄だけにお願いしていること多いのがね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:00

    もう第3の次元を作った方がいいよ颯

    宗雲とのラブラブ次元をさ 少なくともそこのお前は救われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:46

    >>42

    だからタワエンに行くのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:38

    なるほど浄がタワエンにいけばその分宗雲が頼ってくれるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:12

    >>32

    宗雲の噛み跡にもグリグリしてそうだし好きにさせる宗雲

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:20

    本編と繋げるなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:35

    一応エージェントが紫苑につけたキスマにはぐりぐりしないのは最低限の配慮を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:41

    ここの颯、思考が行きすぎたら戴天と浄を惚れ薬が充満したセ部屋に閉じ込めそう

    ※そこまでしません

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:54

    >>49

    あくまで宗雲に使わないのは宗雲から求めて欲しいんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:05

    皇紀のつけた傷が消えるまで軟禁しかねないのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:05

    優シンクスの宗雲のほうは察した浄がそれとなく颯に宗雲譲ろうとしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:43

    >>52

    宗雲が不安定になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:33

    颯に必要なのは宗雲のドMを1人で受け入れるための度量

    ルーイ見てみ ドM2人相手にようやっとる 参考にしてみるのはどうや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:23

    ラテアート1本勝負じゃなくお散歩に付き合えるようになれば優シンクスのほうはいけるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:48

    >>54

    ドMを受け入れても歳下に甘い宗雲が歳下に本気で甘えられないかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:11

    ごめん>>35書いた者なんだけどさ、この条件(夫婦円満の秘訣)には毎日一緒にお散歩する、って言うのがあるんだ…

    省いてごめん、颯

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:29

    >>56

    もうそこは颯の成長に賭けるしかないな……うまく宗雲を甘えさせることができるようになれば勝ちや 勝ちってなんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:28

    そういう部分は歳上の元結婚詐欺師は流石だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:52

    このドMプレイの許容範囲ひろすぎるくせにあまりにも厄介だな
    誰にでも甘える静流を見習え

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:55

    >>60

    逆に厄介だからプレイだけバリエーションが広がったんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:00

    静流は女はともかく男にも甘えに行くからそこのリーダー様の束縛がね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:42

    でもね?
    こうなるって分かっときながら組み合わせをちゃんと考えなかった陽真と宗雲が悪いんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:08

    >>63

    ランス「本当にそう思う」

    荒鬼「性癖なんざどうでもいいけどよ、怪我人(ランス)出すのはちげーだろこんなんで」

    雨竜「お二人がかち合わないようにサミットにリーダー以外が参加する場合は事前に誰が参加するか連絡をすべきかと」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:14

    >>58

    浄は多分勝つために宗雲を甘やかしているわけじゃ無いと思うけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:18

    颯が不安定になってランスも被害を受けた結果ルーイもキレそう
    なんとかしてくださいよ長官!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:07

    やめなよ長官に負担押し付けるの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:07

    皇紀のほうをどうにかするのはどう?
    静流くらいしか説得できそうなやついないし下手したら俺を噛んでみる?とか言いかねないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:23

    ランス「荒鬼が少し誇張して言っただけで少しキスマークの上に痣がついたくらいだよ」
    雨竜「普通はぐりぐりするだけで人の肌に痣はつかないんですよランスさん」

    その後上書きされた様子

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:26

    母乳プレイで思ったんだが産後セッができる様になるのは1ヶ月経ってかららしい
    そして赤ちゃんが普通にお風呂に入れるのもその頃かららしい
    ライダーステーション内の浴場に赤ちゃん連れていく紫苑に何故かついていく才悟が浮かんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:25

    >>67

    長官だって警察内にカオスイズムの信奉者がいて大変なのにさ……

    まさか長官が、と思ったがそれならトルスが流石に見逃さないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:48

    いつの間にか苦労押し付けられまくっててお労しい長官だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:36

    >>70

    おっ赤ちゃんのお世話する才悟久しぶりだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:39

    キスマークつけたりつけられたりする組の中でも特徴ありそう

    才悟→陽真に求められるまま 位置もこだわりないしつけてと言われたらつける
    陽真→わかりやすい首筋は勿論だけど才悟から見えない位置につけたりする
    ルーイ→位置より量。NTR危機とかがあった日は全身隈なくつける
    ランス→肌にキスを落とすのは好きだが痕をつけるのは下手
    紫苑→エージェントへの愛情がこみ上げてきて無意識につけがち
    エージェント→実は紫苑が寝てる時とかこっそりつける派

    ※個人の考えです

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:31

    変にエグいのよりこういうシンプルなのがよかったりする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:44

    誰とも付き合ってない組の中だと慈玄、荒鬼、阿形さん、雨竜くんはキスマークつけるの下手だと思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:01

    ダイスで酷い目に遭って書き込みした人が違…僕そんなつもりじゃ…ってなるのも好き
    ねっ、ルーイとマイタス

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:08

    才悟はキスマーク外から見えやすい所に付けられても全然気にしないので隠れるコーディネート着させる陽真はいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:46

    >>78

    やっぱこいつ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:02

    ダイスだと2連続AV出演の宗雲が印象に残っている

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:26

    >>77

    本当にごめんね……(両方振った人)(マイタス対マドガは別の人)


    あんなのになるとは思わなかったの ちゃんと女性が上位に来てまだノンケ行けます!って言うつもりだったしマイタスはまだまだ序の口で本気出せば2人堕とせます!って結果になるはずだったの

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:58

    >>81

    乙…

    あれはダイスの女神が降臨してたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:50

    >>78

    それどうしたの?って聞かれたら伊織陽真に付けられたって真顔で言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:51

    あれのせいで閲注スレのルーイがロリ爆乳ランスがタイプみたいになってたのほんと草 いや草 笑いごとではないが

    把握ルートのルーイはまだマシそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:11

    伊織さんはねえ、魅上の背中から腰にかけてキスマークつけるの好きだと思うんですよね(偏見)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:48

    >>84

    把握ルーイはランスの告白知って欲しいんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:43

    >>85

    太ももの内側とかにつけてそう(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:41

    >>86

    把握ルートの方はなんやかんや円満にくっついてどぎついプレイもせずに甘々とはいかずとも程々にいちゃつきそうな空気あるんだよね ドスケベ三昧な閲注スレの2人に比べるとだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:28

    >>86

    あれは聞くべき

    エージェント口滑らしてこい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:32:31

    把握ルートのルーイと静流がやけにニヤニヤしてるからどうしたのって聞いたらエージェントにこぼした言葉を復唱されその場から逃げ出す把握ルート天堂さん

    大変かわいいと思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:30

    後はねぇ、紫苑って塔天にやられたりしてアンダースーツ破れたじゃないですか
    多分その時の傷ってそのままだと思うんですよ
    同士討ちペナルティも食らってるから傷見られながら慰められて欲しい…
    行為に及ばなくてもいいから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:09

    氷解編への劣情が増える増える
    作者さんもこのスレの住人だから拾ってくれるよ
    (スーツ破りの箇所指定したら拾ってくれたし)

    後は雨竜君だな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:57

    >>90

    変身した静流とルーイのライズで捕まえられて引き戻されてそう こんなことに変身使うな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:19

    雨竜くんは兄?と友情の間で揺れるところが全体的にえっちでいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:49

    >>94

    わかりみ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:56

    把握ルートの雨竜くんの救い……待ってるよ…… 赤ちゃんとニジローぬいぐるみ腹話術でおしゃべりして……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:00

    雨竜くんは苦悩しながらも兄まがいに尽くそうとする姿がいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:20

    今のところ怪我してるカードはラストノートの颯と今回のQだけ?
    4期生なんか虚無なのと子供っぽいのとで無茶して怪我すること多そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:49

    >>98

    じゃあそのうちランスの怪我イラストも……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:50

    >>99

    好奇心でカオスイズムに手を出して記憶消されたところからのスタートなので無鉄砲さはある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:59

    本編2章は怪我スチルが増えることを願ってます

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:07

    >>80

    宗雲が背負いそうなメンツだけなのも酷い

    颯はデータ消せずにいそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:23

    >>36

    男女ウェルカム颯に突然なったら宗雲が心配しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:20

    >>74

    跡付けるの下手なランスかわいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:59

    >>80

    為士が一人だけ絵を描いていたの印象に残ってるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:59

    >>105

    為士はカメラ設置したら絵描いてていいから、ってなった奴な ダイスですらブレねえよこいつ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:02

    >>103

    男女ウェルカム颯、逆にウィズダムにだけは手出せなくなってるといいな(過去スレの仲間にだけ手出しできない静流みたいな感じで)


    だから余計に心配されそうだよねって


    逆に男女ウェルカム颯がいる方のウィズダムも宗雲にラテアート仕掛けようとする颯見てぎょっとしてそう


    ※丸く収まります

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:14:57

    折角だし振るか 男女ウェルカム颯が閲注スレ時空のライダー達にどれくらいやらかしたか

    1 ハグ  2 頬にキス  3 ディープキス  4 それ以上


    ※この結果は参考にしなくていいです

    ※エージェントと恋人であることを考慮し紫苑のみ2で止まることにします


    才悟 dice1d4=2 (2)

    陽真 dice1d4=3 (3)

    紫苑 dice1d2=2 (2)

    慈玄 dice1d4=1 (1)

    荒鬼 dice1d4=2 (2)

    為士 dice1d4=4 (4)

    阿形 dice1d4=4 (4)

    ルーイ dice1d4=1 (1)

    ランス dice1d4=4 (4)

    Q dice1d4=2 (2)

    静流 dice1d4=3 (3)

    戴天 dice1d4=1 (1)

    雨竜 dice1d4=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:17:33

    >>106

    AV見たニキ、ヤッてる颯と宗雲のそばでいつも通りの為士が写っていて混乱

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:08

    ハグ 慈玄、ルーイ、戴天、雨竜
    頬キス 才悟、紫苑、荒鬼、Q
    ディープキス 陽真、静流
    それ以上 為士、阿形、ランス

    もしかしなくてもかなりまずい結果になってないですかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:28

    >>108

    為士がエロ展開なるの初めてじゃない?

    ニキも誰かとあったっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:10

    >>110

    優シンクスが焦りそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:09

    為士もニキも単発劣情は多いけどこういうの巻き込まれるのは珍しい(AVも結局自画像描いてるし)


    それ以上組はどこまでするか


    これは表現はぼかして1d100で振るか 90以上なら挿入までやったってことで

    左右もダイスで 1で颯が攻め、2で受け


    為士

    どれくらい dice1d100=81 (81)

    左右 dice1d2=2 (2)


    阿形

    どれくらい dice1d100=26 (26)

    左右 dice1d2=2 (2)


    ランス

    どれくらい dice1d100=17 (17)

    左右 dice1d2=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:58

    >>113

    男女ウェルカム颯は男には受けなんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:25:05

    為士:勃たせる所まではやれたけどその辺りで為士がいつもの(自画像)始めたので頓挫
    阿形:ディープキスかまして誘い阿形の阿形撫でたまではよかったが赤面して逃走される
    ランス:ディープキスかまして力抜けたランスをホテルに連れていこうとした所ルーイに強奪された

    こんな所か……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:28:09

    >>107

    >>113

    男女ウェルカム颯が受けなのもあって男女ウェルカム颯のいた世界の宗雲が自分にラテアートしだす颯に困惑しそう…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:28:54

    >>115

    為士の数字高いから入れてないけど出すところまではやってそう出したらインスピレーション湧いた

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:30:01

    >>117

    エロ展開持ち込まれてもブレなさすぎだろ為士……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:06

    他人にされてる時の自分が美しいことに気づいたら為士も目覚めるのかな
    颯が元の世界に戻ったら誰もしてくれないけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:33:42

    綺麗に全部受けで揃ったせいで男にはネコって属性がつく男女ウェルカム颯草なんだ


    ……一応だけど、もしも他のキャラ相手だったらどうだったんだろと振ってみる

    実際には手出ししてないけどヤるならこっちかなーみたいな 1で颯が攻め


    才悟 dice1d2=1 (1)

    陽真 dice1d2=1 (1)

    紫苑 dice1d2=1 (1)

    慈玄 dice1d2=1 (1)

    荒鬼 dice1d2=2 (2)

    ルーイ dice1d2=1 (1)

    Q dice1d2=1 (1)

    静流 dice1d2=2 (2)

    戴天 dice1d2=1 (1)

    雨竜 dice1d2=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:35:45

    ウェルカム颯の好み
    攻め希望 ジャスラ、ルーイ、Q、戴天
    受け希望 マッドガイ、ランス、静流、雨竜

    こんな綺麗にほぼ半分になることあるんだ……そして好みわかんねえ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:40:27

    雑食(ガチ)
    なんか判断基準に「面白そうだから」を感じる気がする

    …合意か無理矢理どっちがいいとかあるのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:41:06

    >>121

    >>122

    攻めっぽい男を受けにしたい…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:01

    ランスに関しては挿入こそランスの方がするけど完全に逆レする気でいましたよねこの人
    多分雨竜くんもそっちな感じする

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:57

    >>113

    ニキとランスはどれくらいヤッたんだろう…触りあったくらい…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:47:33

    受け希望メンバー、ちん食われる逆レの方がいいリアクションしそうなのはちょっと分かるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:47:44

    修羅場シンクスにウェルカム颯来てこれやらかしたら浄達がライバル減ったって思うし修羅場颯が戻ってきた後が大変になりそうだから優シンクスの方なんだろうな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:49:47

    あとウェルカム颯がいた時空での性関係によってはこっちで手を出したメンバーに違う意味が生まれそう

    例えば元の世界では阿形抱いてたからこっちでは抱かれたいなー、とか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:24

    >>127

    しかも修羅場颯はウェルカム颯の世界では宗雲独り占めできていただろうから余計に…

    ウェルカム世界の宗雲は裏出勤の予定が無いから沢山ラテアートもさせてくれるし他の二人は宗雲とそんな事してないし颯を心配してド修羅場颯を構ってくれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:15:24

    >>126

    マッドガイもランスも静流も雨竜くんも動揺している間に食べられちゃったんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:22:14

    ウェルカム颯が自分以外の子達と楽しそうにいちゃつくのを見て微笑ましく思いつつ自分でもよくわからない寂しさのようなものを感じる支配人がいたかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:34:05

    >>120 >>113 >>128


    じゃあ元の世界でのウェルカム颯は他のライダーにどう出てたんだろう 

    1で颯が攻めで


    才悟 dice1d2=1 (1)

    陽真 dice1d2=1 (1)

    紫苑 dice1d2=1 (1)

    慈玄 dice1d2=2 (2)

    荒鬼 dice1d2=2 (2)

    為士 dice1d2=2 (2)

    阿形 dice1d2=1 (1)

    ルーイ dice1d2=2 (2)

    ランス dice1d2=2 (2)

    Q dice1d2=1 (1)

    静流 dice1d2=2 (2)

    戴天 dice1d2=2 (2)

    雨竜 dice1d2=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:46:26

    >>132

    代わってるのは慈玄、阿形、ルーイ、戴天か

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:19

    前イベラストで浄が「君は俺になにをしてくれるのかな(うろ覚え)」って言ってたけど先代に大恩ある重い贖罪男に当代がしてやれることなんて無ぇよって頭抱えたんだよな
    強いて言うならプレイ予定表を皇紀の日も増やしてもう少しバランスよくするよう意見するぐらいだよ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:12

    >>134

    定期的に本編とつなげようとするな


    なるべく颯の代わりに裏サミット出てくれ 被害減るから

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:00:07

    お前にしてやれることなんてねぇよ…って思ってる人ツイッターでそこそこ見かけて頭抱えた人他にも居たのかぁとなんか嬉しく?なった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:02:47

    数日経って颯がもとに戻ったことに誰よりも先に気づいた宗雲が「元に戻ってくれて安心した。やはり俺は(入れ替わっていた颯よりも)お前がいい」って言って額か頬に軽くキスしたら颯の心少し癒されない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:19

    >>134

    >>135

    浄の負担を減らすべくローテーションに加わるしかねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:20

    また勘違いさせてる支配人……いや結果オーライだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:20

    ウェルカム颯のせいで目覚めたライダーがいたらどうするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:24

    まあ影響あるの阿形さんと為士くらいだろうし…

    ランスと静流は颯の奇行よりルーイの嫉妬収めるの優先だろうし…

    陽真は…ウェルカム颯にディープキスされた所を才悟に目撃されててめちゃくちゃ弁解してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:58

    >>119

    >>141

    「美しい俺とまたしても良いんだぞ」

    「え?」

    ってなるの…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:37:58

    ちょっと草 これまでエロに関わらなかった為士が……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:38

    ウェルカム颯との入れ替わりが正史になるなら颯の加害性が陽真抜いてトップになると思うんだが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:45

    まあ悪いのはあくまでウェルカム颯だから……

    他害性は こっちの颯もあるな……(前スレ終盤から今スレ冒頭の裏サミットを見ながら)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:08

    >>138

    紫苑と関係を持ったエージェントがいるなら他のライダーと関係を持つエージェントもいるはず

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:46:12

    浄は勃つ保証がないので除外として…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:15

    >>147

    そんな浄を支えようとするエージェントもいれば静流や颯あたりと普通にヤッてるエージェントもいるはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:13

    過去スレのSM好きの宗雲のために先代が隠れ蓑を仮面カフェにした説あったから先代と関係を持っていた宗雲もいるかも知れない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:51:10

    世界線の可能性は無限大 ウェルカム颯の世界線だってライダーと関係もってるエージェントいるかもしれない

    逆に関係持ってないエージェントもいるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:58

    伊織や荒鬼とグラビア見てうおーすげーする男子エージェントもいるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:28

    ネタの取捨選択と創造は自由なのだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:14

    >>138

    >>149

    「お前もエージェントとしての自覚が出てきたようだな」(緊縛を受けながら)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:56:37

    親父と肉体関係にあったライダーのサポートするエージェントの心境は以下ほどか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:02

    赤の他人レベルで思い出が無いぐらい構ってくれなかった父親が若い男とホモ不倫してたうえに相手はサポート対象のライダーだと知った日にはエージェント寝込んでしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:45

    掃除機の掃除機趣味に唯一先代だけ理解を示すあたり怪しいとは思ってたんだ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:45

    >>155

    実子には赤の他人みたいな関係だったのにこの人とは頻繁に会ってこんな事してたんだ…ってなるエージェント

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:14:49

    >>153

    >>156

    ライダーとしてのサポートだけでなくみんなの性癖を理解し受け入れるのがエージェントの役割だったのかもしれない

    普通にホモ不倫していただけかもしれないけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:14:59

    エージェント大丈夫?心療内科の紹介状もらう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:16:24

    ま、まあまあ、先代の奥さん鬼籍に入った後かもしれないから……ギリギリ不倫じゃないかもだから……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:45

    親父を公私で支えてた同じくエージェント兼会長秘書のレオンも知ってただろうしエージェントの味方が居ない
    これからどうやってレオンや先輩たちと接していけばいいのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:50

    >>160

    仮に奥さんが亡くなってたとしても…実子を放置して若い男とふしだらしてた事実は消えないんだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:40

    親父不倫は…エーちゃんだけ曇りそう…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:59

    5期生とか先代と(肉体)関係持ってないクラスの先輩ライダーとか……

    比較的過ごした時間が短くて肉体関係持つ間もなさそうだった天堂さんとか颯なら親身になってくれるよ この二人がお手つきだった場合は あの はい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:47

    >>159

    ニキに紹介して貰うエージェント

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:24:21

    >>161


    しかも>>153みたいに明らかに先代みたいにすることを望まれていたら…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:30

    「旅行に出かけます 連絡には絶対に応じません」の書置きが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:38

    カウンセラー天堂「先代は先代、君は君だよ。先代の代わりをしなくてもいいんだよ」
    カウンセラー颯「ほら見て見て、猫のラテアート。大丈夫、君らしく僕らと接してくれれば」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:44

    このルート、エージェントが立派になるまで支えてくれそうな年長者が軒並み負担になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:41

    これ一歩間違えたらエー虐になるな……?? 自重自重

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:48

    >>168

    おそらくお手つきになってない組の優しさが染みる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:37

    エー虐はだめなので単体劣情?を

    毒が効かないかわりに薬も効かなくて痛みに苦しむ皇紀が見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:24

    流石にエージェントと年が近そうなランス(Q)や颯にまでお手つきしてたら先代の株がストップ安すぎるからね

    裁定でも静流より上じゃないとダメだよ かなり罪だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:47

    このルートはアウトっすわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:29

    >>172

    あの人が苦しむって相当じゃないかなぁ…


    裏サミットでガキ喧嘩してる世界線が平和だってはっきりわかんだね

    (赤ちゃんと遊んでる才悟見ながら)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:52

    皇紀ってもしかして媚薬や虫下しも効かないの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:58

    >>176

    あの人鬼⚪︎のしのぶさん並に毒取り込んでるから虫体内で駆除しててもおかしくない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:54

    親子関係で曇らされるのはピア虐が既にあるしな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:55

    >>178

    あ、ピアス先生は別っす

    腐っても大幹部だから

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:25

    平和ってなんだっけなぁ……

    単発劣情

    いきなり変な力で中身だけ入れ替わって入れ替わった先で掃除機やドMプレイの餌食になったりなどする奴

    ※この後深い傷が残ったので裏サミットでつるし上げたし入れ替わった元凶の敵はしばいた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:10

    >>180

    宗雲・戴天「な、何で…」


    性癖暴露しても馬鹿かな?あらら…みたいな感じで流せるレベルじゃないとねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:53

    >>172

    ノリノリの世界のエージェントのもいるかも知れない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:54

    >>182

    気持ちは分からなくもないけどちゃんと人選ぶ吐き出しの方法は提示されてるよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:00

    中身入れ替わりか…才悟とランスが入れ替わってランス(中身才悟)が陽真のもとに甘えに行くのを見てしまったルーイ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:56

    >>184

    修羅場発生させるなさせるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:50

    >>184

    ルーイ「NTRやんけ!!」

    静流「寝てから言いなよ……寝てたねいっぱい……」


    才悟(中身ランス)「魅上ーーーーーーっ!!」


    陽真「ら、ランス!!!??? え、いや、なにして、」

    ランス(中身才悟)「いや、か?」

    陽真「い、いやいやいや(ランスなのにすごいかわいい!? 待って待って待って)」


    こうですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:34

    陽真ってNTR願望あったよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:36

    おっ、いつもの感じに戻ってきた良かった


    >>187

    あいつ実はなんでもありなんじゃないかなって思う今日この頃

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:09

    >>153

    エージェントに塩対応なのにドM

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:37

    中身交換 紫苑はガチNTRを防ぐため除外

    dice2d16=15 3 (18)


    1 才悟 2 陽真 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス 9 Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:51

    入れ替わり、紫苑はエージェントNTRになりかねないから除外な!!

    陽真とルーイはNTR嘆かれてもまた付き合ってませんよね?になるのでそのままで

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:48

    >>190

    最後にでかいの持ってきたな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:11

    >>190

    慈玄が掃除機の餌食になるの悲惨すぎる…


    流石に今の状態でハード嗜好になるのはまずいって!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:44

    掃除機慈玄(中身戴天)と弟の女性で勃つ戴天(中身慈玄)か…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:29

    >>193

    そして向こうでは従兄弟姦(違う)が起きてるかもしれない地獄

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:21

    慈玄と雨竜くんはもう交際してないから…近親は起きないからセーフセーフ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:44

    次建てるの遅くなりそう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:59

    最後に吐き出すが劣情吐き出す前に>>2>>3はちゃんと読もうね‼︎

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:24

    >>197

    ええよ、いつもありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています