【クロス】キヴォトスの一般生徒 式島リツ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:29

    他者の懐に入り込むのが上手く、広い交友関係を持つ生徒

    それはそれとしてクソムーブする女
    実は内心後悔と罪悪感を抱えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:57

    後悔してようが罪悪感抱えてようがやったことはカスだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:19

    立て乙
    見たい知りたいやりたいのカリギュラ効果の体現者ですしお寿司

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:54

    普段口数少ないけどチャットだと滅茶苦茶色々質問してくる変な人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:51

    前スレでの連邦生徒会長に見つけられたら即無力化させられるは草なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:00

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:38

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:25

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:14

    マリエはエデン条約編終わったら補習授業部の面々とひっそり距離置きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:22

    補習授業部に内心イライラしてるとこに差し入れと応援に来るリツ
    なお差し入れは美味しそうなサンドイッチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:31

    ブルアカでもメビウスとリドゥに引き込まれそうな子は結構いそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:47

    >>11

    内心でルナティックボマーとシンギュラリティボムしまくってそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:08

    >>12

    ホシノとかどっちに引き込まれても不思議じゃないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:55

    >>6

    初手クソ要素はデリート

    周回の基本だね、仕方ないね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:29

    会長にそう判断させるくらいには荒らし・嫌がらせしたってことだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:16

    暴走してるヒフミに振り回されるウキウキ破綻者コンビの絵面は面白いことになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:22

    >>17

    あのウキウキ髑髏が戸惑う普通の生徒はもう普通じゃないんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:15

    フラワープリンセスと同じ枠組だよヒフミは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:54

    >>19

    説明しよう!

    フラワープリンセスとはCaligulaに出てくるスイートPのゆめかわ配下である!


    体型が少々ダイナミック!かなりミーハーかつ猪突猛進な性格!!

    思い立ったらジェットストリームアタックしてくるので、下手したら轢き殺される危険性がある恐るべきダイナミックゆるふわ女子だ!!!


    なお、食事とイケメンを抜いたら普通に頼りになる存在でもある模様。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:26

    >>20

    アイリス!リリィ!!ローズ!!!

    あのウキウキ女にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:24

    ミネ団長とかレッドウィンターの面々相手にも一回思考停止しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:20

    振り回されつつヒフミことはメビウスには来ないタイプ、もしくは来ても帰宅部になるタイプの人って感じの評価しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:23

    ヒフミに限らず補習授業部の部員全員に大なり小なり驚かされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:03:14

    ハナコ以外メビウス適正ない子ばっかだしな補習授業部

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:58:10

    もし生徒達がメビウスかリドゥに囚われたとしたら帰宅部と楽士どっち側に付くんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:27

    クソガバ判定で取り込まれた生徒多そうだから、帰宅部よりの生徒多そう感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:12

    カヤとか帰宅部・楽士どっちにいてもおかしくないメンタルしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:25

    >>28

    楽士だったけど戦った後に帰宅部入りするカギP枠かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:50

    カヤはウキウキ破綻者コンビの毒牙にかかるの想像に難くないから関わっちゃダメだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:11

    μいないとある程度音楽能力ないと楽士にはなれんけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:28

    μとブラフマンが誰彼構わず見境なく引き入れてたけど誰を入れる入れない決めれるなら強くて邪魔してくる生徒を入れずにゆっくり規模を拡大してけるんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:09

    キヴォトス人だし、歌は引き摺り込むための要因に過ぎず、メビウス/リドゥの世界運用は生徒の神秘を使ってるのかもしれん。

    まぁ、その生徒をのめり込ませるために、新曲の作詞作曲兼、運営役の楽士は必要になるんだろうけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:01

    Lucidとウィキッドだけじゃ人手不足だしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:03

    楽士側になりそうなネームド生徒あんまりいないしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:10

    リドゥだと規模拡大のためのアップデートで結構な数の人達を生贄にしてたし先生にとって無視できない問題なんよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:08:20

    マリエがふとリツのこと部長呼びしたのをきっかけに帰宅部の話しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:42:15

    ミレニアムにも結構顔出してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:55:52

    裏切り前まで会長とはどんな関係だったんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:40:36

    マリエも2で生徒会長だったせいで会長って聞いてどっちを言ってるか一瞬わかんなくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:03:07

    >>14

    アバターがユメ先輩になってそうで、想像するだけでも別の意味で最悪だw

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:54

    ユメパイのNPCじゃなくてユメパイの姿になってるのか……ソーンみたいだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:21

    ワンチャンアロナメビウス/リドゥに入れそうじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:20

    メビウスが原作と同じメタバーセス上の仮想世界ならキィがリドゥをぶち破ってたしいけそう
    ただμが生徒だったら電子的なあれこれが無関係になりそうで、そうなったらどうなるかわからん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:25

    アロナ=連邦生徒会長ならトラウマと後悔持ってても不思議じゃないし正規の手段で入れそうじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:04

    もしそれで入れちゃったら時期によってはシッテムの箱機能不全になって先生の身危なくなるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:10

    彼女と遊びに行く時は、色々なところへ行く。
    ある時はカフェに、ある時はカラオケに、またある時は水族館に、図書館に、ライブハウスに、学校の屋上に…
    ミレニアムにもトリニティにもゲヘナにも、彼女はどこへでも行く。
    どこへ行っても「あ、リツじゃん」と挨拶を交わす友人がいるところに、彼女の人脈の広さが窺い知れる。
    「みんな大事な友人ですから」
    そう彼女は言うが、ミレニアムはおろかゲヘナにさえ友人を持つのには驚くばかりだ。
    …そして、彼女と遊びに行く時には、決まって彼女は「誰か」を探す。
    図書館の奥まった一室へ行って、誰もいなくてがっかりしたり。
    ライブハウスでもゴシックロックのライブを観に行き、ライブそっちのけで誰かを探し。
    …墓場で、誰かの墓を探し、目当ての墓を見つけて涙を流したり。
    聞いたこともないような苗字を聞かされて、それを探すのを手伝って欲しいと言われた時は、本当に驚いたが。
    彼女にとって本当に大事ことなのだと、あの反応を見て察した。
    そしてある日、学校の屋上で、どこかへ紙飛行機を飛ばす彼女に、訊いた。
    “誰を探しているの?”
    「…大切な、友人を」
    私に背を向けてそう言った彼女の表情は、笑っているのか、泣いているのか、分からなかった。

    みたいな、帰宅後に行方不明になった帰宅部と楽士を探すリツが浮かんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:43

    たぶんμあたりは死んでるだろうから本当に引き返せないラインに立ってるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:39:09

    メビウス強制崩壊ならグラン・ギニョールから先に崩れてくだろうから帰宅部と楽士達の安否は滅茶苦茶不安だわな

スレッドは9/19 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。