急激なインフレは衰退のもとだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:29

    クラスで大流行してた消しゴム落としが滅びたのはAくんが巨大消しゴムを持ち出したのがきっかけだったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:59

    こっちは魔改造の果てに教師から文房具を粗末にするなと怒られて禁止になったわ
    まあ半ば玩具みたいのもんになってたから今思い返すと仕方なかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:39

    みんなデカい消しゴム買ってきたりデカいのは禁止の方向で進んだなぁ
    つかあのクソでかいのはどこに需要があるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:43

    それは手作りバトエン対決にぶっ飛んだ数値持ってきた中本くんのことを……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:54

    デバイスに課金したほうが強くなるのは当然っちゃ当然だけどついていけない人も出ちゃうよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:53

    机くっつけてフィールド広くするとか筆箱で障害物つくるとかのテコ入れはあったけどどうしても限界はあるから遅かれ早かれ推定はしてたとは思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:51

    悪意がなくとも買い替えのタイミングで強くなることは誰かしらが気づいてしまうからな…
    それが行動力のあるやつに知られてしまえばおしまいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:31

    >>4

    子供に自分で数字書かせちゃいかんよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:22

    手作りカードゲームは大抵インフレで収拾がつかなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:55

    ボールペンはじきで親の職場から超強力バネ持ってきて無双してたやついたなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:58

    >>3

    消ゴムスタンプ用

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:23

    >>8

    考えてるときは拮抗した勝負楽しいぞぉ!とか思ってるけど、一回やるだけなら圧勝・圧倒が楽しい罠

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:58

    ゲームの制約も面白さに直結するんだってのが良く分かるよなこの辺の遊び

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:17

    こうやってバランス調整を覚えていくんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています