ちょっと今悩んでいるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:06

    ゼンゼロって面白い?有識者にどう面白いか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:30

    キャラが濃い、アクションがカッコいい、ムービーがヌルヌル動いて楽しい、パロネタが結構な割合で散りばめられてる(ホヨゲーにはよくあることだが)

    ざっと挙げるならこんなもんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:34

    キャラ性能をPSでカバー出来るゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:44

    原神とか操作がダメなんだけどゼンゼロはどうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:21

    >>4

    何でやろうとしてるか教えて

    スマホ?PS5?PC??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:29

    ・アメコミ系、洋画系のポップなノリ
    ・基本的にはキャラ動かすのは街とクエスト入ってから
    ・パリィ、回避共にタイミングゲー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:30

    >>4

    自分の手に馴染むかだから一番は実際に触ってみてほしい

    ただし原神以上に無理矢理スマホで動かしてる感あるからスマホでゼンゼロはおすすめしづらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:58

    なんか上手くなった“気”にさせてくれるゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:35

    とりあえず実戦紹介ムービーとか見て参考にしてみては?これは個人的おすすめ


    ライカン実戦紹介「狼心誠意」丨ゼンレスゾーンゼロ


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:52

    特殊な用語の詰め込みで頭いてえええになる
    けどそこは無視すりゃおもしろい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:10

    俺全高難易度終わってるけどスマホだぞ
    どうとでもなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:10

    >>8

    上手いと錯覚させてくれるおかげで戦ってて楽しいよな

    適当にやっても魅せプみたいになって気持ちいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:25

    >>10

    これでも今までに比べりゃかなり改善した方なんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:14

    >>10

    ホヨバゲーまともにやるの初めてだけどそのようには感じなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:29

    ムービー中戦闘中問わずセリフが小気味いい、全体的なモチーフが映画だから然もありなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:20

    BGMがクソカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:53

    パリィがあるんだけど他のゲームと違って猶予がかなり甘いのでゲーム上手くなくてもガンガンパリィできる
    性質上キャラがバンバン変わってガンガン殴ってくので爽快感とか上手くなった感は味わえるゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:37

    リリースからまだ2ヶ月故にストーリーとしてはまだまだ導入部分だし、戦闘部分もキャラが増えてさらに多彩になる余地がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:00

    慣れてくると楽しいというより慣れる前から楽しめるタイプのお手軽アクション
    不満あるとすればロックオンが不自由な事くらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:15

    >>19

    銃が2丁なら弾も2倍当たるんだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:06

    1だけど話題のゼンゼロするかちょっと話題の期間は過ぎたけどスタレするか迷っている。
    因みにハードはiPhone

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:04

    パリィ演出の爽快感すごい
    パリィするためにゼンゼロやってるとこある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:45

    ゼンゼロが初めてのミホヨゲーなんで3dアクション×ソシャゲの組み合わせがスゴイ新鮮で楽しい
    好みなキャラを持ってるだけじゃなく実際にグリグリ動かせるのはやっぱ違うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:59

    回避もパリィもガバガバだからストレスないし、その分当たったら痛くて回復ないからバランス取れてるのもいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:48

    >>24

    高純度零号に潜る時はアボガドボンプ引けるかどうかでかなり難易度変わる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:54

    結構ハイスピードだけどその分パリィや回避自体は緩いからちょうどいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:05:00

    万年原神ランク20の俺でも楽しめてるから多分お前も楽しめる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:22:38

    今でも神ゲーだけど1.2のアプデが神アプデなことが約束されてる神ゲーやぞ
    現状出てる不満はターゲット機能以外は全部解決すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています