【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part64

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:46

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画は乙女勢が艦長に言ってそうなちょっと生意気なセリフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:24

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:39

    スレ立て乙!
    読めなかった!乙女勢がこんな気取ったセリフを口にしていようとは、このマコトの眼を以てしても!(一応、乙女勢なのに)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:22

    >>4

    乙女と言いながらほとんど最高戦力だし

    ユズ「大丈夫です!先生……私がいます!」(クイーンモード

    トキ「大丈夫です、先生。私がいます」(ポテチたべながら)

    セイア「大丈夫だ、先生。勿論私もいる。セクシーセイアですまない……あ、ちょっと、トキ!?引きずるんじゃない!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:10

    トキとセイアちゃんは癒しだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:00

    (この辺で、え?今真面目なところよね?と、普通に同じセリフを言おうとしてたのに乙女勢のじっとりとした目線に気が付いて止まれたアルちゃん)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:09

    燈「(よかった…今度は艦長に胸を貫かれてなくて)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:11

    アルちゃん、賢いぞ
    君はもう口説かれる側なんだ、口説く側(無自覚)でもあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:51

    >>8

    惚れてる人がいすぎて独占したくて包丁出してくる奴はいないからな!!!

    全員が妻一号名乗ろうとしてるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:16

    >>9

    口説かれる側(全員口説かれてるので)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:23

    しかし前スレ、防衛室の意外な役割が浮上して面白かったな
    前スレの考察が正しいなら、確かにカヤ(防衛室長)に求められるのって個人の優秀さ以上に狂信めいた精神性で納得だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:26

    SRTとの信頼関係もあるし最適!
    それはそれとしてしばらくカイザーと組んでた(理事の執着が主な理由だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:11

    建て乙です!
    しかし後半、防衛室周りとSRT関連の考察になったな…
    一郎が備えまくっても尚あの被害なの考えるとひょっとしてFOX、祈る者とかの司令官級の斬首戦術も想定されていたとか?
    前スレで出てた三年SRTFOXの随伴部隊の可能性とか考えると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:04

    >>12

    ・絶対に連邦生徒会長を裏切らないこと

    ・キヴォトス人の想定を超えた事態に狼狽しないこと

    ・自身の優秀さを過信しないこと


    この辺りは完璧に備えてるからな、カヤ……ちょっと、いや大分と狂信徒だけれど

    カイザーとの取引も、理事が外れたらあっさり切る程度のものだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:46

    >>14

    前提として、外での殲滅は確認されていた

    大量発生の可能性もおそらくクローニングによるものの可能性が高いから多分繁殖機能抑えたやつとかだったりしそうなんだよね

    ってことを考えると、物量のほうが重点されてただろうね

    FOXはそもそもニュートンに勝つことを目的としてる時点で成りたてのハゲゴキ程度なら倒せないと話にならないと思われてるだろうからなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:59

    >>14

    連邦生徒会長がいなくなった後に廃校案が出るのも、これだと納得なんだよな

    相手がテラフォーマー想定とは言え、キヴォトスで“殺し”の訓練を受けてた部隊とか会長無しじゃ御しきれないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:16

    >>17

    団体として残して、不必要に探られるのも怖いしね

    そもそも、精神性のおかげで解体しても何ら問題がないというバグもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:07

    よく「なんでこんな大変な状況でSRT廃校するんだよ!」ってツッコミがあるけれど、
    「殺し」が選択肢に入ってる生徒たちとか会長無しの連邦生徒会じゃどうしようもないのか
    キヴォトス倫理観だと完全に異形の感性だもんなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:18

    会長も最初っからユキノ達を自分対策への部隊候補として選んだわけじゃなくて、何かしらの基準である程度の選抜を行ってたのかな
    ユキノ達が万が一の際、自分を止められる可能性が一番高いと判断してとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:39

    >>20

    そう考えると直属部隊として指揮してたのに別の意味が加わる可能性もある?

    自分の癖とかを学ばせて“有事”の際に抹殺部隊として運用する為も含まれてたとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:51

    >>19

    このスレでは明確で

    既に部隊としてばらしても問題ない(武装の管理の引継ぎも裏でしてそうだし、SRTという学校がなくなっただけで生徒たちには艦長という精神規範・基宗教的な信仰対象がいるためどこの学校にいようが関係ない)

    殺し前提にされる学校が残り続けているのはのちの信頼性的な意味でもやばい

    目立つのを防ぎながら陰で艦長のことを守ることができる(通常ヴァルキューレでの活動を主にするため普通に市民生活も安定する)

    SRTにあこがれたミヤコには悪いけれど内部が宗教団体なのに気が付けなかったミヤコも……


    >>20

    単純に見込みがあったからじゃないかなぁ……

    実際カヤは全く外見変わらなかったのがめきめき育ったわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:10

    リンカヤもSRT生の心情とかも考慮して廃校はどうにかしたかったのかね
    上で言われてるけど"殺し"が選択肢に入る生徒とか他所でやっていけるのか、っていうのもあると思うし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:46

    >>23

    いうて、rabbit小隊以外は少なくともこのスレでは気にしてなさそう

    正しく胸の中に一つの正義を宿してそうだし

    そもそも前提に正義(小町艦長)に基づく殺しだろうから間違っても一般人やら一般生徒にその殺意を向けることはないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:19

    >>24

    カヤが強硬手段で排除した連邦生徒会役員たちの答え合わせにもなるんだよな、これ

    ベアとの放送で艦長が人〇し経験者だって知らされて動揺・排斥に移った連中とSRT廃校提案した連中は多分イコール

    “選択肢にあるからって気軽に実行する訳じゃない”っていうのが理解できない感情論の輩だったんだろうねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:25

    次々に答え合わせが行われていく……エデン条約編から既にカルバノグの伏線があったんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:28

    >>21

    それあり得そうだね>自分の癖とかを学ばせて

    …なんか、ひょっとして我々の想定以上に会長からFOXに向ける矢印がデカい可能性があるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:36

    艦長に対する莫大な信頼と根っこは同じと考えると、相当FOXに入れ込んでた可能性もある訳か
    いや、ワカモみたいなクソヤバい相手の討伐に連れて行く相手への感情が軽い訳ないんだけれど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:04

    >>27

    基本的に、FOXの対ニュートンはすべて連邦生徒会長のみを指してるからね

    当時のニュートンの状態は

    ツルギ:ニュートンの抑制のために割と栄養とか適度に抜いてた

    アル:完成度自体は連邦生徒会長に並ぶが精神性で完成に至らないと思われていた

    ノア:そもそも戦闘型ではないため会長殺せるならとれる相手

    マリー、フィーナ:ツルギ、アル、両名に及ばない次世代のための改善途中。ノアよりは面倒でも連邦生徒会長取れるなら取れる

    だったから

    アルのこれ微妙だけど、ニュートンの血族で完成品に対してこういわれてるから相当な評価されてる(世間一般的に言えば善良

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:04

    ところでFOX視点からしたら会長失踪って覚醒で暴走した可能性があるかもしれないと考えているのでは?
    会長の捜索、FOXをリーダーに上の随伴3年生メンバーと行っている可能性
    面識あるリンちゃんがプロローグで護衛にFOXを呼ばなかった理由これかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:15

    >>30

    暴走ならちょっと意味わからんから様子見してると思う

    それはそれとして多分捜索に駆り出されてるのは確率が高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:57

    ところで便利屋の非公式専用武器考えてるんだけどハルカのガントレット、カヨコの蹴り技強化のアイテムまでは決まったんだけど、ムツキのが浮かばない……
    因みに非公式専用武器は便利屋で稼いだ金でカスミが案通してミレニアムに作ってもらったロマン兵器群です
    カスミ:使いこなせ、アルのためになりたいんだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:51

    んー。
    新型の機関銃とか、閃光弾とか焼夷とか催涙弾とか状況に応じてスイッチ一つで色んな効果に切り替え可能なグレネード×沢山とか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:17

    >>34

    専用装備で使いまわしが効きにくいのってちょっと微妙かなぁって

    特にグレネード系はどうしても消耗系になるから

    でも銃系ムツキとしてはどうなのかなーって

    ちなみにハルカの腕のはサドンインパクト、カヨコの脚のはキックホッパーイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:52

    爆薬内蔵した投げナイフとか考えたけどこれも消耗品か
    爆弾を作れる鞄型の3Dプリンター的な物とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:02

    >>36

    作れるのかな?

    あんまりそのあたりの知識はないのだけれど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:37

    >>37

    まあエンジニア部なら多分いけるじゃないかな…

    ムツキは他二人と違って格闘するイメージが無いしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:30

    >>38

    攪乱担当だからねぇメンバーの中でも

    トリッキーだから直接火力は似合わず、あんまり超化学させ過ぎてもなんか違うになる

    カヨコとハルカの火力があれなのは、ニュートンとなったアルに並び立つには、ただ純粋に強くなるだけじゃたりないということで、ややオーバーなやつにしてる

    多分そこそこ反動ツヨイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:15

    アスナみたいな機動力強化の装備とか?
    若しくはホシノみたいなドローンとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:37

    ありかもしれない
    アルちゃんいないからリーダー役はクロコになってるし……指揮はカヨコが補佐してるだろうからー……
    マッピングしながら蜘蛛型のドローンで小型の爆弾設置してくタイプとかがありかも?
    爆弾の強化液の補充くらいなら消耗としてもおかしくないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:18

    >>41

    蜘蛛型のドローン良いね

    アウトローが使うガジェットって感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:44

    フック出してちょっと早めの移動できたりもする
    多分人ひとりなら支えられる程度のフックショット機能も付けて……
    Wのスパイダーショックっぽいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:48

    スパイダームツキの誕生である
    …そして他の人の専用武器案を見ると作りた〜!作りてぇ〜!作るかー!となっちゃう(メモ帳を隠しながら)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:34

    因みに一人だけ戦闘に特化してないせいで、拘束、移動、マッピング、トラッピングなど滅茶苦茶仕事する羽目になるムツキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:48

    汎用性が高いからこそ付き纏う仕事量の増大……

    武器の話題なので上で出てた随伴SRT、装備しているのが構造が単純でやろうと思えば大量生産に向いた設計だろうFOX装備のナイフと拳銃装備して、メイン武器がAA-12やM240等雑魚テラフォの大群想定した銃器の対テラフォ強化改修仕様みたいな感じなのを想像している

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:03

    >>46

    いや、ナイフはともかく銃器に関してはSRTは高級、性能高めを基本にしてるからしっかりしたものが配られてると思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:30

    >>44

    作れ作れ

    設定なんてあればあるだけ良いんじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:17

    被りも気にしなくていいぞ
    ブラッシュアップとかにも使うし、そもそもいまランカーに二週目配られてたりするから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:20

    >>47

    あっ、そうか

    なるほど

    うーん許可が降りたのなら仕方ない、本当に仕方ない(メモ帳を取り出す)


    ところで過去スレ見返して見たけど山海経イベント、このスレのチェリノマコト達と仲良くなった影響で精神的に成長してそうだなと思った

    カグヤへの論破とかちょっと変化ありそう

    「お前は変化を否定してるけど私は他の学園のトップ達と仲良くなれた事を得難い物だと思ってるぞ(要約)」

    みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:10

    あそこはあれでいいと思う(自己矛盾の指摘で怯むので、良さを伝えても相手が激情しそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:31

    >>51

    あー逆に怒らせるだけになるか

    あるとしたらキサキにマコトやナギサ達と仲良くしていてそれを話すとかはありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:30

    >>52

    多分言うんなら、その前の二人で劇について話してるところとかかな?

    チェリノは割とキャラ完成してるから大きく影響はなさそうかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:27

    このスレでもキャラが特に変わらず右寄りになりそうなカグヤの未来はどっちだ
    そして敵であるカイが確実に手術で強化される山海経の未来はどっちだ

    あとカイの行動次第と囚人達を解放した目的次第で株が暴落しそうな教授の未来はどっちだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:18

    キヴォトスランキングの存在はカグヤからしたらかなり憎たらしい存在なんじゃないかと思う
    多分カグヤからしたら一組織が様々な学区内に治安維持と称して好き勝手やってる!と偏見で見ていそうなのがね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:41

    >>55

    たしかにそれはそう

    このイベントは艦長同行予定だったけど、護衛は誰か話したっけ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:33
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:14

    >>57

    してた

    他の案あんまりなかったしアルちゃん案だとハナコ、レイサ、ムツキのメンツになるけれどそこそこカグヤがイライラしそうなメンツな気もする(

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:49

    >>58

    あいつ誰が来ても絶対勝手にイライラすると思うんだ(名推理)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:38

    >>59

    なんか賢いから訳知り顔な感じのハナコにイライラして、騒がしく劇見てそうなレイサにキレて、「ムツキちゃんつまんなーい」っていってるムツキに血管が切れる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:15

    >>60

    ムツキはまあうん

    だが演劇を考察しつつも楽しんで見てるハナコとレイサ相手に一方的に怒りを抱いてるのがありありと想像できるのあのパキケファロサウルスさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:22

    >>61

    なお、恐らく上の蜘蛛ちゃん各地に放ってスパイしてるムツキ

    クーデター起こしたら

    「ほら、やっぱり詰まんない。驚かせるんなら、これくらいやらないと♪」みたいにいって先に仕掛けてた小型の爆弾起爆して遊んでる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:58:03

    変化そのものを嫌ってる、変化の要因になり得る奴も嫌ってるっていうすごい奴だからなカグヤ

    カイに唆されたってのもあるんだけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:00:40

    ……流石にこのスレだとトリニティとゲヘナが手を取り合っている事にまで嫌うわけないよな?
    嫌でもありえそうだなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:34

    >>64

    よその伝統にまで口だせるの笑うんだ……

    やりそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:05

    カグヤとかいう、まだ1イベントに登場しただけで負の信頼が寄せられる稀有な奴

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:09

    >>64

    流石に山海経だけだと思われる

    他所にまで口出し始めたら狂犬だからじゃないぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:43

    イベントの続きでどう決着付けるのやら
    キサキは治るかもしれないがカイは逃げ切りそうな予感

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:16:50
    x.gd

    とりあえずムツキたちの専用武器のたたき台つくってみました!

    ちょっとアドバイスが欲しいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:22

    >>68

    カイやそのシンパを倒して門主様を解毒するが最低条件だけどカイには逃げられそうよね

    教授の真意も気になる所


    あとカイのベースは結局何になったの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:21:30

    >>70

    まだ未確次の出番でキャラがしっかりしてからかなーって話

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:06:44

    毒持ちは確定してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:20

    ハナコがこのスレの状態で地味に気になるんだよね甘えてない時だと

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:21

    >>73

    精神的に100%安定してるパーフェクト存在だからなあ、ここのハナコ

    我々ですら見たことが無い「トリニティを壊滅させられるレベルの知性をキヴォトスの為に奮う」状態だから未知領域よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:40:12

    >>74

    改めて考えるとやばすぎるなパーフェクトハナコ

    娘勢じゃなかったら所属争いシャーレ内でも起きてたやつ

    私は先生の娘ですから。で、じゃあ仕方ないなになるけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:19

    >>69

    専用武器乙です!

    分かりやすく纏まっていていいと思います!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:17

    >>76

    あとは使ってるとこも描かねば

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:31

    というか娘勢だけで一つの勢力になっているよね
    頭脳 ハナコ、ナギサ、リン、ユウカ
    戦闘 ハスミ、アスナ、トキ、コユキ
    このチート姉妹達は…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:58

    乙女勢力にホシノやネルみたいな最強勢が揃ってるから失念しがちだけれど、娘勢も大概な戦闘力なんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:56

    シンプルに強い正実のNo2、C&CのNo2とニューホープ、暗号・セキュリティの類は意味を成さないサポートの白兎

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:20

    能力的に見たらコユキも知能面なんだよね……
    コユキ「なんでー!?アスナお姉ちゃんたちと一緒なんですか!?いやじゃないですけれど!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:05

    ハーレム勢と呼ばれる集団ができてるとかいって、また艦長に迷惑かけるつもりかお母さまとか思いながら集会の面々確認したら自分がよく知ってるメンツがいた時のアルちゃんの反応……
    艦長相手?ハーレムじゃなくって乙女って呼ばれてるからね(

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:01

    >>81

    冷静に考えると全開ハナコとコユキがいる時点で、もうキヴォトスは完全掌握したも同然レベルだよなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:19

    >>83

    対抗:暴力くらいしかないからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:24

    何なら娘勢で学園立ち上げられそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:38

    >>85

    流石に元手がいろいろ足りない

    土地やら信用やらも含めて

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:35

    >>82

    描写外で助けたモブ生徒もいるんだろうなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:38

    十人くらいいるのを数えて逃げるルートを計画し始めるアル
    目の前に立ちふさがるおっぱいの壁FOX(背丈胸ともにアルより小さい)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:30

    アルちゃんはにげようとした!
    しかしまわりこまれてしまった!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:43

    >>89

    その内FOX小隊からも一人入会者が出てもおかしくない……かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:43

    待つんだ
    ユキニコとオトクルの可能性があるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:04

    たしかに!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:26:18

    そして始まる面白そうなので逃走を阻止するFOXvsこの場から切り抜けたいアル!
    アイコンタクトすら無い完璧な連携でアルを包囲し、参戦するハーレム勢!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:43

    「だが君らがもたもたしていると、私達が取ってしまうかもしれないぞ?(爆乳を押し付けて腕に挟みながらニヤニヤ)」
    「私達アルちゃんの事は嫌いじゃないからね(同じくニヤニヤしながら爆乳を押し付けて腕に挟みながら)」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:10

    >>93

    抱き着かれると逃げられないから触れられることもなく逃げないといけないアルちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:10

    >>94

    でも好き同士みたいだしデートしてるの見てるしで、手を抜こうとしたら「私たちと言ったんだよ?」と見下ろされ、あ、これ共有財産としてするつもりだってなるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:51

    ←この辺に例の顔をしているアルちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:43

    >>97

    (は?私が何で食われるみたいな話してるのよって顔してるアル)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:20

    なお、その場の全員の反応はこの女顔がいいであったとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:21

    でも、普段のRabbitアンドCATとはちがうFOXなもみかたされるアルちゃんは見たいかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:50

    ところでFOX、ヴァルキューレに所属しているけどカンナが着ている水着を着たら偉いことになってしまうのでは

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:12

    >>101

    FOX「ギリギリ着れた」

    アル「……」(入らなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:56

    >>102

    (なおフォックスでも横乳が凄いことになる、マリーと都はジェットストリームアタックをしかけた!アルちゃんはまだ着れてないぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:21

    >>100

    オトギの繊細なまでの熟練の手捌きで揉まれるアルちゃん

    詳細は避けるがどれぐらい凄かったかというとコハルが見たら「エッッッッッッ」となりいつまでも情報が完結しない状態に陥るとだけ記載する

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:10

    >>104

    最初、「あー、もう勝手にしなさいよ」くらいなんだけど途中から変な声出してやめなさいってしてるけれど既にがっつり拘束されてる(しかもしっかり物理原理使ってるので怪我させずに外せないから外れない)のでされ放題

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:13

    >>103

    入ったと思ったら生地が耐え切れないやーつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:39

    >>106

    アル「入ったっ~~~~~!?」(びりッという音とともに側面が裂けて鍛えられたきれいな肌が見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:07

    >>103

    脇から手を突っ込まれて揉まれ爆乳がすごいことになる先輩達

    サキ「ミヤコ!!!伊落!!!いい加減にしろ!!1!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:50

    >>108

    逃げる二人!しかし、気が付いたのだ……おっぱいに二人の手が拘束されていることに!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:02

    >>109

    二人の誤算であった

    ここ最近揉まれまくったおかげで四人のバストが遂に三桁に突入したのだ

    この後滅茶苦茶サキに怒られたおっぱい馬鹿二人

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:55

    なお、アルはあるで「抵抗しろ陸八魔」と怒られそう
    何ならアル好きな子たちも怒る

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:03

    全員三桁台に乗ったFOX+アル
    (FOXが盛られまくってるけど)どないする?
    まあ(FOXのおっぱいと強さはいくら盛っても)ええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:00

    真面目な話をした後は、IQの低い話をして脳をリフレッシュさせる
    皆さん、これがメンタルケアです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:08

    >>113

    IQが低いと聞いてミヤコをイメージしましたね?

    これがメンタリズムです

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:19

    真面目な話と言えば便利屋、それぞれらしさ+アルちゃんも納得しそうな仕事を繰り返した結果
    ヒナから「そろそろ落ち着かせた方がいいわよ」と言われたアルちゃんと艦長
    ブラックマーケット中心にそこそこ撃破され続けてる大人たち

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:48

    裏社会から滅茶苦茶恨まれている新生便利屋68
    なお報復しようとしても生半可な組織が束になったところで意味が無い模様

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:28

    >>116

    というか、そういう時になった瞬間に駆け付けたアルが文字通りに無双して「あんなのに苦戦してたら、一緒にいる時間減っちゃうわよ?」みたいなこというので社員のやる気がもりもり上がる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:37

    更に此処にアルと仲良くやっているFOX小隊も加わります
    相手は死ぬ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:32

    >>118

    仲良くしてる子が増え続けるとサクラコ様とかマリーとかちーちゃんとかも増えるから……

    リンちゃんがいるし、連邦生徒会長とは遠縁の親せき・……政府と仲良くしてるこれはアウトロー

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:19

    >>119

    これは……癒着じゃな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:49

    >>120

    癒着(政府所属シャーレに保護されてる)だな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:34

    リン「アルお姉ちゃんと便利屋の皆さんはOKです!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:50

    >>122

    癒着元が頼もしすぎる(((

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:45

    >>122

    政府とアウトローが癒着しちゃいかんでしょ

    ミノリを放って連邦生徒会に反省を促すデモ活動させなきゃ(使命感)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:28

    >>124

    でも活動は個人としてしか行ってないし、リンちゃんのお願い聞いてるのもシャーレの生徒である面のアルちゃんだけだし……

    あと、あれ止めるよりも多分殴ってる相手に対策したほうが明らかにいいやつだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:50

    >>124

    「リン達の仕事の邪魔をしないの」と首根っこ掴まれてギャーギャー抗議するもスルーするアルちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:31

    >>125

    うむ‥


    でもミノリなら「連邦生徒会は癒着をするのは辞めろー!」「不知火カヤがカイザーと繋がって時と何も変わらないじゃないかー」

    「やるなら便利屋としっかり業務提携しろー」


    って感じでなんか色々言ったそうなイメージがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:28

    >>127

    まぁ実際のところ、依頼をした場合でも癒着じゃなくって単純に高い戦力を持った戦闘部隊の一つに協力を仰ぐだけだから人脈使ってるだけとかになるから癒着かどうか判断できるレベルに達しないんだよね

    連邦生徒会側からお金いってても普通に依頼料だろうし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:34

    でもあいつデモ自体が目的だから何かしら理由を付けてはデモしてくるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:16:18

    >>129

    ……確かに

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:43:13

    ミノリがD.U.でデモする度に首根っこ捕まえて解散させているアルちゃん
    ミノリも当然ギャーギャーと抗議するが何言われてもアルちゃんはスルーして相手にしない為、実はミノリの天敵になっていたりする

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:11

    >>131

    正当なものなら多分しないからメチャクチャしてる時だけミノリ引っこ抜くんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:01:09

    ミノリの厄介なところはデモ自体は正当な権利としてやってる上に、論客としてはキヴォトス最高クラスなところだからな
    まあシャーレに関しては「生徒全員が享受できる無形の幸福」と認識してる上に乙女勢だから、まず敵にならないんだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:20:34

    ところで煽るために乳を揉んでたFOXたちだけど半分くらいはアルちゃんのおっきめなお尻の方おすすめしてきそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:21:38

    ところでアルちゃんとFOXの爆乳を見て「ブルジョワめ…!」と言うミノリはいますか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:27:03

    >>135

    あのねぇ、と文句を言おうとするアルを止めて、アルと2人で挟みこむユキノ

    これ体験しちゃったからあなたもブルジョワジーね?、と

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:32:11

    >>134

    おっぱいが話題になりがちだがお尻もむちむちだろうからな…

    >>136

    ミノリのアイデンティティが崩壊する!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:35:42

    ミノリも結構ある方なのにチクショウッ……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:51:21

    >>138

    盛りまくったアルちゃんとFOXが比較対象だと相手が悪すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:29:16

    >>139

    有るのにない子あつかいされちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:48:39

    >>134

    艦長はおっぱい派かお尻派のどっちなのか真剣に議論するFOX!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:31

    >>141

    秋田奈々緒が胸デカいし胸派でしょ

    艦長が漫画アニメ通してそう言う下世話な話してるところあんまイメージ付かないから分からんけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:54

    >>141

    無駄にシリアスで無駄に高度な論調で議論する狐小隊

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:31

    そういえばミノリって娘勢の事どう思っているんだろ
    乙女勢は上で出ていたけど、ある意味艦長を独占しているとも取れなくないのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:12

    >>144

    前に出ていただ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:37

    >>144

    アナルコ・サンディカリスムは労働組合による無政府主義実現運動だから、他の社会主義と違って家族の解体にこだわらない節がある

    だから娘勢にまで文句付けるようなことはしないと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:30

    >>146

    なるほど、勉強になるな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:52

    レッドウィンター公務部がシャーレの施設の増設とかも手掛けてくれてると公式4コマで言及されてたし
    割ときっちり公私は分けるタイプだろうからな、ミノリ…連邦生徒会は金を出し渋ることがまず無いし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:19

    >>148

    そもそも、今のシャーレに会計担当の娘ユウカと執務担当のリンと脳破壊担当のアオイがくるから金銭周りのトラブルは起きないだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:31

    >>149

    >>脳破壊担当のアオイ

    言い方ァッ!w

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:26

    ところでこのスレの雰囲気リンちゃんだと身長イブキちゃんなみなんだが実際は普通に美人の姉ちゃんなのでアルちゃんに甘えてる時に性癖壊される一般モブがそこそこいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:38

    アルちゃんに甘えている姿、コユキに頭を撫でられている姿辺りは、性癖破壊の常連だと聞く

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:52:01

    >>152

    普段クールな感じの先輩が2人とかの前だと特に幼女みたいに甘えてるからな……そりゃそうなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:37

    >>150

    脳破壊される事で焼き切れた術式のリセットと脳の再構築を同時に行っているんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:18

    ちなみにリンちゃんのお迎えは娘勢+外部お姉ちゃん達で日によって交代でやっています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:32:55

    それまでは筆頭行政官の顔だったのに、お姉ちゃんたちの顔を見た瞬間に「お姉ちゃん!」って顔をほころばせるリンちゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:30

    >>156

    これでも、ニュートン編開始前くらいは躊躇するくらいはあったと思われる

    コユキお姉ちゃんとアルお姉ちゃんで壊れた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:56

    尚お姉ちゃん達は全員顔パスで通されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:14

    >>158

    「いや!私は止めなさいよ!!」(チナツとコユキを連れながらリン迎えに来た(正確には二人に引っ張られたアル

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:54

    >>159

    しかし連邦生徒会の厳重な警備、これを頑なにスルー!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:05

    >>160

    (驚愕するアル。仕方ないのでリンを連れ帰る。今更ながら年上の警備にまでお姉さん扱いされて老けて見えるのかしら……と悩むアル

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:47

    実際アルちゃん何歳くらいに見えるんだろうね……とりあえず大人っぽいのは確定として

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:01

    よく考えると側から見るとスタイルめちゃくちゃいい姉に囲まれてるスズミとコユキに見えるのか?別枠姉妹組

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:27

    >>162

    23〜25くらいとかかね?

    そんなイメージがある

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:35

    >>164

    学生しかいない中で1人だけ文字通り雰囲気から大人に見えてそうなやつだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:04

    どの編成に入れられても、リーダーとか責任者に思われて申し訳ないと思うアルちゃんはいる
    特に狐小隊相手とか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:28

    >>166

    狐四人も高身長で大人びた顔立ちだがアルちゃんが180以上もある身長かつ更に大人びた顔立ちの持ち主の為、余計にアルがリーダーだと勘違いされる事がある

    ユキノ「まぁ、敵が先入観から勘違いしてくれるなら遠慮なく其処を利用してやるまでさ」

    アル「貴女もクレバーね」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:18

    ヘイローがあるのに生徒だと思われない可能性が……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:22

    >>168

    ヘイローあるけど大人っぽい人物がブルアカだと百花繚乱のコクリコ様くらいしか思いつかねえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:39

    まあ、大人びてるといっても精々女子大生ぐらいの顔立ちだろうけど、佇まいや言動から勘違いされているのはある

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:38

    >>170

    突っ込みとかの時は普段のあれだけど何にもしてなかったり大人しくしてる時の雰囲気がね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:28

    原作だと普通に食堂があるからそういうところで食べたりだけどこのスレのシャーレ娘勢とか常駐組がご飯作ったり当番やったりしてそうなところあるよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:56

    皆で買い出しとか行ってそうだよね
    シャーレの当番で来た生徒も娘勢と一緒にご飯食べていそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:37

    >>173

    むしろ娘勢とか作ってる子がさそってくるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:46

    普通に美味いもの作るハナコやネル
    サバイバルをする以上料理も当然できるFOX
    普段料理しないから苦戦しながらも料理をするホシノ

    そして盛大に失敗するサオリ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:09

    >>175

    “アル、FOX、ミカ……手伝ってあげてくれ……”

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:55

    ニコがお腹を空かせて依頼から帰ってきた子がいつでも食べれるよういなり寿司を作って置いてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:05

    よく料理作ってそうな組
    アル(常駐してる、体動かすし、ニュートン体質から食事サイクルが多い(食べたぶん全部強さに変換されてる))
    ニコ
    ハナコ(姉らしくお料理。知識もだけど多分アスナにも教わってる)
    アスナ含むC&C勢(ネル先輩が普通に美味しい料理作って驚かれる)
    こんなもん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:58

    後はトキとセリナがありそう?
    ナギサも作っていそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:33

    >>179

    トキはC&Cに含まれる!

    セリナは、どうだろう

    普段はよなかこっそりきてまよなかどーめー!してるイメージだからあんまり台所のイメージはなかったな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:25

    トキは艦長に作らせてるイメージしかねえや

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:12

    >>181

    待ってほしい……

    艦長相手には甘えてるので作ってくださいしてるけれど裏で娘勢とかランカーの子相手にはエプロンつけてご飯作る時はいるのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:34

    そして厨房出禁になっているぴょんこ、シマエナガちゃん、セイアちゃん
    ノアとフィーナも入るかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:28

    >>183

    料理作る時はノアはセーフ

    マリーが出禁だね。理由?料理中に揺れてるおっぱいもみにいってアルちゃんがげんこつして禁止した

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:26

    >>184

    すまない、ノアとフィーナは料理作る側と書くべきだった


    マリー「うぉ…アルさんとニコさんのエプロン越せでも分かるおっぱいすっご…」

    ネル「もう何でもありかコイツら」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:45

    >>185

    いや、待ってほしい

    よく見てほしいんだ、エプロンつけることでおっぱいが強調されるからね……

    すっごいえっちなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:26

    ルミやフウカもシャーレの当番で来た時一緒に仲良く作っていそう
    何なら当番じゃない生徒達も食べに来ていそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:54

    >>187

    店じゃないからなぁ……

    とはいえ、用事のある子とかは結構いそうだしありそう

    “なぁ、ハナコ。なんか今月食費の減り激しくないか?一応多めに予算もらってるんだけど”

    この後、そういうのは、企画として予算を通すことがシャーレでの約束になった

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:53
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:49

    建て乙です!
    食材持ち寄って来る生徒とかもいそうよね
    そしてご相反に預かる美食とRabbit

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:07

    >>190

    アカリが食いつくしてしまう……というわけもなく

    目の前の常駐組の食事普通にメモとか取ったりするアカリはいる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:08

    カンナ局長にそっと自家製のサラミとか差し出すニコはいる


    >>191

    餌付けされる美食研

    ハルナから誘われてゲヘナズスクワッドのメンバーもご相反に

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:49

    >>192

    なお、この後ジープに追い回される訓練が待っています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:25

    >>193

    マコト「そういえばリン、少し頼みがあるんだが」

    リン「どうかしましたか?」

    マコト「今度ゲヘナズスクワッドの模擬戦相手にそちらのFOX小隊を借りられないか?そろそろ格上相手との戦闘も経験しておくべきだと思ってな」

    リン「分かりました。スケジュールを調整次第お伝えしますね」

    マコト「すまない、助かる」


    ゲヘナズスクワッド、無限模擬戦編に突入!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:18:04

    >>194

    目標がアル並みの脅威に対してゲヘナの戦力で一定以上対処できるようにするためなんで、まぁ、FOXに教え乞うのは妥当

    なお、FOX組は、なんであのトレーニングで強くなってるのと驚愕する(毎週行われるびっくりどっきり修行)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:24:15

    イオリ達も以前よりも強くなったがよはり聳え立つ壁は果てしなく、何度か条件を変えて模擬戦するも全敗
    この後ニコのいなり寿司が振るわれました

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:53

    >>196

    個々の力以上にチームワークが試される段階になっているからね

    現状だとまだまだN便利屋に互角に並ぶかも怪しいかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:40

    >>197

    SRTと連邦生徒会の最高戦力に位置するであろうFOXが相手だからね

    個々の強さでもチームワークでも、まだまだゲヘナズスクワッドは課題が多いと思うよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:18

    >>198

    描写がないというのもあるけれど現状かみ合いのない火力勢(イオリ、ハルナ、メグ)

    サポートが現状料理しかないフウカと現状モチベ維持のキララって感じだからね

    方向性を決めていかないといけない時期になったのかもしれん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:26

    200ならゲヘナズスクワッド修行編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています