ゴニョニョ族ほど進化後とのギャップがあるポケモンっていないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:45:46

    初見でプリンやピッピみたいなマスコット枠かなと思ってたらドゴームでは?ってなってバクオングでえぇ・・・ってなったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:47:26

    ギャップより何で?ってなる方が強いかも...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:47:52

    でも造形はちゃんと進化してるから
    パールル族よりはまだ正統進化感ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:49:56

    ゴニョニョがバクオングになるのはハハハこやつめと許せたけどハリマロンがハリボーグになった時は…すぞとなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:52:15

    >>2

    没デザインだと鉄砲とメット被った大砲の見た目だから関連はわかるんだけど、こうなるとさっぱりだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:55:34

    バンギラス然りボーマンダ然り、蛹的なものを経由する怪獣には驚いたね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:01:05

    バクオングは割と好きなんだけどドゴームが当時の俺はどうしても好きになれなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:02:00

    コイキングギャラドスとヒンバスミロカロスはまた別枠かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:06:06

    正直ドゴームよりゴニョニョの方が目どうなってんのって感じで不気味

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:07:00

    ピラニア→サメやカモメ→ペリカンもよく考えたら「は?」なんだけど>>2みたいな前例があると何でもない事のように思えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:03

    バクオング一族がフェアリーなの納得してねえからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:33:28

    ゴニョニョがドゴームに進化するって知った時は流石にショックだったけど、名探偵ピカチュウ見てたらなんかかわいく思えてきた 
    バクオングは普通にかっこいいし

    ポケモンってどんなデザインの子も動いたら愛嬌たっぷりに見えてきて結局好きになることが多い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:18:51

    >>11

    ノーマルタイプのままだよ

    ブルー・グランブルでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています