ここだけブルロキャラみんな幼児化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:38

    精神も戻ってる

    ただしdice1d30=29 (29)  だけそのまま

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:05

    大変だべ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:19

    保育士さん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:49

    幼児化is何歳?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:26

    潔「七星お兄さーん!凛くんと士道くんが喧嘩してまーす!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:14

    そうだ、メタビ組で連繋させて幼児たちの見守りをやらせねぇといけねぇべ

  • 7スレ主24/09/14(土) 21:41:33

    >>4

    幼稚園児の年少くらいかな?


    ちなみに

    dice1d30=1 (1)

    だけ赤ん坊

  • 8スレ主24/09/14(土) 21:42:06

    >>7

    >>5

    やべぇこの赤ん坊喋ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:00

    赤ん坊に仲裁させるなんて恥ずかしくないのかよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:10

    言うて幼稚園児年少っておおよそ3歳くらいだし対して変わらんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:15

    ガキの喧嘩より喋る赤ん坊のほうが大問題だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:40

    嫌だよ潔の初めて喋った言葉がパパでもママでもなく喧嘩の仲裁なんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:15

    凪全然喋らなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:37

    アンリちゃんも幼児に…そうか…ふふっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:12

    ヤバい幼少期大人しい組が幼少期から唯我独尊組に泣かされる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:24

    赤ん坊の潔にちょっかいかけたら倍返しでやり返されて泣かされるカイザーくん?本編かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:01

    凛ちゃんから目を離すな死んでしまうぞまじで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:36

    潔じゃなくて常に凛ちゃんを抱っこしてる七星

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:33

    これ凛ちゃんを真っ当なブラコンに教育し直すチャンスでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:58

    >>5

    七星「い、潔さん…!?もしかして精神はそのまま…!!」

    潔「アブー」

    七星「え????」

  • 21スレ主24/09/14(土) 21:58:06

    七星1人じゃ大変そうなので

    dice1d30=12 (12)   を元の姿に戻そうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:35

    >>16

    カイザーくん幼少期は大人しい(というより大人しくせざるを得なかった)から無感情に部屋の隅に体育座りしてるだけかもしれない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:08

    愉快犯が過ぎるだろ女神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:40

    相手がブルーロックスじゃなければワンチャンちゃんと育児する士道は有り得た気がするんだけどな……目の前にいる幼児たちはブルーロックスだからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:06

    子供の凛ちゃんと喧嘩したのか士道…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:14

    最近のダイススレよくネタ的にオイシイところ(1番出てはいけないだろってところ)で士道出るやつ多いな
    女神頭シャルルか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:28

    >>26

    流石に戻ったのは途中で喧嘩時は幼児対幼児だったと信じたい……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:36

    >>5

    なんでダイスが進むにつれてこのレスが面白くなっていくんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:44

    ワンチャン士道に弟か妹が居れば世話焼いてくれるかも…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:06

    >>30

    でも士道だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:57

    >>31

    説得力のありすぎる6文字

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:12

    >>16

    おとなしいカイザーと泣き虫よっちゃんなら相性良いかもな

    この記憶持ったまま元の姿に戻ったらお互い屈辱で悶絶できるし得だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:18

    幼児化なら仲良し兄弟の冴と凛が見れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:28

    >>29

    潔(0歳)「七星お兄さーん!凛くん(3歳)と士道くん(18歳)が喧嘩してまーす!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:04

    せ、せめて2〜3人をコナン君くらいに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:44

    わりとマジで弟のピンチの時に死ぬまで味方の冴は何してるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:28

    ごめん七星負担増えちゃった…


    というわけで

    dice1d30=7 (7)

    は元の姿に


    dice1d30=26 (26)

    dice1d30=30 (30)

    は小学一年生くらいの年齢に上げたよ


    予備用

    dice1d30=12 (12)

    dice1d30=7 (7)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:15

    保父さんきた!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:29

    さすキン

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:10

    ロレンツォと斬鉄は大きくなっても他の子と精神年齢あんまり変わらない気が…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:39

    子供の斬鉄ってあちこち走り回りそう
    落ち着きがないというより純粋に速い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:24

    小一くらいの斬鉄って寧ろ3歳児の凪玲王に世話されてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:50

    よし馬狼なら妹の面倒見ていた実績があるし安心だな

    斬鉄は大きくなった分機動力上がって世話する側が大変そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:58

    >>44

    流石に小一の斬鉄だし七星追いかけられるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:11

    >>45

    1対1なら流石に大丈夫だろうけど

    小さい子がいっぱいいるから斬鉄ばかりの面倒みれる状況じゃないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:56

    國神なんかは下手したら元に戻った時に性格や趣味嗜好が全然変わってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:02

    士道は凛をからかって遊び、止めに来た冴もからかって遊び、馬狼に怒られてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:01

    馬狼さんを解放しろ定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:22

    玲王なら幼児化してもしっかりしてるしなんなら凪の面倒もみてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:00

    >>43

    玲王(3)『斬鉄!お箸の持ち方はこう!』

    凪(3)『斬鉄ー外行くなら帽子被りなよ。暑過ぎて死ぬよ?』

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:51

    >>50

    こんな小さいころからママ適正が高かったなんて

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:01

    落ち着きなさそうな子は斬鉄、蜂楽、ネス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:38

    >>37

    表にはいるけどブルーロックにはいないから1人スペインで急に幼児化しているかもしれんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:03

    >>54

    クソワロタ

    この表の中で今ブルーロック内にいないのって冴だけなのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:57

    またしても何も知らない糸師冴くん(4)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:40

    どうするんだよ冴試合中だったら

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:25

    >>57

    ニュース速報で糸師冴幼児化の情報がブルーロックにも届く

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:09

    ブルーロックに冴いなかったら凛が兄ちゃんは?ってうるさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:07:28

    早急に保護しろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:50

    凛「にいちゃ…」
    士道「リンリンちっさ‼︎」
    凛を抱っこする冴「なに笑ってんだ。ひまならアイス買ってこい」
    士道「冴ちゃんはもう冴ちゃんじゃん!ウケる‼︎」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:08

    兄ちゃんが2歳になるちょっと前に凛ちゃんが生まれてるからな
    3歳同士になると
    兄ちゃん(3歳)「りんがデカくなった…えらいぞりん」
    凛ちゃんが(3歳)「にいちゃ?」(小さくなった兄に戸惑ってぺちぺち→兄だと理解)「にいちゃ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:01

    この歳で既に熊の背中に乗ってブイブイいわせてる我牙丸さん!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:12

    >>50

    でもこの人3歳なら確実におねしょはするぞ

    ばぁやさーん!ばぁやさん来てーっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:42

    凛と冴って同い年だと凛のほうが若干デカそうだけど冴は兄たる者のプライドで真顔のまま若干プルプルしながら弟抱っこしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:46

    そういや就学前ならオシャさんはちゃめちゃに大人しいしおもしれー語彙も動きも無いし一人称がまだ「ボク」の時代だな 馬狼お兄さんが(誰だコイツ…)ってなっちゃうよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:53

    ネスの魔法使いごっこに全力で付き合ってくれる七星はいる
    そこで体育座りしてるカイザーも一緒に遊んできな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:38:10

    言うて3歳児じゃ一人っ子と末っ子はもれなくママー😭ってなりそう
    お兄ちゃんをやっていた奴のみが耐えられる
    凪は例外

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:01

    >>66

    かなりふわふわな性格してたよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:13

    >>65

    たぶん凛は自分が同い年の兄より大きいことに気付かず抱っこして貰ってきゃっきゃ喜んでる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:44

    乙夜や愛空っていつごろから女好きになったんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:26

    >>71

    わかんないけど乙夜は幼稚園児の頃には既に女の子にチューしまくってたみたいだし3歳ならぽてぽて歩いてアンリお姉さん口説きに行きそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:38

    >>72

    凄く可愛いけど小さい時から中々なやり手だったんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:36

    >>66

    お名前聞かないと分からないかもね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:19:48

    >>74

    馬狼「(誰だコイツ…)お前、名前は」

    みにおしゃ「……?」

    馬狼「チッ……、お名前、言えるか」

    みにおしゃ「おなまえ……ありゅーじゅうべぇ」

    馬狼「(宇宙猫)」


    こうですかわかりません

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:21:57

    >>72

    アンリおねえさんに「ちゅーして!ちゅーして!」って言いまくってるかもしれん…


    なんかヘタリアのちびロマーノ思い出した…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:00

    >>75

    バロちゃん今は背中に宇宙猫背負ってるけどそのうち小さくなったイタリア組背負ってそう

    何なら手も繋ぐし抱えてもいる

    頑張れ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:46

    >>77

    なんだったらイタリア組だけじゃなくチムホワの面倒も見てるよ

    ずっと寝てる凪の呼吸確認を定期的にしつつお嬢と斬鉄がどっか走って行きそうになるのを首根っこ掴んで食い止めて泣きつかれて寝ちゃったよっちゃんに毛布かけてるよ 熟練の保育士か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:17

    >>78

    幼児化したチムホワ皆個性強くて大変そうだな…

    イタリア組はわりかし大人しくしててくれそうだけどどうなんだろ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:34

    手が足りないからちょっとやんちゃな子たちは教育に悪いことにはもう目を瞑って士道に任せてるかもしれない
    外でいっぱい遊ばせて疲れさせる作戦

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:53

    >>75

    みにおしゃっていう字面が可愛いな

    幼少期のオシャは怖い物に対してちゃんと怖がってたから馬狼の事も最初は怖がっちゃうかもな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:40

    >>79

    二子とかは大人しくお絵かきしててくれそうだな

    閃堂がちょっとやんちゃかもしれん 愛空は分からん


    ロレは原作の過去の姿そのままなら死にかけの可能性ある 1番面倒見てやらにゃあかんかもな

    お風呂入れて消化に良いもの食わせてふかふかのお布団で寝かせよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:00:16

    >>80

    もうやんちゃな子以外もお外走りたがる子は士道に預けて鬼ごっこか戦隊ヒーローごっこでもやらせときゃ良いんじゃないか 多分悪役とかノリノリでやってくれるよ

    千切と斬鉄も放流しよう

    行けっ雷市清羅我牙丸蜂楽!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:16

    みんな走り回っては転んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:08

    絵心さんとアンリちゃんも幼児化してるの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:01

    >>76

    可愛い〜と思う一方でこの歳でこのレベルの女好き…って末恐ろしく思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:12

    >>82

    今の肉体が縮んで幼児化するのか、過去に巻き戻るのかによってカイザーとロレンツォはだいぶ変わってくるよね

    巻き戻る系だと100パー栄養失調なので…… あったかいものたべさせてふかふかのお布団で寝かせてやりたい

    あと愛空は小学生時代のビジュ見るにやんちゃなガキ大将タイプだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:46

    アカン馬狼が過労死する

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:18

    まずロレンツォとカイザーを小児科に連れて行く馬狼「いいかここにひとまず5日分の常備菜がある これより長く俺が帰ってこなかったらバンダナ、てめぇがガキどもの飯作れ んで悪魔、お前は復唱しろ【死なせない】【骨折させない】いいかこれだけは絶対守れよ じゃあな」

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:55

    ば、馬狼さん……!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:37

    >>89

    どっちも最低限のお約束だけど士道だと怪しくなってくるの草

    小さくなったチムホワやイタリア組は無事でいられるのか果たして…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:57

    >>91

    まぁ流石に幼児相手に暴力は振るわんだろうがおちびちゃんたちがそこそこ危ない遊びしてても元気でヨシ!でスルーしそうor下手したら一緒にやりかねないところあるからな…(本人も似たようなことやって育ってきているため(確信))

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:40

    >>92

    幼児相手だと揶揄うことはあっても暴力は振るわないだろうけど

    安全管理の面では不安過ぎるな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:20

    だからこそ子どもたちの命と骨だけは守るよう言い聞かせておく必要があったんですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:02

    RTA馬狼さん…!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:35:40

    馬狼さん頼もしすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:57

    アンリちゃんも幼児化しているなら下手すると幼アンリちゃんの初キス相手が幼乙夜になってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:31

    >>81

    最初は怖くて萎縮していたみにおしゃ

    だが馬狼の面倒見の良さだったり何だかんだ話を聞いてくれたりするからだんだん懐いてきて最終的にはボクにできるお手伝いはないか?とか聞き始めるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:09

    でもここに子供用のサッカーボール転がしとけば一部除いてみんなわやわや群がってきて少しは楽に…なるか、な?
    なお大人気なくボールを取るのが士道。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:29

    >>99

    ダメじゃん士道

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:56

    まあ士道がリフティングしてみんなが真似っこする流れならまあ平和かな…
    まだサッカーに出会ってない泣き虫世っちゃんの反応がどうなるかだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:10

    >>99

    士道には普通のサッカーボールを渡そう。いや、でもそれを子供にぶつける危険があるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:54

    もう士道先生は斬鉄専任にしよう
    斬鉄が走り回ってるのをひたすら追っかける役

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:03

    士道は暴力こそ振るわんだろうが幼児の脆さを考えずに危ない遊びさせちゃってウッカリとかはめちゃくちゃありそうなのがな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:51

    高い高いで子供ぶん投げて馬狼が死ぬ気で走ってくるところまで見えた(なおちゃんとキャッチはする)(子供によってはめっちゃ喜ぶ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:28

    士道は元気いっぱいなお子様割と嫌いじゃなさそうだけど
    危険な遊びもやらせちゃいそうなのが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:29

    >>101

    兄ちゃのサッカーをずっと見てた上で試合乱入まではサッカーしてなかった凛もどうなるか…

    と思ったけどたまにやべえことするだけで基本的には大人しめのインドア派だったっぽいから人形とかテレビ与えとけば大丈夫か

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:25

    馬狼先生疲れすぎてすみっこでひとり大人しくお絵描きしてる國神が天使に見えてくるやつじゃん
    その天使周りの子より2回りくらいでかいけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:33

    ほっとくと危ない遊びをしそうな子は蜂楽と凛が二強だと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:09

    >>108

    他に安心できる子って誰だ?

スレッドは9/19 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。