【スタレ】飛霄「はい、あーん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:53

    椒丘「………。」(モグ…モグ…)
    飛霄「どう椒丘?美味しい?って、あぁ!また口から溢れてる…もー、今拭くの持ってくるからちょっと待ってて」
    モゼ「ティッシュ持ってきたぞ」
    飛霄「おっ、ナイスタイミング!今拭いてあげるからね
    …フフッ。全く、耄碌した部下にここまでする将軍なんて私くらいなものよ?この幸せ者め」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:23

    お労しすぎるのは心が痛いわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:23

    でも施設に預けず面倒を見てるのは自分の意思ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:02

    将軍には椒丘が無くなったあと子供みたいに泣きじゃくってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:30

    椒丘が介護生活になってモゼも任務で死んじゃったら飛霄さんどうなっちゃうんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:26

    しかし先に死ぬのは将軍では

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:16

    いっそ殺してあげた方が尊厳的にも彼的にも楽なんじゃないかと一瞬思ってしまって頭を抱える介護疲れなモゼ飛霄が思い浮かんでしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:21

    あれ月狂いまだ治ってないんか?
    紅月取り込んで克服したと思ったけど違うんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:03

    >>6

    ピンク狐の方も今回の件で相当ボロボロになってるし分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:16

    >>8

    身体的には変わってないけど原因が分かったって飛霄が言ってた気がする

    治ってるかはわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:56

    本人達気が付いてるか分からないけど、多分紅月取り込んだことで月狂いはほぼ完治してるよな
    呼雷もそんな感じのこと言ってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:20

    月狂いを克服できずに飛霄が亡くなったと憔悴したモゼが伝えてから椒丘の意識が元に戻るルートとモゼが寿命なり戦いなりで死に飛霄ワンオペ介護ルートと椒丘が寿命で死にモゼももうそろそろ……な飛霄ひとりぼっちルートが思い浮かんだ

    あかんこの3人誰か1人でも死んだら均等が崩れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:40

    幕間後のメッセージ的に失明しても元気に鍋食べに行こうとしてるし、それどころか主人公のために列に並んでくれるし結構逞しい 美味しいものいっぱい食べて長生きしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:26

    >>4

    モゼが部屋の前で「今は一人にさせてやってくれ…」とか言ってそうなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:36

    幸せにならないと許さない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:22

    孤族だし耳の良さでイルカ的なことすればいけるか…?

    そもそも孤族が狐と同じ聴力か知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:34

    >>17

    描写的に足音で飛霄と分かったり、匂いで歩離人って分かってたりするので

    割とその辺が見えないことでさらに感になって出来るかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:08

    なんか別のスレで見たけど椒丘さん耳もちょっと悪めの描写が幕間終了後の時系列であったとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:09

    >>19

    あれ個人的には椒丘なりの盲目ジョークだと個人的には解釈したわ

    将軍の鼓動の音が聞こえるレベルだし、あそこまで明後日の方向向くことは流石にないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:32

    >>20

    心臓に悪いジョークはやめていただきたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:34

    >>20

    将軍の鼓動が聞こえた後に急激に耳も悪くなったとか将軍の鼓動がバカでかいとかじゃなきゃジョークだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:52

    >>7

    介護疲れはしないと思う

    ただ別れが近付いてる事を認識して心の中で落ち込んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:00:01

    見た目じゃ分からんけど爺孫くらい年離れてるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:01:58

    飛霄さんの年齢2桁説あるくらいなのでまあはい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:29

    >>24

    桃色狐が成人済みでバリバリ働いてた頃飛霄はまだ少女だったとかなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:48:35

    もしかしてだけど〜
    もしかしてだけど〜
    アタシと飛霄将軍って歳近いんじゃないの〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:30:41

    >>23

    ボケててたまに昔を思い出したかのように「健康には気をつけてください」とか言われて笑いながら泣きそうになってる将軍は居る


    嫌だこんな事にならないでくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:50:27

    >>17

    なんか誰かが帝弓の加護で五感を失えば窓が開くみたいなこと言ってたような記憶があるようなないような

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:16

    >>28

    飛霄「…ふっ、おじいちゃんに心配される様な生活してないっての!


    ………大体それはこっちの台詞よ、バカ椒丘」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:15

    ほのぼのスレかと思ったら地獄で自分は泣いた

    それはそれとしてこの3人は1人でも欠けたら終わるから辛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:21

    >>32

    将軍一人ぼっちまで長く見積もっても数十年と言う事実

    モゼも長命種じゃなかったよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:40

    どんどん弱ってかろうじて生きてる状態になったけど腐っても長命種なのでモゼより長生きするんだよね
    なお将軍はピンピンしてるものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:52:30

    >>34

    パパママより先に逝くんじゃねぇ…

    薬王秘伝の゙改造の結果なんか長命種のようになってたとかないか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:55:43

    >>35

    ワンチャンある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:37:10

    >>12

    頼む互、3人の均衡を保ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:10:37

    椒丘にもモゼにも置いてかれた将軍が
    死に場所を求めて延々戦場に赴くようになる未来があるかないかで言えばなくはない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:43

    将軍は戦場で自分と同じような境遇の子供拾おうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:55:17

    やるか!龍化妙法!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:02

    >>40

    おは飲月

    刃ちゃんが追いかけていったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:13

    >>41

    いやこいつ龍師では?

    はよ裁判かなんかして罰受けてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:36

    寿命によっては普通にモゼ→丘おじ→将軍もありうるのがなんというか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:43:28

    >>39

    孤児院みたいの作って子供に囲まれてる将軍が見たいかと言われたら正直見たい

    なんか生涯独身を貫きそうなイメージあるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:12

    将軍が一人取り残される様が見たいようで見たくない気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています