クリプターのサーヴァントとの仲良し度ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:55

    1位 キリシュタリアとカイニス
    2位 カドックとアナスタシア
    3位 デイビットとテスカトリポカ
    4位 ペペロンチーノとアシュヴァッターマン
    5位 パイセンと蘭陵王
    6位 オフェリアとシグルド in スルト
    7位 ベリルとモルガン(途中退場)

    異議は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:01

    パイセンと蘭陵王は生前からの繋がりだからだいぶ強い、ぺぺアシュよりは上じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:57

    パイセンと蘭陵王は生前から仲良いし殿堂入りでよくないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:08

    1〜5位は比較出来るもんじゃないから全員同率1位でいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:53

    >>4

    6位と7位は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:35

    >>5

    同率最下位でいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:38

    >>5

    スルトでも余計なことしなければ割と良好なのでは?

    なんというか正雪と丑御前みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:09

    >>5

    スルトはアレでオフェリアを想って行動してたからね、ただ壊すことしかできないから出力するとああなるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:15

    ベリルのサーヴァントがモルガンだったことちょいちょい忘れる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:00

    >>7

    正雪丑御前と違うのは、召喚直後に恐怖体験させられてることだけど、スカディの幕間とか見るとまあまあ上手くやってそうだったしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:30

    ベリルのサーヴァントは実質バーヴァン・シーみたいなとこある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:06

    作中のモルガンはベリルが呼んだモルガンじゃないしね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:49

    まあベリルのサーヴァントが汎モルガンと見たとしても仲良しもクソもないうちに(これに関しては)罪なきベリルが汎モルによって殺されちゃってるんでここは最下位確定やろ
    会話が成り立ってるだけ異モルとの関係の方がまだマシと言えるかもしれない酷さ()

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:37

    なんだかんだスルトの好意が空回り気味だがコミュニケーション取れるだけ

    オフェリアとスルトのが上よな…>ベリルとモルガン比較して

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:54

    >>14

    スルトはオフェリアに好意を抱いてるし明確に特別なものとして扱ってるし命令も極力聞くしな

    ただその好意を出力すると破壊しかできないのでどう足掻いても終末を迎えるしかないというのが致命的で…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:16

    ベリルとモルガンがアレすぎるせいで6位>>>>>>>>>>7位ぐらいの差は開いてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:18:14

    仲良し度ってどうやって考えるといいんだ?
    冷蔵庫のプリンを勝手に食べても許してもらえるくらいの関係性?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:23:17

    バレンタインイベで明かされたけど、召喚時のモルガン陛下の妻(夫)呼びは汎人類史への皮肉が多大に込められてるからな
    それが本当に親愛に満ちたモノになったのは二人が仲良くなってから

    んでベリルがぐだたちみたいにキャメロット物語を贈ってもらえるほどモルガンと絆を深められる性格かというと……ねぇ……(一億QP事件のときに圧縮されるベリルを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:31:02

    対等なって意味合いだとパイセンと蘭陵王はちょっと下がるよね
    仲良くないとかって訳でもないし、蘭陵王側も割と遠慮とかないからだいぶフランクではあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:51:21

    というかデイビッドとテスカトリポカがあんな仲良いの初見時意外だったわ

    ムニエルの件と「意見か?」の印象が強すぎてポカを客観視できないだけなんだけどさ
    いくらマスターの立場とはいえ普通に文句とか言っちゃうんだ……っていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています