主人公の成長した姿っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:04

    志貴、士郎は殺人貴や冒険とか分かりやすく強く育ったり草の字は逆に一般社会に順応していったりそのキャラの未来が想像できて良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:28

    モ ブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:49

    草の字は順応しすぎて判別つかなくなった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:57

    草の字の「ああ、もう普通になって主人公ではなくなったんだな」って感じのビジュアルはとても良い。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:23

    寂しいけどこれはこれで感慨深いなスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:14

    >>4

    実際そういうコンセプトらしいしな

    >もう物語の主人公ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:32

    成長した姿が無さそうなジーク君

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:36

    モブ化で喜ばれる主人公って無二かもしんんねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:54

    まほよコラボでよく分からなかったけど、この草の字は生きているんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:29

    メルブラで青子からまったく名前出ないけど生きてるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:45

    >>8

    ぐだも全て終わったらモブの一人になれるように望んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:45

    ぐだも平和にこういう未来を迎えて欲しい……

  • 13424/09/14(土) 21:42:49

    >>6

    TYPE-MOONエース16に書いてあったね。

    テキストを読んでも素朴なのは変わりないけど温和になったというか、本編の草十郎が淡白な受け答えだったのもあって新鮮だったの。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:13

    >>4

    TMエースでこやま先生が言ってたけど実際そういう意図のデザインらしいからね

    もう主人公じゃなくなった男が一人ぼっちで戦ってた魔法使いの為に命捨てて救う展開がめちゃくちゃ熱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:29

    >>10

    連絡先絶ったのかもしれんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:57

    >>15

    嫁が許さなかったのか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:04

    >>7

    幼体から成体にはなってるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:08

    歳を重ねる事に絶倫力が上がってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:26

    >>16

    おは有珠。

    貴方も一年に一回会ってるだけでしょう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:50

    >>16

    しれっと嫁に据えてんじゃねーぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:43

    鳶丸と金鹿の子ども見て自分も欲しいなとかならないのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:57

    >>9

    そりゃあ生きてるよ

    なんで読んでて分からないんだ…?ちゃんと説明はあったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:53

    >>21

    明日が無い世界で育ってきた使い捨ての道具みたいな存在だし自分の子孫を残そうという思考がそもそも無いかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:15

    >>19

    >>20

    シャバ僧の嫁と聞いてマイ天使を思い浮かべたっスね

    そうこれがメンタリズムっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:29

    草の字、髪型変わってるのが大きいな
    もうちょっと前髪とか伸ばしたら分かるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:51

    成長しても相変わらずミッフィー差分はするんだろうか
    青子たちと関わらない限りそんな顔することもないだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:30

    >>10

    アレは青子が奔放すぎるのも問題よ

    色んな土地や時間軸?宇宙?飛び回ってたりしてたらそりゃ魔法使いじゃない草の字達じゃ連絡付くわけないですよ

    せめてマメに帰ってきて会いに行くぐらいのことはせんとダメよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:14

    >>27

    でも有珠や姉とは連絡取りあってるらしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:55

    >>22

    なんか青子の死んだ結果を未来に飛ばした的な説明が頭に残っていて

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:14

    デカ十郎あまりにも凡人すぎて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています