不遇ペルソナファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:49

    ・初代にしか出てない
    ・初期からの相棒感のあるセイメンコンゴウと手間の割に弱いヴィシュヌとかいう存在感しかないやつらに挟まれてる
    ・そんなに強くない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:38

    アメンラー?
    てか主人公と最高相性のEMPERORがそんなに強くない印象
    大体同じ最高相性のMOONかWORLDつけてた(のでコミカライズだと和也が使ってるペルソナの方が見覚えあった)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:10

    アマツミカボシとかいう最序盤から合体リストに出てくるLv88ペルソナ
    防御面は高いが覚えるスキルはショボいので作れる頃には見向きもされずこれまた初代オンリー
    なおライドウで登場した時はかなりいい扱いを受けていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:22

    1はちょっと初期オグンのひどさで全てが上書きされてる
    マハグライ使えるまで特別に範囲気にしつつ使うぐらいならその前に別のつけるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:49

    マークはゴズテンノウまで行くと強いんだけどオグンのせいで弱いイメージがついちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:40

    2以降はやろうと思えば好きなペルソナを最後まで使えるけど
    初代だけは成長タイプも取得魔法も駄目だとどうにもできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています